Tag Archives: 魂の闇夜

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 人間関係がうまく行かない

アウェイクニングプロセスにあるライトワーカーにとって、人間関係の問題はつきものですよね。これをどのように考え、どう対処すればよいのでしょうか。
Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A 人間関係がうまく行かない

魂の闇夜 「何で私がこんな目に?」と思ったら

「なんでこんなことになるんだろ?私が何したって言うの?」

いえいえ。あなたはとてもよくやっていますよ。人をむやみに傷つけたりせず、正々堂々と、よくがんばっています。

「じゃあなんだって、こんなカオスな目に会うのかな。私に足りない部分があるから?いいよ。わかってる。自分で何とかする。」

まあまあそう言わないで。これを読んでみてください。 Continue reading 魂の闇夜 「何で私がこんな目に?」と思ったら

“アセンション風邪”と処方箋

アセンションで調子が悪い人はいませんか。これはエネルギーのシフトが起きるときによく起きる現象で、通称、アセンション風邪(ascension flu)と呼ばれることもあります。代表的な症状と、それに対応する処方箋をご紹介しましょう。

Continue reading “アセンション風邪”と処方箋