「アセンション」タグアーカイブ

2017年アセンション予報 1月18日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”ウェイショウワー(道を示す者)として”

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちにつながれることを、嬉しく思います」

続きを読む 2017年アセンション予報 1月18日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”ウェイショウワー(道を示す者)として”

2017年アセンション予報 1月13日付 アルクトゥルスグループ ”ライトワーカーは、ライトワーカーを生み出します”

「親愛なる友人のみなさん、こんにちは。また来ました」

続きを読む 2017年アセンション予報 1月13日付 アルクトゥルスグループ ”ライトワーカーは、ライトワーカーを生み出します”

3次元の世界から移行するってどういうこと?よく分かる簡単な仕組み

よく聞くフレーズですけど、一体、どういうことなのでしょうか。分かりやすい説明が得意マンの私が、満を持して分かりやすく説明したいと思います。 続きを読む 3次元の世界から移行するってどういうこと?よく分かる簡単な仕組み

2017年アセンション予報 クリフ・ハイが予測する ”人類の意識の変化と南極のピラミッド”

ここ数日ネットニュースでよく見るこのお洒落なおじいさんは誰だと思ったら、ウェブボット製作者であるクリフ・ハイ氏でした。

続きを読む 2017年アセンション予報 クリフ・ハイが予測する ”人類の意識の変化と南極のピラミッド”

2017年アセンション予報 1月1日付 アルクトゥルス・グループ ”あなたの中にある、たった一つの真実の力”

「親愛なる人たち、新しい年の始まりです。大きな愛で迎えてください」

続きを読む 2017年アセンション予報 1月1日付 アルクトゥルス・グループ ”あなたの中にある、たった一つの真実の力”

2017年アセンション予報 1月1日付 ジョセフ・ティテルの予言 ”2017年は人類の目覚めの年”

地震予知でおなじみのジョセフ・ティテル氏が、2017年に起きることのヴィジョンを紹介しています。

続きを読む 2017年アセンション予報 1月1日付 ジョセフ・ティテルの予言 ”2017年は人類の目覚めの年”