Tag Archives: アセンション

2016年アセンション予報 8月20日 3星人評議会”9月にやって来る第三の波について”

プレアデス・シリウス・アルクトゥルス光の評議会から来たアダマなる宇宙人の話です。 Continue reading 2016年アセンション予報 8月20日 3星人評議会”9月にやって来る第三の波について”

2016年アセンション予報 8月18日付 プレアデス最高会議”あなたが決めてください”

「こんにちは。私たちは7つのプレアデス最高会議です。あなたたちに智慧の言葉を授けられて嬉しく思います」

Continue reading 2016年アセンション予報 8月18日付 プレアデス最高会議”あなたが決めてください”

2016年アセンション予報 9月からのタイムライン

まったく閉店しない閉店セールかってくらい、第三の波と言われるエネルギーウェイブもこれまで何回もやって来てますが、なんとここからタイムラインが変わる可能が出てきている模様です。
Continue reading 2016年アセンション予報 9月からのタイムライン

ライオンズゲートのエネルギーアップデイト

ライオンズゲートのオープンが近づくにつれ、強力なエネルギーの圧力を感じた人も多いと思います。そのポータルは閉じ、ライトコードの流入はいったんピークを過ぎますが、今度はそのバランスを整える時期に入ります。 Continue reading ライオンズゲートのエネルギーアップデイト

2016年アセンション予報 8月9日付 大天使ミカエル”2週間分の水を用意してください”

ついに天変地異ぽい話も出てきました。気になる方は、備蓄を用意しておくといいんじゃないでしょうか。

Continue reading 2016年アセンション予報 8月9日付 大天使ミカエル”2週間分の水を用意してください”

2016年アセンション予報 シリウス意識アドロニス”2016年は輝きの一年”

2016年1月1日付の動画ですが、今年起きる変化について、ウェイブXやライオンズゲートを思わせる事象にも言及もしています。

Continue reading 2016年アセンション予報 シリウス意識アドロニス”2016年は輝きの一年”

2016年アセンション予報 8月5日付 銀河連邦”宇宙の愛しかない世界”

ライオンズゲート関係の情報を知りたくて来てくださる方が大勢いらっしゃるんですけど、ネットにメッセージが上がるのが、時差の関係等で2,3日遅れるんですよ。せっかく楽しみにして下さってるのに、すみません。もうしばらくお待ちくださいね。 Continue reading 2016年アセンション予報 8月5日付 銀河連邦”宇宙の愛しかない世界”