コンテンツへスキップ

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A

Spread the love

先日ご紹介したライトワーカーのヴィクター・オッド氏が、番組の視聴者から寄せられた質問に答えています。ライト(光・軽い)って、こういうことかと思いますね。


Q:陰謀論について、どう思いますか?

陰謀論とか、ケムトレイルとか、そういう邪悪な話を信じるのは自由なんだけど、どんな意味があるんだろう?ネガティブなものにフォーカスすると、どんどん不安が募るだろ?毎日気にして、インターネットで記事を読んで、答えを探して。雪だるま式に恐怖や怒りが膨らんでいく。でもそれじゃサイコだよ。

僕はそういうことには、何にも注意を払わないことを選んだ。ネガティブな思考はエネルギーを奪うし、何処にもたどり着かない。そんなことは気にせず、ネガティブなバトルに巻き込まれないようにすることで、自分のバイブレーションがすごく上がるんだよ。

・・・・

Q:不眠が続いて、睡眠導入剤を飲んでいます。サイキック能力や直感に悪い影響を与えますか?

自分の身体に責任を取れるのは自分しかいないから、気になるならやめること。ちょうどよいタイミングが来たらやめるって、誰もが思うことだけど、そんなのないよ。やめたいならやめる。それだけだ。

・・・・
Q:どうやったら9時5時で働くような仕事から脱出できますか。

そうだね。その気持ちは僕もすごくよく分かるけど、でも残念ながら、魔法の公式なんてない。自分が本当にしたいことを、今から毎日、少しずつでも続けていけば、いつか大きなインパクトとなるよ。いいかい?自分を信じて、とにかく行動することが大事なんだ。

・・・・

Q:食欲がないんですが。

食べなくても、何に問題もない。食べたくなったら、食べればいい。気にしないこと。

・・・・

Q: サードアイを開こうとすると、いつも頭痛がしてしまいます。

サードアイなんてチャクラの一つに過ぎないんだから、そこまでフォーカスする必要はないと思うけどな。確かにサードアイから見えるヴィジョンはクールだけど、大事なのはバランスと、人生への愛だよ。サイキック能力なんて、二次的なものだ。

・・・・

Q: ソウルメイトに出会いましたが、別れてしまいました。どうしてですか?

ソウルメイトなんて、自分の道を進んでいる限り、腐るほど出会う。恋人、友達、ちょっとした知り合い、出会っただけの人。いろんな場合があるよ。だから君がしっかり前を見て歩いていれば、いくらでも次が現れる。気にするな。

・・・・

Q: あなたの番組を見るたびに、11:11(イレブン・イレブン)が目につきます。これは意味がありますか。

11:11は、アセンデッド・マスターと関係しているとか、よく言われるよね。でもシンクロニシティに意味を持たせることはあっても、11:11の方に特に意味を持たせる必要はないと思うよ。たとえば僕の番組を12本見れば、12回の11:11があるに決まってるし、大事なのはそこじゃない。まず自分で意味を受け取れないようなら、シンクロニシティの意味はないよ。

・・・・

Q: 瞑想中に見知らぬエネルギー体が、私の身体に入ってきたんですけど、何でしょうか?

そういうのは僕もよくあるけど、ヒーリングが起きているなら、そのエネルギーが何かってことには、必要以上にこだわらなくていいと思う。そのエネルギーとコミュニケーションして、素晴らしい体験をしたとするだろ。それがリアルなのか想像なのかとかも、本当にどうでもいい。大事なのは、その経験から、自分が何をどう受け取るかだよ。

・・・・

Q: 私はとても繊細な体質です。ネガティブエネルギーから身を守る方法を教えてください。

質問をしてきてくれた人、君は素敵な人だと思うよ。でも正直、僕はこういう考えにまったく賛成できないし、これはスピリチュアルコミュニティにありがちな子どもっぽい部分だと思うんだ。

ネガティブなエネルギーから身を守る必要なんてないよ。自分は繊細で、傷つきやすいという強固な考えを、オフにすればいいんだ。何を信じるかには、細心の注意を払わなくちゃいけない。それが君の現実を作るからね。

スピリチュアルの世界には、くだらないものも沢山ある。自分は特別にスピリチュアルだって、示したい人がたくさんいる。でも僕らは等しく、みんなスピリチュアルだし、みんな聖なる創造物なんだ。アウェイクニングに必要なのは、他人じゃない。君自身、それだけだよ。


これからは、こういうタイプの人が、もっと出てくるんだろうなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です