「アファメーション」タグアーカイブ

引き寄せの法則が働かない根本原因3つ。

なぜ効果が出ないのか、ウェブ上に山ほど記事がありますが、「信じる力や感謝が足りない」とか「忍耐不足」というのは、実はあんまり根本に届いていないと思うのです。ポジティブサイドにいくらフォーカスしても、ネガティブ面への対応をきちんとしていないと、思うとおりに宇宙とつながれません。

続きを読む 引き寄せの法則が働かない根本原因3つ。

引き寄せの法則を働かせるコツ

なにしろインターネットの世界には、引き寄せの法則のやり方やが沢山あります。にも関わらず、どうして幸せそうな人が増えないかというと、実際それほど簡単ではないからなのでしょう。引き寄せの法則がうまくいかない原因は、自分が思考をブロックしているからです。それ以外の原因は、ありません。

続きを読む 引き寄せの法則を働かせるコツ

アファメーションが効かない?オートサジェスチョンをどうぞ!

buddha-862402_960_720「思考は現実化する。」引き寄せの法則を働かせる仕組みは本当にシンプルなのに、実際うまくいく人って少なくないですか?それならこれを試してみましょう。
続きを読む アファメーションが効かない?オートサジェスチョンをどうぞ!