コンテンツへスキップ

セレブリティ・サイキックリーディング その1.エミネム

Spread the love

エミネムのミッション

エミネムにはネガティブなイメージがつきものですが、スピリットにつながって感じるのは、そのようなバイブレーションではありません。彼は多くのファンに愛され、セレブリティとみなされていますが、彼自身はそのように感じていないようです。地に足がついていて、とても謙虚です。

彼の成功については、多くの議論がありました。彼はコーカソイドであり、他のアフリカンアメリカンのラッパーたちと常に比較されてきたからです。彼を受け入れる人もいましたが、強く拒否反応を示す人もいました。けれども音楽の才能において、彼は天才的だと感じます。

彼は機能不全家族の元で、子どもが晒されるべきではない環境で育ったようです。それは彼の世界観の形成に大きな影響を与え、特に10代から20代にかけて多くの痛みや反抗的なエネルギーを作り出し、常に世界を斜めに見るようになりました。

そんな中、彼にとって音楽はエネルギーのはけ口となったようです。その他、奥のミュージシャンにも共通して言えますが、音楽は彼が地球にやって来た目的でもあり、音楽を通じて人々の心を癒す代弁者となっています。

彼の音楽は誰にでも好かれるものではありませんが、彼の果たす役割や、彼のメッセージがフィットする場所があるのです。

そのようなミッションは、この地球に生まれたあらゆるアーティストに言えることですし、もちろんアーティストだけでなく、あらゆる人、そしてあなた自身にも言えることです。

・・・・・・・・・・・

エミネムの今後の活動

現在の彼には健康上の問題が持ち上がっているようです。僕は医者ではないので、これは医療的な診断ではなく、スピリットが見せてくれたことをそのまま述べているに過ぎませんが、彼の健康状態が悪化しているのを感じます。メディアに多く出てこないのも、それが関係していると思われます。

細胞レベルで、慢性的な痛みを経験しているようです。何らかの神経症で、体中に影響を与えています。古傷から来る痛みかも知れません。かつて出来たことが、今の彼には困難になっているように感じます。

ただし彼は自分の健康問題には楽観的で、と言うのも、最高の医療チームを側近に抱えているからです。

音楽キャリアの面で、彼はもう終わったと言われることもありますが、僕からはそのようには見えません。彼は今も新しい音楽制作やプロデュースに従事しているようです。新アルバムや、他のアーティストとのコラボレーションが、いつ発表されても不思議ではないと思います。彼は非常に才能があり、常に進化を続けています。常に考え、常に書き続けているのを感じます。彼にとって音楽は、セラピーのようなものなのです。

けれどもよりビジネスに力を入れるようになっています。食べ物に関係するようです。これは未来のことなので、今は意味が分からないかもしれませんが、彼の周りにはよいアドバイザーやサポートチームがついているようです。

・・・・・・・・・・・・

エミネムのスピリチュアルなバックボーン

彼はとても直感が鋭く、私の感じでは、彼はプレアデス人だと思います。彼はスタービーイングとのつながりがあり、それが彼の抗いがたい魅力を生み出しています。彼の瞳を見るとよく分かります。非常にスピリチュアルですが、地球とのつながりを感じることは少なく、むしろ高次の力や多次元の存在とのつながりを常に感じていると思います。パラノーマルな経験もあるはずです。

かつて経験したような闇夜からは抜け出していますが、心の痛みは常にあるようです。人々にジャッジされていると感じています。彼は自分が決して完全には受け入れてもらえないことを知っています。

それは過去に行った自身の発言にも関係しているのですが、彼は自分の言ったことを撤回したりはしません。だからこそ彼はオーセンティックなのであり、思ったことを自由に言葉にします。男性版マドンナと言えるでしょうね。彼女も自分自身の表現について、決して謝罪したりしません。エミネムもそのようなタイプです。とはいえ、自分のしたことすべてを誇っている感じはなく、彼も人間ですから、やり直したいこともあるようです。

どうしてかは分かりませんが、彼は自分自身の人生があまり長くはないと感じているようです。そのため特定の誰かとの関係に、深くコミットするのを避けている感じがあります。地球上で残された時間が少ないと感じています。これは必ずしも死を意味するのではなく、人生が別のフェイズに入ると考えることもできます。もしくは魂が進化するということかも知れません。

キャリアの上でも、プライベートの上でも、現在は浄化の期間にあり、ネガティブな要素を取り除こうとしています。そのようなバイブレーションのもとで生きるのに疲れ果てたのです。彼は自分のスピリチュアリティにとてもコンシャスであり、意識は4次元レベルであり、特にクリエイティブなゾーンに入るときは5次元にも達します。高次の力によくチューニングできています。

今後発表される彼の作品群の中で、彼の進化を観ることが出来ると思います。

Image result for Eminem Psychic Reading

YouTube

Eminem Psychic Reading by Psychic Medium Ray onYouTube


エミネムはファニーな面もあり、どこかこの世ならざる感じもして、スターシードと言われても納得できます。このチャンネルは面白いビデオを沢山上げていますので、また続きをやりますね。

「セレブリティ・サイキックリーディング その1.エミネム」への5件のフィードバック

  1. エミネム大、大好きです!

    このメッセージは響きました。

    海外は、色々と表現が豊かですね。またアップ楽しみです。

    日本はシブい豊かさは豊富です(^^)

  2. ああ〜、やっぱりそうなんだ。という感じです。
    エミネムはもともと興味がありませんでしたが(白人でラップすれば売れるの当然でしょ、けー!というジャッジをしていました苦笑)エミネムの出身地に住んでいた時に否が応でも聞くはめになり(ラジオでそれこそずっとかかっている)、歌詞やバックグラウンドを知るにつれ、あれれ?と引き込まれました。

    彼はビシビシヒリヒリと切なさや悲しさを感じるけどそれがあってこその強さも感じますね。やっぱりスターシードなんだ、ああ納得〜〜〜〜、なんかスッキリしました。笑
    めたさんありがとう。

  3. 最近露出が減った?と思ってたら、そういうことですか。
    エミネム、ファンじゃないけど気になる存在ではあります。
    そうそう、あの目があの目が笑。
    やはり人を惹きつける何かがあります。
    スタービーイングと繋がってるのか…なるほど〜。
    今後が興味深いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です