「スターシード」タグアーカイブ

スターシードの特徴とそのDNA 1.アンドロメダ

Jo Amidon『Where Are You Really From?』は、スターシードの特徴だけでなく、そのDNAを持つ動物や有名人などを詳細に述べている興味深い本です。今日から数回にわたって、その内容のほんの一部をご紹介しましょう。

続きを読む スターシードの特徴とそのDNA 1.アンドロメダ

魂が疲れた時は 「地球と光のエネルギーワーク」

今年もあと2か月を切りましたけど、もういい加減疲れマックスって言う人はいませんか?今年はいろいろありましたからね。そんな時には、自分によいエネルギーをあげましょう。

続きを読む 魂が疲れた時は 「地球と光のエネルギーワーク」

【海外の反応】スターシードをどうやって見つけるの?

スターシードであるということは、時に孤独が付きまといます。インターナショナル・スターシード・ネットという掲示板から、身の回りでスターシードをどうやって見つけるかの意見を拾いました。

続きを読む 【海外の反応】スターシードをどうやって見つけるの?