Tag Archives: サイキック

隠れたサイキック能力を呼び起す8つのヒント

これまで自分のことをサイキックだなんて考えたことはありませんでしたが、ジョン・ホランドの話を聞いたら、急にそうなんじゃないかと思えてきました笑。そこで私の思うサイキック養成法を力説したいと思います。

Continue reading 隠れたサイキック能力を呼び起す8つのヒント

【海外の反応】子どもの頃に持っていた奇妙な能力について

子どものころは誰でも、ちょっと変わった能力が発達しているものです。成長するに従って、それはおかしなことだという価値観を信じ込まされ、やがて能力自体が休止してしまうことがほとんどです。思い出してみれば、そう言えば、変なことが出来たとか、そういうのってありませんか?

Continue reading 【海外の反応】子どもの頃に持っていた奇妙な能力について