コンテンツへスキップ

星座別 好きな人が出来た時にありがちな行動

Spread the love

牡羊座: 他の誰かが自分の好きな人に近づくと、すごく怒る。

牡牛座: 好きな気持ちを隠そうとする。その人といる時は、顔を赤らめているか、よく笑う。

双子座: あの手この手で、出来る限り好きな人に近づこうとする。

蟹座: 遠くから見てうっとりする。そんな自分を恥ずかしがる。

獅子座: 友人に自慢する。からかったり、ちょっかいを出す。

乙女座: 好きな人のことについて、ずーっと話している。

天秤座: なんとしても一緒にでかけようとする。

蠍座: ベッドの上でのことを考える。

射手座: 毎月のように新しい好きな人が出来る。

山羊座: 好きな人が出来たことを誰にも言わない。でもこっそり電話をかける。

水瓶座: 好きな人が出来るとシャイになり、自分から行動を起こそうとしない。

魚座: 好きな人の好みや性格が伝染する。好きな人が夢に出て来る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Signs and their crushes #zodiac #zodiacfacts #zodiacsigns #astrology #astrologysigns #horoscopes


好きな人ができるという状況すら、それがどんなものだったか忘れかけています笑。でも確かにこんな感じでした。

タグ:

「星座別 好きな人が出来た時にありがちな行動」への2件のフィードバック

  1. 蠍座!!
    そりゃ考えるが、みんな考えるだろぉ~?(笑)

    それしか考えてないわけじゃな・い・の❤

  2. 蠍座です。
    最近変態じゃないかと悩んでおりましたが、安心いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です