「ハイヤーセルフ」タグアーカイブ

”本来の自分”を見つける5つの質問

本来の自分を見つけるのは、まったく知らない新たな自分を発見すると言うよりは、もう自分でも気が付いている自分なんだけど、念のため確認するって感じです。5つの質問を自分にしてみましょう。

続きを読む ”本来の自分”を見つける5つの質問

トランプ氏とクリントン氏のハイヤーセルフによるトーク

チャンネリング・エリックというYouTubeの番組がありまして、息子であるエリック君を亡くした女性が、彼を通じてスピリットの世界とコミュニケーションするというものなんですけど、トランプとヒラリーのハイヤーセルフに話を聞く回がありました。アメリカ大統領選に興味のある方もいると思い、シェアしようと思います。

続きを読む トランプ氏とクリントン氏のハイヤーセルフによるトーク

ハイヤーセルフとつながれないときに思い出してほしい9つのこと

ハイヤーセルフ、魂、直感、呼び方はどうあれ、彼らとつながることがどれだけ大切か理解しているものの、時々は三次元にやられて、彼らの声が聞こえなくなってしまうこともあります。そんな時に思い出してほしい、彼らからの大切なメッセージです。

続きを読む ハイヤーセルフとつながれないときに思い出してほしい9つのこと

魂の闇夜 「何で私がこんな目に?」と思ったら

「なんでこんなことになるんだろ?私が何したって言うの?」

いえいえ。あなたはとてもよくやっていますよ。人をむやみに傷つけたりせず、正々堂々と、よくがんばっています。

「じゃあなんだって、こんなカオスな目に会うのかな。私に足りない部分があるから?いいよ。わかってる。自分で何とかする。」

まあまあそう言わないで。これを読んでみてください。 続きを読む 魂の闇夜 「何で私がこんな目に?」と思ったら