コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”シンクロニシティは3回やって来ます”

Spread the love

シンクロニシティは3回やって来る?

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。みなさんとつながれて、うれしいです。

あらゆるところで受け取るサインについて、もっと注意を払うといいと思います。サインやシグナル、小さな注意を見過ごしている人は、とても多いです。宇宙やガイドたちがあなたに語り掛ける様々な方法に、もっと注意を払ってください。彼らのメッセージを受け取る時に、みなさんは言葉を直接聞きたいと願います。みなさんは、普段、そのようにメッセージをやり取りするからです。しかし、宇宙やガイドが語り掛ける方法は、様々あります。

現在、地球上には、みなさんの友人であり、よき隣人と言うべき存在が多くいますね。たとえばネコなど、身近な動物たちがそうです。しかし特に肉体を持たない存在について言えば、彼らはあなたの注意を引いて特定の方向に仕向けたり、あなたが正しい場所にいると知らせてくれます。そのような微かなサインは、別々の3人から同じ内容で来ることがあります。どのようにして可能なのかと思うでしょうが、すべては可能なのです。

・・・・・・・・・・

それはパズルのピースのようなものです

こうした現象は、これまでも常に起きていました。けれども、多くの人がそのサインを見過ごしています。なぜなら彼らはガイドの声を聴きたがったり、目の前にその姿を見たいと思ってしまうのです。けれども、みなさんは、より精妙な方法でエネルギーとワークするために今ここにいるのですから、チャンスに応じて様々なバリエーションをマスターすることが出来ます。

精妙なサインを探してください。予想しないようなサインを探してください。説明できないようなサインを探してください。みなさんが毎日受け取っているガイダンスは、パズルのピースのようなものです。頭を何かで殴られるような大きなサインではなく、より繊細なサインにチューニングする必要があります。愛ある存在から受け取るサインに従うと、ポジティブな結果を目にするでしょう。その結果を見れば、常に受け取るサインにもっと目が向くようになります。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。みなさんとつながれて、楽しかったです。

The Signs Are Increasing ∞The 9D Arcturian Council by Daniel Scranton


人生に、ふとミラクルが立ち現われ、宇宙の祝福を感じるような時は、本当にスピリチュアル冥利に尽きますよね。でもここ最近、スピリチュアルに興味のなさそうな友人が、宇宙のサインやシンクロニシティについて話すのを何度か聞きました。ますますそういう時代になっていくのかなと思います。祝福は誰にも平等にやって来るのが、スピリチュアルのいいところですね。

・・・・・・

スピリチュアルに興味を持ったばかりの頃、私のスピリットガイドについて、別々の機会に別々の3人から、まったく同じ見た目とエピソードを聞かされたことがありました。見た目がごつい男性で、昔、私がシャーマンだった頃の親友であり、何度も一緒に転生しては交代でガイド役と人間役を受け持っているとのこと。ガイドが誰で云々の部分は、私にとっては実は結構どうでもいいのですが、同じ奴がずっといるのかいと思って、見えない世界にサレンダーする最初のきっかけになりました。

・・・・・・

でも宇宙のサインて、体の感覚と連動させないと、ただ振り回されてしまうこともあると思います。宇宙がイエスって言うんじゃなくて、宇宙のサインに体がイエスって言うとき、それはイエスなんですよ。その道で間違いないです。

「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”シンクロニシティは3回やって来ます”」への7件のフィードバック

  1. サインは3回✨

    今日の記事とフィットするのかわかりませんが、
    平成が終わる前に太陽の周りに見える虹のような「ハロ」と、その下に出た虹のリボンのような「環水平アーク」(←もちろんググった笑 天気が変わる前触れらしい)を見て『祝福』と受け取って、
    昨日見たYouTubeの瞑想用音楽のコメントに『祝福』という言葉を見て、
    今日、この記事のメタさんのコメントに『祝福』の文字を見たのもサインなのかな?
    (・∀・)✨

    『宇宙のサインに体がイエスというとき』
    後で思うと「なんであんなことした? 言った?」っていうようなことをしている時があるけど、そういうことなのかな?

    とにかく鈍感だからな~(笑)
    今は何をするにもいちいち自分に「今どうしたい?」って聞くようにしているくらいで、敏感にキャッチできるようになるにはまだまだエクササイズが必要かもしれません(#^_^#)

  2. prelude さん
    お久しぶりです。
    あれは『ハロ』と
    『環水平アーク』と
    言うのですか。
    ありがとうございます。
    幸せな気持ちになりますよね。

  3. 昨日、人が足りないからと
    休日出勤したけど暇だったんです。
    帰らせてもらおうかと
    迷ってたら誕生日の数字を見ました。
    帰る事にして
    あと一個だけ仕事しようとしたら
    クレームに当たって最後までいる事に。
    『すぐ帰れ』のサインだったんですね。
    分かりませんでした(笑)

    帰り道
    スマホにコーヒーショップの
    無料クーポンが届いて
    宇宙はがんばった人に
    お茶をおごってくれるのかと感心。

    お店に行ったら
    目の前で機械が故障
    アイスティーになりました。
    内心コーヒーかあ
    氣分は紅茶だなと思ってたので
    宇宙の神秘を感じながら
    いただきました。

  4. この情報を見る半年前くらいからなんとなく3回だって気づいていた。
    印象に残るメッセージは必ず3回や3種類。
    びっくりするわ。
    ちなみにここまで理解するんに丸3年(^^;

  5. dtrさんこんばんは(^∇^)
    連休中もお仕事お疲れさまです!(お互いに 笑)

    dtrさんも見ましたか(・∀・)
    あんなに鮮やかなのは初めて見たので、とても嬉しく感激しました❤

    そしてお仕事など・劇的な展開でしたね!
    私も、今クリアすべき問題を乗り越えたら「ごほうび」もらえるのかな✨なんて、
    「ごほうび欲しさ」でやるわけではないですが、なんか元気出ました
    (^∇^)
    ありがとうございます✨

  6. サインは3回。
    私は広告関係の仕事をしていて、むかーし上司に「人はポスターなどの広告を観た時、同じ広告を2回観たときは偶然だと思うけれど、3回観ると運命だと思う」と教わったことを思い出しました。
    まるで広告戦略ですねー。(笑)

    私は、人生振り返ると進路を決める時や仕事を変える時など新しい方向へむかう時には必ず道先案内人のような存在の人が現れて導かれてきましたが、はじまりはサインだと気づかずになぜかそっちに惹かれていくという場合もありましたが、大げんかになって会社をやめるハメになるとか、、、素敵とは思えない事も今思えばサインだったなーと思います。
    人生の曲がり角の時には比較的大きなサインがやってきますが
    最近は、やらなきゃなーと思っていることをグズグズ先延ばしにしていると何度も何度もサインがやってくる感じがします。
    一人でカフェでお茶していると隣の人の話がやけに耳に入ってきて、自分はまったく知らなかったけど気になるワードが入っていたりすると、あ、今は意味がわからないけどこれは何かのサインだなー、と思う時が多いです。

    あ、そういえば先日、近所のカフェでコーヒーを飲んでいたら、離れた席にいた20代くらいの男の子たち5〜6人(多分会社の新入社員と先輩)が量子力学について話していて、
    会社の先輩と思われる男の子が、いい周波数の人と一緒にいると波動があがるとか.(..いわゆる引き寄せ系なんですかね?)自分の周波数をあげた方が良いとか…仕事の処世術的としてそんな話をしていて、いい悪いは別として、なんか本当に時代は変わってきたなー。。。と思いました。
    昭和の頃は根性論でしたからねー。(笑

    ..と、また、とりとめもないコメントになってしまいました。

  7. ブログからサークルに形式を変えました!!
    タイトルはイベント後の楽しい事について話し合おうです。
    宇宙連合最高指揮官アシュタールが
    イベント後の楽しい事について皆が
    考えたらそれだけイベントが早まると
    言っていたので、イベント後の楽しい事について
    皆で話し合えばを作ればそれだけ
    イベントが早まると思いこのサークルを
    立ち上げました!!
    『Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪』 https://s.amebame.com/#group/9454674755
    皆さんも一緒にイベントを早めましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です