エンパスとして日常をサバイブするために必要な5つの理解

あなたがエンパスなら、これまでの人生で身につけてきた何らかのサバイバルチップがあると思います。今日ご紹介するのは、もっと根本的なことかも知れません。 Continue reading エンパスとして日常をサバイブするために必要な5つの理解

 

なかなかソウルメイトが引き寄せられないときのエネルギーワーク

そもそも引き寄せの法則は、簡単に言えば「類は友を呼ぶ」という仕組みです。今は自分に自信がなかったとしても、もし最高の状態のあなただったら、どうなるでしょうか。
Continue reading なかなかソウルメイトが引き寄せられないときのエネルギーワーク

2016年アセンション予報 7月26日 大天使ミカエル”惑星サイクルの新年が始まる”

8月8日をピークとするライオンズゲートのポータルが開くと、惑星サイクルの新たな始まりを意味するのだそうです。
Continue reading 2016年アセンション予報 7月26日 大天使ミカエル”惑星サイクルの新年が始まる”

世界は意識で、ゆるーくつながる