Tag Archives: 感情のワーク

本来の自分になるために その2.ネガティブな思い込みを取る

大きく分ければ、自分という存在は、ハイヤーセルフ(本来の自分)とエゴ(一時的な自分)の二択で出来ています。後者を手放すことで、前者がどんどん活発になります。

Continue reading 本来の自分になるために その2.ネガティブな思い込みを取る

バシャールの教え 現実を作る共同創造の仕組み その1.ネガティブな思い込みを手放す

ダリル・アンカ氏のインタビューで、現実をどのように作るかについて、バシャールの教えをコンパクトに説明していたものがありました。

Continue reading バシャールの教え 現実を作る共同創造の仕組み その1.ネガティブな思い込みを手放す

もっと宇宙とつながるために その1.”神様”に関する固定観念と理想的な考え方

宇宙とのつながりをスムーズにするには、要らない考え方を削除し、健康的な考え方を身に着ける必要があります。

Continue reading もっと宇宙とつながるために その1.”神様”に関する固定観念と理想的な考え方

ジャッジメントとは何で、どこが悪くて、どうやって手放すのか

「ジャッジメントを手放しましょう」とかって、この業界ではよく言いますけど、そもそもジャッジメントとは何で、どうして手放した方がいいんでしょうね。

Continue reading ジャッジメントとは何で、どこが悪くて、どうやって手放すのか