Tag Archives: 愛

愛は生きてるうちに! 年を取ってから後悔する37のこと

年を取るという経験は、誰にとっても未体験ゾーンであり、自分がやるまで分からないことが沢山ありますね。今は実感がなくても、年を取ってから後悔することには、どんなものがあるでしょうか。
Continue reading 愛は生きてるうちに! 年を取ってから後悔する37のこと

宇宙人に聞いた ”どうして人は激しい恋に落ちるのか、そこからどうやって立ち直るのか”

聞いたときはヘーって思ったので、記事にしてみました。激しい恋とは実際に何なのかという、エネルギー的な説明です。

Continue reading 宇宙人に聞いた ”どうして人は激しい恋に落ちるのか、そこからどうやって立ち直るのか”