Tag Archives: サイン

自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

精神世界の住人にとって、ちょっとした黒歴史かも知れない、アセンション。もう終末論や地震予知の類は、一切信じないぞ!と思ってみても、自分で気付いてないだけで、実はアセンションしてしまっていたのかも知れません。

Continue reading 自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

あなたたちがソウルメイトである9つのしるし

ソウルメイトとは、お互いの魂の成長をサポートするために出会う人々のことです。必ずしも男女の関係とは限りませんが、もし二人が恋人同士なら、こんなにロマンチックなことはありませんよね。

Continue reading あなたたちがソウルメイトである9つのしるし

あなたのスピリチュアル・エナジーシフトが始まった10の兆候

最近、なんかいろんなことあり過ぎって思うこと、ありますよね。ひょっとして、あなたのエネルギーが変わりつつあるのかもしれません。

Continue reading あなたのスピリチュアル・エナジーシフトが始まった10の兆候