コンテンツへスキップ

私が会社を辞めた理由

Spread the love

ちょっと前に有名になったNYのデザイン会社、Holstee社のマニフェスト。完全なコーリングでした。うはは。よかったのか、どうなのか。


これは、あなたの人生です

あなたの好きなことを、たくさんやりなさい

気に入らないことがあるなら、変えなさい

今の仕事が嫌いなら、やめなさい

時間が足りないなら、TVを消しなさい

人生をかけて愛せる人を探しているなら、探すのをやめなさい

あなたが本当に好きなことを始めるまで、彼らは待っていてくれる

分析しすぎるのをやめなさい

全ての感情は美しい

食事のときは、最後の一口まで感謝して食べなさい

人生はシンプルだ

マインドとハートを、新しいことや新しい人々に対して広げなさい

私たちは、みんなそれぞれ違うという点で、つながっている

隣の人に、何に対して情熱を持っているのか尋ねなさい

夢を分かち合いなさい

何度も旅行に出かけなさい

道に迷うことで、あなたは自分を見つけるだろう

一度しか来ないチャンスもある

それをつかみなさい

人生とは、あなたが出会う人々、彼らとともに作り上げる何か

だから外へ出て、作り始めなさい

人生は短い

あなたの夢を生きなさい

そして情熱を分かち合いなさい


今はまだ勇気とタイミングがないっていう人も、必ずその時はやってきます。人生は正直で、宇宙は誠実です。

Live the life you dreamってことで、明日もがんばりましょう。

「私が会社を辞めた理由」への2件のフィードバック

  1. 何がってわけではないですが、「頑張ろう!」って思いました♪
    有難うございます。

  2. このポスター、なんか元気が出ますよね。

    Live the life you dreamって、当時、自分の中でのスローガンだったので、今見ると懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です