コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”過去世と来世をすべて統合して、本来のあなたに戻るということ”

Spread the love

みなさんは元々、12次元の存在です

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、嬉しいです。

私たちはこれまで、みなさんのハートに火をつけてきました。私たちは、みなさんがアクティベートされた情熱と興奮をどのように扱うのか、わくわくしながら眺めています。5次元の能力にアクセスし、ハイヤーセルフと一体化し、今回の転生でなるべき自身の姿になっていくことに、みなさんもわくわくしていますね。

このメッセージを通じて、みなさんが私たちのエネルギーにつながる時、それはみなさんの故郷である高次元のエネルギーを味わっていることになります。あなたたちは、元々は、この宇宙における12次元の存在でした。そこからずっと次元を下げて、今のみなさんの姿になったのです。そして今、再び上昇し、既に4次元まで達しています。

あなたの欠片を拾い集める

私たちのエネルギーとつながる時、内面のどこかの部分がアクティベートされるのを感じると思います。今、その場所にいるあなたたちは9次元の存在ではありませんが、かつては私たちと同じ場所にいたのです。物理的な場所ではなく、周波数の範囲という意味においてですが。

ここで私たちが伝えたいのは、あなたの中には、9次元のあなたが存在するということであり、同様に10次元、11次元、12次元のあなたも存在するということです。3次元の自分の中に、過去世の自分を統合しているだけではありません。あなたの中に、あなたという存在のあらゆる側面を統合しているのです。それは、とてもよいことです。

あなたが地球にいるのは、何か欠点があったからではありませんし、自分の価値を証明するために、次元の梯子を上っているのでもありません。あなたが地球にいるのは、あなたに集められるのを待っている、全ての次元のあなたの欠片を集め、真の自分になるためです。完全なあなたに。自分が本当は誰であるかを知っていて、何時いかなる時も、その気づきと共にあるあなたに。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、とても楽しかったです。

Your Higher Dimensional Selves ∞The 9D Arcturian Council by Daniel Scranton


ここで言う「過去世・来世を統合する」、「自分の欠片を集める」とは、「ブロックを外す」「陰の部分を光で照らす」とか、場合によっては「カルマを取り除く」、エネルギー的に見れば、「詰まりを取って、全体的にフロウを流す」ことです。

いろんなタイムラインの自分を「受け入れる/許す/認める/肯定する」などと言い換えることも出来ます。これまでのことや、これからのこと、何が起きようとも、自分はまず大丈夫って思えることだと思います。

スピリチュアルって、一個できるようになると、だいだい全部できるようになってるんですよ。つながってますからね。

・・・・・・・・・・・・・

昨日、QHHTのハワイで知り合った友だちから聞いたんですけど、「ボランティアの人たちはワークが完了した」というメッセージが、ここ最近よく来るとのことでした。地球滅亡のタイムラインからシフトしたので、ボランティアとしてやって来た人たちも、これからは存分に人生を楽しんでくださいとのこと。すごくポジティブな話ですよね。

私たちはこれまで一生懸命頑張って来ましたけど、気付いてないだけで、実はもう、なりたい姿になれてるのかも知れません。

「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”過去世と来世をすべて統合して、本来のあなたに戻るということ”」への12件のフィードバック

  1. ボランティアうんぬんは、たしかにそうかもしれません、というか、きっとそうだと思います。なんだか肩の荷が下りた感じがずっとしていたもので。これからはボーナスステージ、バカンスだと思ってチタマ・ライフを満喫したいと思いますます。

  2. そうですね。わたしももう早く本来の自分になりたいとウズウズしてます。でも地球時間ではあと数年がまんです。子どもが完全に手を離れるまでは。たぶんその頃にはわたしを縛るものはなくなっているか、簡単にほどけるようです。

    すべての次元の自分の欠片を集めるなんて、言葉のセンスが素晴らしすぎます(*´ω`)☆

  3. 「地球滅亡のタイムライン」だったの知らなかった。
    いい方向に行って良かった!

  4. 私もほぼ肩の荷が下りたような感覚でいます。
    気楽に楽しんでます♪
    ありがとう(๑˙❥˙๑)

  5. 昨年のではなく2019のものが読みたいなと思ったり、2018はミスタイプなのかな?と思ったり。そんなことが気になるとか書きながら、内容はリアル今だよなと思い、私がズレてる?と気になったのでコメントしてみました。

  6. Sachi@California

    これは、2019年でいいと思います。
    メタサンは、今は独身ではないので、色々と多忙になっても、
    参考になるメッセージを送り続けていて下さって、一体どこからこのエネルギーがくるのだろう?と、感心しています。
    私はメタサンと反対の身分になった今でも、、同じような事はできないな~って思いつつ、メタサンから学んでいます。

  7. ありがとうございます。
    いつも素晴らしい内容のものを和訳してアップして下さり、心から感謝しています。
    そうでしたね、ご多忙。
    あまり細かいことは気にしないのが1番ですね、Sachiさん、ありがとうございました。

  8. 私のハイヤーセルフはこう言っています。

    我が子達よ。今までよく頑張ってきました。全ては完了しました。
    これからは、その成果を味わうときです。
    あなた方は、自由の木の実を味わう時を迎えました。
    マトリクスから目覚め、本当の自分に気づいて下さい。
    全ては、既になされています。ニューアース(愛溢れる地球)は今ここにあります。

    ナマステ

  9. みなみなさま
    ありがとうございました♪
    何度も何度も振り返って、バイバーイ、またねー
    そんな気分で書いています^ ^
    尊敬の念と心からの感謝と愛をこめて

  10. ボランティアのワーク完了のお知らせを受け取れました。なぜかもう、涙が出て止まりませんでした。何をしてきたわけでもなくただ頑張って生きてきただけですが、ああ良かったと心から感じたので、もしかしたら何か少し働けていたのかもしれません。メッセージをもらってから諸々が少しづつ軽くなっている気がします。メッセージを届けていただいて本当に感謝しています。
    メタさん、みなさん、どうもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です