Tag Archives: 海外の反応

海外掲示板で見るセイクリッド・サーキットリーの反応

以前ご紹介したセイクリッド・サーキットリーについて、実際に使ってみてどうだったか、英語圏最大の掲示板レディットとバシャール・フォーラムから意見を拾ってみました。

Continue reading 海外掲示板で見るセイクリッド・サーキットリーの反応

【海外の反応】スターシードをどうやって見つけるの?

スターシードであるということは、時に孤独が付きまといます。インターナショナル・スターシード・ネットという掲示板から、身の回りでスターシードをどうやって見つけるかの意見を拾いました。

Continue reading 【海外の反応】スターシードをどうやって見つけるの?

【海外の反応】子どもの頃に持っていた奇妙な能力について

子どものころは誰でも、ちょっと変わった能力が発達しているものです。成長するに従って、それはおかしなことだという価値観を信じ込まされ、やがて能力自体が休止してしまうことがほとんどです。思い出してみれば、そう言えば、変なことが出来たとか、そういうのってありませんか?

Continue reading 【海外の反応】子どもの頃に持っていた奇妙な能力について

14才の迷えるスターシードの質問に答える

インターナショナル・スターシード・ネットワークという海外の掲示板で発見した投稿です。スターシードとして、何をすべきか分からないと悩んでいる14才の女の子からの質問に、みんなが答えます。

今まさに同じ気持ちを体験しているという人も、昔を思い出して胸が熱くなる人も、いろいろいると思います。

Continue reading 14才の迷えるスターシードの質問に答える