Category Archives: コンシャスネス

平行世界の可能性?マンデラ・エフェクトとマトリックスのノイズ

最近、ちょっと話題になっているマンデラ・エフェクトを知っていますか?これは同じ記憶のずれが複数の人に見つかる現象で、ひょっとして平行世界にいた可能性を示すんじゃないかと言われています。

Continue reading 平行世界の可能性?マンデラ・エフェクトとマトリックスのノイズ

2016年アセンション予報 7月3日付 プレアデス星人の智慧の言葉

新しいチャンネルメッセージが、YouTubeに続々と上がっていますが、チェックしてみると、どれも似たようなことを言っています。でも、とりあえず、気になりますよね。

Continue reading 2016年アセンション予報 7月3日付 プレアデス星人の智慧の言葉

ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ”孤独と疑い”

アウェイクニングに道にある人なら誰もが抱える悩み。誰も分かってくれないという孤独と、自分の道は本当に正しいのかという疑いです。 Continue reading ライトワーカーのためのスピリチュアル・アウェイクニングQ&A ”孤独と疑い”

2016年アセンション予報 大天使ミカエルが語る引き寄せの法則

2016年7月に向けた、ミカエルのチャンネリングメッセージです。どうもアセンションとは、引き寄せが簡単になる世界が来ることみたいですね。 Continue reading 2016年アセンション予報 大天使ミカエルが語る引き寄せの法則

2016年アセンション予報 あなたの現実はこんなふうになるんだって!

アセンションに向けてライフコーチをしてくれるオンラインプログラム!のHPに掲載されていた、今後の展開予想リストです。今は大変でも、ここを抜ければ、こんなふうに現実は変わります。 Continue reading 2016年アセンション予報 あなたの現実はこんなふうになるんだって!