コンテンツへスキップ

寝る直前にやってみるサードアイエクササイズ

Spread the love

目を閉じたときに見える、紫や青のホワホワした光。あれがオープニングのファーストステージなんですって。


サードアイ開いてますか?

簡単にサードアイを開く方法を知りたいですよね。私が見たところだと、ほとんどの人が、開く直前であきらめてしまうようです。

・・・

色が見えますか?

瞑想をしている時、紫や青、白い光がサードアイの辺りを漂っているのを見ることがありますか?

もしそうなら、あなたのサードアイは、あとほんの少しで開きます。

このステージは、ほとんどの人がたどり着きながら、ここで挫折してしまうという、そんな段階なのです。いつまでやっても、同じものしか見えないからです。

・・・

これが寝る前に効果的なエクササイズ!

眠りに落ちる前、意識がアルファ波の状態に入ります。これがチャンネリングもしやすいし、ヴィジョンもよく見える状態なのです。サードアイを通じてヴィジョンを見たいなら、この寝る直前の意識状態を活用しない手はありません。

ベッドに入る前、瞑想をしているような感じで、マインドをリラックスさせます。

何かを見たり聞いたりする時もありますが、よくあるのはイメージがフラッシュして見えるパターンです。

このイメージは、最初は本当にフラッシュのように、1秒くらいしか見えません。

リラックスした瞑想状態で、このフラッシュにフォーカスすると、長く見えるようになったり、ただの一場面だけでなく、そこからストーリーが展開したりします。

この方法をマスターすると、いつでもヴィジョンが見えるようになります。

 

Do This Right Before You Go To Sleep To Open Your Third Eye, In5D


このアプローチは、結構ユニバーサルというか、やっぱりみんな同じこと言うなーと思って、記事にしてみました。あとビデオでは、フッ素に気をつけろとも言ってますね…。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

「寝る直前にやってみるサードアイエクササイズ」への3件のフィードバック

  1. 開いているようですが、どう読み取れば良いのかわかりません。
    紫、黄緑、白っぽい色がグニャグニャと伸びたり縮んだりしていました。
    ・幾何学模様のコースターが何個か出てきて、クルクル回りながら入れ替わり立ち替わり私に見せる様に出てきました。
    ・どこか、外国らしき風景で動いてどんどん進んでいきます。今でいうドローンがゆっくり飛んで景色を見せているようです。
    ・金髪の目の大きめな青年が立っていて、ずーっとこちらを見ている。
    他にも色々ありましたが今は思い出せません。
    不思議です。何に役立てればよいのか。

  2. サードアイって、見える見えないとだけ関係する訳ではないようで、スピリチュアルな直感とか、ガイダンスとつながる働きがあるようです。

    もちろん、見えたヴィジョンの意味を知りたかったら、ハイヤーセルフなりガイドに聞いて、答えを待つっていう方法もあるんですけど、見えることにこだわり過ぎると遠回りしてしまうというのが、私の実感です。

    まずは受け取ったヴィジョンの感覚を楽しみましょう。

    あとは夢と同じで、それを見たときに感じた感覚を探っていくと、いろんな感覚が開きます。

  3. いつも有難うございます♪
    毎回違うものが出てきます。
    楽しんで感覚を味わおうと思います!そして探っていけたらいいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です