コンテンツへスキップ

クンダリーニ覚醒ブートキャンプ3日目 シュリ・マタジによるインスタント覚醒

Spread the love

世界には沢山のグルがいるんですけど、今日はシュリ・マタジがやってる不思議な簡単クンダリーニ覚醒をご紹介します。


インドで「聖なる母」という意味でシュリ マタジという愛称で呼ばれているNirmala Shrivastava女史は、1970年より無料でサハジャ ヨガを一般の人々に紹介し始めました。メディテーションによる静かな意識革命の波は世界中に広がり、現在では90カ国以上の多くの人々がこの意識を共有するに至りました。それは人種や文化、宗教などの違いを越え、人類に普遍的な体験です。彼女には多くの受賞歴があり、ノーベル平和賞にも2度ノミネートされました。

Shri Mataji Nirmala Devi – an Immortal Woman who Dedicated Life for Humanity

彼女のウェブサイトでは、3つの方法を提供しています。

・・・・・・・・・・・・・

1.ダイレクトに覚醒させる

capture20160618213652512

シュリ・マタジの写真には、クンダリーニを覚醒するバイブレーションがあります。両方の手の平を写真に向け、7回繰り返しましょう。

「シュリ・マタジ、どうか私を自己覚醒させてください。」

そうすると手の平に、冷たい風か温かい風を感じます。もし何も感じなかったら、次のメソッドに移りましょう。

・・・・・

2.エクササイズ

capture20160618213717320

図のように座り、右手の平を体に当て、自分のクンダリーニに呼びかけていくエクササイズが行います。これに関しては、日本語版ウェブサイトがありますので、詳細は以下のリンクでご確認ください。

サハジャ・メディテーションを経験する


・・・・

3.ワークショップを動画で体験する

日本語字幕付きです。



10代の頃、たまたま彼女の講演に行ったことがあって、ここでご紹介したエクササイズと同じことをしましたが、クンダリーニ上昇してびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です