コンテンツへスキップ

”ソーラーフラッシュは来るか?” その1.来る派の意見

Spread the love

ソーラーフラッシュ?

ここ数年、春になると毎年のように、ソーラーフラッシュがやって来るという情報がスピリチュアルコミュニティを駆け巡ります。

今年も、その季節がやって来たようで、ソーラーフラッシュシーンは熱い盛り上がりを見せています。

ソーラーフラッシュとは、ソーラーフレア(太陽フレア)、ソーラースニーズ(太陽のくしゃみ)、ソーラーエクスプロ―ジョン(太陽の爆発)とも呼ばれることもありますが、実際の科学はさておき、スピリチュアル業界ではどれも同じものを指していて、太陽内部で爆発が起き、地球はもちろん、周りの太陽系の惑星、すべてに大きな影響を与えるという現象です。

この現象は、地球が第四密度へと移行するためのきっかけとなるという意味で「イベント」と呼ばれたり、最近では、まるで魔法のカーペットのように人類を上昇させることになるので「リフティング」とも呼ばれます。

SolarFlare_Lifting.gif

ちなみにアセンションとの違いは何かと言うと、地球の変化をアセンション、そのきっかけを作る出来事をイベントと呼ぶと言う説もありますし、同じものの別の名前という説もあります。それぞれブームになった時代と背景にある概念が違うだけで、本質的にはそこまで違いはないと思います。日清カップヌードルと日清ラ王の違いみたいなものです。

・・・・・・・・・・・・・・・

ソーラーフラッシュの起源

スピリチュアル業界で、これだけ多くソーラーフラッシュが話題になるのも、それには起源があるからです。大いなる光を伴って、地球上の古い文明が一掃される(新しい時代が訪れる)という事象について、古代文明や宗教の中でも繰り返し言われてきたのです。

ヒンドゥー教ではインドラの雷、ゾロアスター教ではフラショー・クルティ(善と悪の戦いの終わりにやって来る回復の意)、ギリシア哲学ではエクピロシス(宇宙のはじまりと終わりを作り出す炎)、そしてキリスト教ではハルマゲドン(最終戦争)が、まさにソーラーフラッシュだと言えるでしょう。

新約聖書「へブライ人への手紙」12章29節には、このような一説があります。「私たちの神は、実に、焼き尽くす火である。」

と言うわけで、大いなる光にまつわる話は何千年も昔からあり続け、現在ではニューエイジ/スピリチュアルピープルの悲願である地球の次元上昇と相まって、人々の興味を引いています。

しかしもちろん「来る」派の人と、「来ない」派の人がいますから、それぞれの話を聞いてみましょう。

・・・・・・・・・・

ソーラーフラッシュ来る派の意見

起きる派で有名なのはコーリー・グッド、デイヴィッド・ウィルコック、あとは最近では彼らの後を追うジョーダン・セイサ―なんかがそうですが、現在、YouTubeビデオで検索上位に上がってくるのは、センシティブ・ソウルというエンパスのためのコミュニティを主催するレイチェルのビデオです。

3月3日に、彼女の元にアセンデッドマスター(イエス、ブッダ、アシュタール)に加え、シリウス星人、アルクトゥルス星人、プレアデス星人など、オールスターが集まって教えてくれたという、非常に美しいメッセージです。

左にある太陽からフィルターを通じて、地球のチャクラに光のエネルギーが送られるそうです。

ソーラーフラッシュがいつ来るとは言えません。時間は直線ではないからです。しかしそれはガイアのアセンションプロセスにとって非常に重要なパートであり、既にソースとガイアとの間で合意がなされています。

ガイアは、その上に生きるあらゆる生命に心からの深い愛を向けています。信じられないほどの大きな愛で包んでくれているのです。

これから起きるソーラーフラッシュは大きなエネルギーの放射であり、爆発に近いものです。光は空からやって来るというより、私たちを通じて現れます。このプロセスはガイアと共に経験することになりますから、私たちに今必要なのは自分の体を思いやることです。エネルギーは私たちの体を通じて消化吸収されますから、よい栄養と水分を欠かさないようにしましょう。虹と同じ7色の食物を摂ってください。ガイアは、私たちのために栄養溢れた新鮮な食物を提供できるのを誇りに思っています。

ソーラーフラッシュの様子について、私が最初に見たヴィジョンでは太陽から赤い光が地球に向かって伸びていましが、次に見たヴィジョンではグリーンの光でした。どちらともはっきり言えないので、みなさんも自分に響いた情報だけ受け取ってくださいね。太陽からの光は、ピラミッドやマチュピチュなど、地球のチャクラで受信します。

ガイアのアセンションをサポートするために私たちに出来る最良のことは、自分のバイブレーションとワークすることです。それは今、みなさんがしていることですよね。

3月のエネルギーはアップダウンもあって、まるで地に足がつかず、海に浮かんでいるように感じる人もいると思います。

どんな時も、自分を思いやることと、笑うことを忘れずに。

最後にエンジェルアンサーオラクルを引くと、「大きな嬉しい変化」が出ました。いいことがありそうです。

Solar Flash + Message from Ascended Masters by Sensitive Souls on YouTube


3月もついに終わりますね。いわゆるイベントの日程を、3月21日と見ていた人も多かったようです。

今月はピエール瀧逮捕も驚きましたけど、内田裕也とショーケンもびっくりしました。

「”ソーラーフラッシュは来るか?” その1.来る派の意見」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。
    去年こちらに、イベントは来たか?というテーマについてコメントをしたのですが、実は当時ソーラー·フラッシュやイベントについて言われている詳細を全く知らずに書いていました今思うとあれーという感じです。
    勝手に自分自身の内的変化を語って、イベント来た!とか言ってました。お恥ずかしいかぎりです

    何ともすごい可能性が提示されていたのですね。そんなところに向かって自分が突っ走っていたとは思いもよらなかった去年です。
    そういう意味では一年で激変!随分変わったなと、しみじみ思います。

    フラッシュはまだのようですが、大きく様変わりしつつあるのは確かですね。ぎりぎりの緊張感と希望を生きている毎日です。

    ニューアースにみんなで行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です