Category Archives: コンシャスネス

2016年アセンション予報 3つの波が来る?

私もいつも大変勉強させていただいている、というか、むしろ大好きなサイト、in5dによると、アセンションは一回で終わるイベントではなく、今も進行中なんだとか。3つの波と言うのは、どうやら人類が3グループに分かれてアセンションを進めるということらしいです。

Continue reading 2016年アセンション予報 3つの波が来る?

自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

精神世界の住人にとって、ちょっとした黒歴史かも知れない、アセンション。もう終末論や地震予知の類は、一切信じないぞ!と思ってみても、自分で気付いてないだけで、実はアセンションしてしまっていたのかも知れません。

Continue reading 自分で気付かぬうちにアセンションしてしまったかも知れない7つの兆候

あなたのスピリチュアル・エナジーシフトが始まった10の兆候

最近、なんかいろんなことあり過ぎって思うこと、ありますよね。ひょっとして、あなたのエネルギーが変わりつつあるのかもしれません。

Continue reading あなたのスピリチュアル・エナジーシフトが始まった10の兆候

ライフ・パーパスを見つける簡単な質問

最近、なんか心がスカッとしないというあなた。スカッとしないのは普通と思わないでください。そのモヤモヤこそ、エネルギーの停滞を体が感じている証拠に他なりません。そんなときこそ、ライフパーパスについて知りましょう。私たちは、自分の夢を叶えるためにこの世界にやってきています。

Continue reading ライフ・パーパスを見つける簡単な質問

魂の目的・ライフパーパスがわかるセルフチェックテスト

あなたのハイヤーセルフが望むライフパーパスを知ることで、自分の人生の目的がクリアになり、新しい洞察が生まれ、ハートに調和がもたらされます。いいことずくめなんですが、それを知るためのテストがウェブ上にはごろごろしてる訳なんです。

Continue reading 魂の目的・ライフパーパスがわかるセルフチェックテスト

直感を鍛え、ハイヤーセルフとつながる5つの方法

ハイヤーセルフとつながりたい人はいますか?実はみんな、もうつながってるんですが、自分でわかりにくいんですよね。今日はそれが出来るようになる方法を紹介しましょう。

Continue reading 直感を鍛え、ハイヤーセルフとつながる5つの方法