Tag Archives: アセンション予報

2016年アセンション予報 7月18日 マイケル・ジャクソンからのメッセージ

ついにマイケルジャクソンもメッセージをくれました。アセンションはそんな関係ないんですけど、引き寄せについて話してくれています。

Continue reading 2016年アセンション予報 7月18日 マイケル・ジャクソンからのメッセージ

2016年アセンション予報 銀河連邦〝ライトワーカーへの感謝”(7/14)

YouTubeには、さながら通常のニュースのように、毎日多くのチャネリングメッセージがアップされます。銀河連邦のソースだけでも、実はとても多くの人がいます。

Continue reading 2016年アセンション予報 銀河連邦〝ライトワーカーへの感謝”(7/14)

2016年アセンション予報 バシャール〝秋にはすべてが変わります“の最新アップデイト

最新のアップデートって言っても、1年前なんですけどね。これ以降、新しい情報は出されていません。 Continue reading 2016年アセンション予報 バシャール〝秋にはすべてが変わります“の最新アップデイト

2016年アセンション予報 バシャール〝秋にはすべてが変わります”の詳細

2016年秋についての、バシャールの”予言”動画は、もうとっくに日本語になってるみたいですね。今のところソースは2014年12月の予言と、2015年9月のアップデート情報があります。

Continue reading 2016年アセンション予報 バシャール〝秋にはすべてが変わります”の詳細

2016年アセンション予報 7月7日付 クワンインが語る、〝高いバイブレーションを維持するには”

「こんにちは。クワンインです。現在エネルギー的に起こっていることをお伝えしようと思って、今日はやって来ました」 Continue reading 2016年アセンション予報 7月7日付 クワンインが語る、〝高いバイブレーションを維持するには”

2016年アセンション予報 シリウス意識のアドロニスが語る、”夏頃ディスクロージャーがあります” って、本当?

また新しい宇宙人をご紹介出来て、とても光栄です。ブラッド・ジョンソン氏がフルトランスでチャンネルする、シリウス意識のアドロニスです。アメリカのこの界隈では、バシャール、エイブラハムに続いて、ぐんぐん名を上げているみたいですよ。

ちなみにディスクロージャーとは、UFOについての情報開示のことです。 Continue reading 2016年アセンション予報 シリウス意識のアドロニスが語る、”夏頃ディスクロージャーがあります” って、本当?

2016年アセンション予報 7月3日付 プレアデス星人の智慧の言葉

新しいチャンネルメッセージが、YouTubeに続々と上がっていますが、チェックしてみると、どれも似たようなことを言っています。でも、とりあえず、気になりますよね。

Continue reading 2016年アセンション予報 7月3日付 プレアデス星人の智慧の言葉

2016年アセンション予報 大天使ミカエルが語る引き寄せの法則

2016年7月に向けた、ミカエルのチャンネリングメッセージです。どうもアセンションとは、引き寄せが簡単になる世界が来ることみたいですね。 Continue reading 2016年アセンション予報 大天使ミカエルが語る引き寄せの法則