コンテンツへスキップ

6月のエネルギー予報

Spread the love

アセンション周波数のアチューンメントは、すべてに影響を与えます

Official Sri and Kira on YouTube

ナマステ―。6月のエネルギー予報へようこそ。ウィズダムティーチャーのシュリ・ラム・カーと、エンジェリックオラクルのキアラ・ラーです。今月は非常に重要な月になります。なぜなら5月に開いたポータルのエネルギーの中心へと、今月、私たちは向かうからです。ウェーブのようにやって来るアセンションのエネルギーは、6月にはさらに強調されます。今年全体の中でも今月が特別であるのは、全体を通してアセンション周波数のアチューンメントが起きるからです。このアセンション周波数へのシフトは、例外なく、すべてに影響を与えます。そのように大きな影響を与えるために、今月のエネルギーはやって来ると言えます。

今月のエネルギーは、既に5月22日には始まっていて、やがて6月22日に最高潮を迎えます。私たちは、素晴らしいタイミングを前にしているのです。

・・・・・・・・・・・・

リネージホルダー(いにしえの伝統を受け継ぐ人たち)の目覚め

リネージホルダーたちは、これまで身を覆っていたヴェールが希薄化し、そこから一歩前に踏み出すことを選びつつあります。本当の自分を明らかにしていく道のりは、本当に生きたいと願った人生を生きる道のりでもあります。

5月22日に始まったエネルギーの波は、リネージホルダーたちを呼び覚まします。先月22日に起きたことを振り返ってみてください。このエネルギーウェーブは6月22日まで続き、私たちを覆うヴェールを剥ぎ取っていきます。それは、セルフラブを通じて経験されます。

と言うのも、これはリネージホルダー自らがヴェールを剥ぐプロセスなのです。彼らは、家族の中での厄介者だったり、仲間が見つからなかったりという経験があり、通常は自分を隠していることが多いのです。

「私は、私になる。」心からそう言えるチャンスが、この6月にやって来ます。あなたの真実を身にまとってください。宇宙はそれをサポートします。

私はリネージホルダーかしらと考える人もいるでしょう。もしあなたが人生に調和をもたらすために様々な努力を重ねてきたい、感情的なトラウマを抱えて苦労をしてきたなら、リネ―ジホルダーである可能性があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

永遠の記憶が蘇る

あなたが何かを隠しているなら、それは自分の本質に嘘をついているということです。私たちが自分自身や、経験していることに嘘をつくとき、密度のエネルギーやカオスを活性化させることになります。何事も隠さず、ただ、あるがままでいることによって、そこから解放されます。6月を大いなる解放のチャンスにするには、あなたがあなた自身にイエスと言えるかどうかにかかっています。

5月22日に、私たちはマスターたちからこのようなメッセージを受け取りました。

「あなたちと初めてつながる日であり、永遠の記憶が蘇る日となります。これからあなたたちは30日間続くシフトの期間に入り、6月22日の夜明けをもって完成します。この日を祝ってください。あなたがこのメッセージを聞いていることを祝ってください。」

喜びのポータルが、あなたのアセンションを加速させる時、外側の世界で起きていることは、すべて幻想であると感じさせてくれます。2019年には、アセンションのためのユニークな瞬間がいくつもやって来て、それが2020年につながっていきます。私たちは、未来へとジャンプするエネルギーを受け取っているようなものなのです。未来への思いを集め、現在に呼び寄せてください。そうすることで、あなたの中心がぐらつくのを防ぐことが出来ます。

6月は様々な強度のエネルギーが混ざり合いますから、ぐらつく瞬間も多くなります。だからこそ、大いなる悟りのチャンスも多くなるのです。

宇宙のサポートをより感じたいなら、コンスタントな貢献、気付きへのフォーカス、完全な信頼が必要です。リラックスして、リネージホルダーとしての自分を楽しんでください。あなたを覆うヴェールを取り去り、アセンション周波数へのアチューンメントを受け取ってください。神聖な気づきにつながる豊かな経験が、今月のあなたを待っています。

June 2019 #Ascension Energy Forecast: Rise of the Lineage Holders by Official Sri and Kira on YouTube


リネージホルダーとは、詳しくはこれから明らかになるようですが、マスターの道にいる人のことみたいです。リネージホルダーは、今回の転生でアセンションしたマスターとなるために、これまで多くの過去世で経験を積んできていると言われます。苦労の多い人生で、全然嬉しくなんかないけど、どこかでそれを望んでいた自分もいる気がする。そんなふうに感じる人は、リネージホルダーです。

そんないい加減なと思うかも知れませんが、スピリチュアルの気付きってそういうものなんですよ。

・・・・・

今日、ウーバーに乗った時、運転手さんと、ちょうどこんな会話をしました。

ドライバー「調子はどう?」

メタ「不満はないよ」

ドラ「それって、いい言葉だよね。僕もよく使う。たまに不満を言いそうになる自分もいるけど、そこにエネルギーを投資するのは時間の無駄だから、気を付けてるんだ」

メタ「どうして私たちの中には、いくつもの自分がいるんだと思う?それぞれ意見がバラバラなことがあるじゃない?」

ドラ「それはね、進化だよ」

メタ「え?」

ドラ「進化の過程で、僕らは新しい自分を築いたり、知らなかった一面を開くだろ?その時、古くなって要らないものを抱えてると、まるで自分がいくつもの部分から出来ているように感じるんだ」

メタ「古くても要るものもあるよね」

ドラ「あるね。時間は関係ないんだ。直線じゃないから」

・・・・・・・・

よろけながら、バランスを崩す原因を探しつつ、手放しつつ、なりたい自分の未来に向かって進みながら、今の中に未来を創ります。最高の6月にしましょう。

「6月のエネルギー予報」への19件のフィードバック

  1. 日本ではまずない会話ですよね。羨ましいです。
    引きこもりを犯罪者予備軍扱いして、事件を起こす前に殺してしまえという風潮や、それに賛同する風潮が強い日本はものすごくバイブレーションが低いように感じますし、生きづらいです。

  2. 最高の6月にしましょう
    はい、そうしてきましょう
    勇気がギュン!と通った
    うんそうしてこう、それがすべてだな
    ありがとう!

  3. ちょうどグラグラしてました(^.^)
    焦りはないのですが、方向性くらい決めたいなーと思っていたところでした。
    「鳴り響くようにイエスと言う」というのを今年の目標にしていましたが、自分にイエスと言うのは、うっかりしてた。
    私は、私自身になる!

    しかしドライバーさん、只者ではない。運転より会話が天職な気がする。

  4. 正直言います。
    魂のレベルだかアセンションだかライトワーカーだかどうでもいい気がする。
    三次元的な考えだけど仮に俺がアセンション途中のライトワーカーだったとしても他人に優しくしたって必ず裏切られて嫌な思いをする。
    だったら魂のレベルなんか低いほうが圧倒的にいいじゃん。
    俺、疲れた。
    ナマステ^ ^なんて言ってねえで俺の人生と変わってくれよ。
    我ながら正直不謹慎と思うよ。
    でもあまりにネガティブな世界過ぎる。
    正直疲れたな。

  5. ケムシさん、私もケムシさんサイドです。
    社会がすごく辛い。ギリギリで踏ん張ってる。
    マスターになる為の試練と言うなら、マスターなんてなりたくない。

    東大に受かるために寝食削って勉強する人みたい。
    いや、東大合格はまだ目に見える目標だから頑張れるけど、人生の課題は見えないし次から次へと追い打ちかけるし…

    今そういう時期なのかな?
    ケムシさん、何のフォローも浮かばないけど、この泥水の中を何とか耐え抜きましょう。

    ナマステ言われるとカレー食べたくなる…

  6. おつかれのご様子ですね。
    周りの人は、ペットだと思ってたらいいんですよ。
    エサをあげたときに手を噛まれても、犬に本気で怒ったり失望する人っていないですよね。
    まともに相手にしてたら、あと何十年も生きられません。
    気が向いたときに愛情込めて接してたら、意外と懐いてくれるもんですよ。

    PS4持ってるなら「DETROIT」やってみると、人間と自分の位置付けがよく理解できますよ。YouTubeでもプレイ動画見られます。
    おそらく作品の発案者はライトワーカーでしょうね。
    知らんけど。

  7. maniさん、ありがとうございます。
    グダグダ言ってても始まらないのは知ってるんすけどマスターだのライトワーカーだのどうでも良いから楽になりたいです(ToT)
    エンジェルナンバーとか言うのも理解不能な出来事も三年三カ月毎日毎日起きるんだけど今何かしら意味があって俺の前に現れてるとは思います((((;゚Д゚)))))))
    先が見えなくてめっちゃ辛いです(ToT)
    でも文句たれてても始まらないから先ずは笑おうって思いますよ(^^;
    どうもありがとう^_^
    ナマステ=カレーって理解出来ます^ ^
    カレーが出たんで余計な話をします(^^;
    ちなみにカレーって何を指しているのかご存知ですか?^ ^
    我が祖国ではカレーと言えばですよね?^ ^
    ところがインド、パキスタン、バングラデシュなんかではほとんどの食い物がカレーなんです。インスタントラーメンとかサンドイッチとか他の国から入ってきた食べ物もありますが彼の地古来の食べ物はみんなターメリックと唐辛子がベースになってて黄色い色してます。たまにターメリックが入らないのもあります。
    一口にカレーと言っても料理の名前は別。
    イモを使ったカレーはアルサブジ。パパイヤを使ったドライカレーはパパイヤトワレなど。つけて食べるのも米以外ではフライパンで焼いたチャパティ、クレープ状のをドーサ、油で揚げたプーリ。
    もともとヒンディー語ではカレーとは王宮で出るようなご馳走を総称してカレーと言うらしいですよ(^^;
    長文ごめんなさい(^^;
    この手の話をしだすと止まりません(ToT)
    あ((((;゚Д゚)))))))
    インドに唐辛子が伝わったのは大航海時代でそれ以前のカレーはどんな味だったんだろう?((((;゚Д゚)))))))

  8. いとうさん、ありがとうございます^ ^
    はやくトンネルの出口が見たいです。
    毎日毎日シンクロニシティだか理解不能な出来事に見舞われてますが一体なんなの?って思いますけどグダグダ言っても始まらないんで先ずは笑おうって思います^ ^
    どうもありがとうございます

  9. まずは笑おうってすごく素敵な心掛けですね。最近笑って無かったの思い出したよ。便乗させて~

    三度の飯はカレーでいい。カレー大好きマニです。
    どんなに辛くても、食い意地があるうちは大丈夫だと思ってますw

    カレー=食べ物ってえええええー!?今年一番の驚き!そんなの鉄腕ダッシュでも言って無かったよー。

    細かいカレーの名前に涎が止まりません…。明日はインドカレー食べに行きます!

    元はご馳走をカレーと言ったなら、カレーってとても崇高で神聖でパワフルな言霊なのかもしれませんね。

    トウガラシが入らないカレーも気になりますな!
    涎垂らしつつ、おやすみなさいませ~

  10. ワタクシ、ただいま『さなぎ』ライフ満喫中(笑)

    若干不調で、若干好調で、
    どうしてこういう心持ちになるのか・自分の中で説明もつかず、
    急に今までいた世界と「隔たり」を感じ、
    でも、確実に自分の中で、外で、何かが変化している。

    多分「変態」中の虫さんって、こんな感じなんだろうなぁ~と想像しています(^ー^)

    気付いたら「あれ?なんか飛べるようになってるぞ!」なんて、
    きっと理由とか理屈ではなく「その時」が来たら成るように成るんでしょうね✨

    『私が、私になる』ために、
    今はとにかく「自分に正直でいる」ことを中心に、さなぎの中でじっくり熟成しようと思いますヾ(o´∀`o)ノ

    自分が「何者」になるか・はともかく、なんか楽しみです♪

  11. 丁度僕も同じような事を考えていたところです。無理ですきついです。
    人間としての当たり前の感情ってありますよね。霊的だったり神的だったりな話の前に、まず僕らはどうあがいても、今ここに生きている人間だから、無茶苦茶な神秘体験には不満あります当たり前です。
    僕も去年から強制的に不思議な事が起こりまくってます。これは完全にシンクロニシティで僕の目に止まったのでしょうな。同じ考えを見れてよかった。ケムシさんありがとう。不満を書き出してくれてありがとう。
    不思議なもんですね。本当。ケムシさんのその書き込みが僕にとってヒーリングになった。

  12. ホシノさん、ありがとうございます^ ^
    もし良かったら具体的どんな事が起きてるのか教えていただけませんか?
    いささか私は疲れましたわ(^^;
    でも前に進めってメッセージだと思い先ずは笑って見ようって思います^ ^

  13. こんばんは。お疲れ様です。
    長くなってしまいましたがお話させて頂きますね。
    まず前提として、今から振り返れば僕は、優劣や権力や支配が理解できない典型的なスターシードでした。もちろん気付かなかった訳でして、去年覚醒するまでスピリチュアルにも興味がなかったのです。

    僕に起こったことは、去年の四月から突然の覚醒が発生。股間のあたりに妙な感じがして、なにかと思っていたら意識が宇宙へ飛んでいき、次元を超えて神の領域に入っていき、また戻ってくる。
    その後、すさまじい幸福感と共に、ヨガっぽい呼吸を始めるようになってしまう。
    しばらくすると青白い光がバチッと鳴って現れて、直感的に神の声だと認識する。「在るがままで生きろよ」って言われました。
    翌日、仏陀のマーラとの闘い、キリストの荒野の40日間に相当する出来事が発生。悪魔が己の中で僕を攻撃するのですが、ギリギリなんとかなりました。
    それからはもう毎日強制的に瞑想状態で、良い瞑想もあったのですが、恐ろしいものを見るほうが圧倒的に多い。この辺りの感覚はケムシさんもお分かり頂けるかと思います。
    あと、覚醒に至ってからは日常や社会性が完全に失われて、自分の意志ではどうにもならない事ばかりで無力感が強くなる。
    昔の友人知人とは全員関係がなくなり、人とまともに交流するのは今この返信が初めてです。
    最終的に、今年四月、瞑想中に地球の内部に何やらコア?核のようなものが見えて、無意識にそこにエネルギーを送りまくっていたら、神様に笑顔で「ok!もう死んでいいよ!」って言われましてね。
    僕は十分な仕事をしたのでしょう。でもまあ、神に死ねといわれても、人間そんなに簡単に自分で死ねない訳でして。生きてる訳でして。

    スピ系の情報を見てると、いつも思うのが、みんなきれいな言葉を使っているな。無理して使っている人もいるなと思うんです。
    僕は強制瞑想中に、何度汚い感情に見舞われたか分かりません。地球なんて砕けてしまえよとか、人類皆殺しにしてえとか、こんな祈りも何度もしてます。自分の中の殺意を明確にする必要があったのでしょうけど。瞑想中に神も何回か殺そうとしてます。全然勝てませんでしたが・・・。

    もうなにがなんだか分からないですよね。己の声をよく聞いて、自分の中のネガティブな感情に、在るがまま向き合うしかないのですかね。

    お互い、苦しまずに在るがままでありたいものですね。

  14. ホシノさん、横入り失礼します。
    それは覚醒ではなく、禅病です。
    ちゃんとした師の元でクンダリーニしないと、大半の人がそうなります。

    ファミコンにスーパーコンピュータの機能を詰め込もうとすると壊れるようなものです。

    詳しく言うならハートチャクラが浄化しきれてない、丹田が強化されてない段階で頭頂チャクラが開き過ぎ、この世の悪想念を拾いまくっているんです。
    禅では、仏に会ったら仏をころせ、というくらい慎重です。
    見た神は神ではないです。

    応急処置ですが、まず頭頂と額チャクラを閉じるイメージをして下さい。
    そして丹田呼吸、裸足で地面を踏みその感触だけに集中して下さい。

    禅病に詳しいマスターを頼るのが一番ですが…
    治るように念じさせて下さい。

    この場をお借りして注意喚起ですが、スピリチュアル好きなら覚醒や超能力は憧れます。
    でも肉体がある以上、根っこから鍛えないと花が咲いても倒れます。

    下肢チャクラを鍛え、ハートチャクラを癒していけば、困難にも負けなくなります。ホ・オポノポノを繰り返すのもいいでしょう。

    神秘体験は求めない方がおきます。
    私達が生きてる自体が神秘体験なんですが…あー現実つらいよな!(笑)

  15. ホシノさん。
    へぇ((((;゚Д゚)))))))
    すごいっすねぇ((((;゚Д゚)))))))
    私はそういった感覚はまるでありません(^^;
    ただ自分の意思や力ではどうにもならず物事が進んでいる感はあります。でも言葉でメッセージが入ってくるんですか?((((;゚Д゚)))))))
    わたしが
    望んでいる事です((((;゚Д゚)))))))
    皆さまを否定する訳ではありませんが綺麗な言葉を選んで使っているには同感に近い感情があります。私の感では皆さま仲良いのかな?皆さま優しいな?って羨ましい気持ちもあります。もしかしたらアウェイクニングと言うのが進むとライトワークっ文字通りの意識になりそれがそうさせるのかもしれませんね(^^;私はこの体験をし出してから約3年3カ月。まだまだビギナー故にバカヤロウとか思うのかも知れません((((;゚Д゚)))))))

    ここからは私の出来事です(^^;
    視界の端にエネルギーっつうかなんつうかすごく綺麗なガラスっつうかクリスタルみたいなんが見えたり数秒後の事が頭の前の方で見えてそれがその通りになったり数秒数分ですが時間が進んだり止まったりみたいな((((;゚Д゚)))))))
    あと他の場所に居る俺を同時刻に別の場所で見かけた奴がいたり話そうと思ってる事を先方から切り出されたりその時頭に浮かんでる言葉を隣の人がしゃべったり((((;゚Д゚)))))))
    後は圧倒的に数字ですね((((;゚Д゚)))))))同じ数字、若しくは言葉、情報が立て続けに現れます((((;゚Д゚)))))))
    特に数字では印象に残る数字になるほど出現回数が3回に限定されてます((((;゚Д゚)))))))
    実例ですが前の車のナンバーが8888。2キロほど走行したら対向車のナンバーが888。んでメシ食って2000円払ったらお釣りが888円とか遠出した際に午後3時から5時半くらいの間なんですが立て看板だったりセブンの買い物だったり時間だったり511って数字が目に入って来ました。んでビジネスホテルに飛び込みで泊まったら部屋が511号室。それを夜に友達にメールしたらそいつの車のナンバーが511((((;゚Д゚)))))))
    またある時は3103のナンバーの車がいてそれの後ろを走ってたら信号で停車。そしたら隣の車は3102。んで青になったら対向車の1台目が3104((((;゚Д゚)))))))
    みたいな感じです。
    もっとあります((((;゚Д゚)))))))
    なんだかわかんないですね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です