コンテンツへスキップ

ファーストコンタクト・グラウンドクルー ”アルマゲドンのプログラムは終了し、新しいエルサレムがやって来ます”

Spread the love

互いに心を開くことで、つながりに気付きます

この惑星にとって、真に素晴らしい時期が訪れています。私たちは自分の中に変化を感じ、周りの人たちにも、そのエネルギーが反映されているのを感じます。より多くの人たちがバランスポイントに達しています。エゴはプログラム解除され、私たちは銀河の中心にあるハートにつながります。

集合意識は、ハートを通じて作られます。私たちの鼓動は、宇宙の鼓動と同調しています。母なる神、父なる神の永遠の鼓動です。私たちは互いに心を開くことで、つながりに気付くのです。

エネルギーボディを浄化し、執着や感情の問題を解放すると、私たちは自分の内面に流れる歌に目覚めます。それはあなたのバイブレーションから作られるメロディーです。そのメロディーは、ハートとシンクロすることでハーモニーを作り出します。

地上における新しいエルサレム(※)では、そのような天上の音楽が奏でられます。

※新しいエルサレムとは、ヨハネの黙示録に書かれた最終戦争の後にやって来る神の国。

・・・・・・・・・・・・

何ものも、愛からは逃れられません

ツインフレームたちは、自身のエネルギーにつながり、バランスが取れるにつれ、互いに引き寄せ合うでしょう。それはまた、共に果たすべきミッションにコミットする準備が出来た時とも言えます。

ツインフレームの関係には、エゴが関与できません。ですから十分な量のインナーワークを済ませてからでないと、出会えないのです。この地上でツインフレームと出会うということは、二人を完全なバランスで結ぶエネルギーにつながることでもあります。

ツインフレームと出会っても、一方に恐れが残っていると、関係から逃げ出したくなることがあります。エゴの仕業です。けれども、結局、エゴが身を隠すスペースはどこにもないのです。いつでも愛がそれを見つけてしまうからです。

私たちは、互いに刺激し合い、目覚めつつあります。

・・・・・・・・・・・・・・・

ワンネスを経験するために、分離や差異はあります

宇宙に存在するすべてはパーフェクトであると考えたことはありますか?善と悪の最終戦争はありません。アルマゲドンはないのです。私たちはみな、同じチームにいるからです。そのことは、何世紀も忘れられたままでした。

私たちをコントロールしていると思える人たちも、すべては神聖な計画の一部であり、分離を作り出す役割を全うしているだけです。

みなさんは、二元論を経験することを自ら選びました。真のワンネスとは何かを経験し、理解するためです。善と悪の間の争いは、エゴの作り出した幻想です。彼らがいて、私たちがいるように見えますが、実際は私たちしかいません。

私たちはみな、地上に降りてきた天使だったことを忘れてしまいましたか?

イルミナティとその配下の者たちは、彼らの役割を完全に演じているのであって、やがて彼らも前進します。光と闇の争いはまさに終結しつつあり、あなたが選ぶなら、平和は今ここにあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

神聖な計画によって、常に安全に守られています

いまだ二元論の中で暮らす人は多く、5次元意識の中で統一を経験するためにはプログラムから自由にならなければなりません。

宇宙船が地上に着陸するのも、新しいエルサレムへ入るのも、同じことです。

平穏なマインドで今を生き、ハートに話をさせましょう。存在の中心から輝く愛のバイブレーションによってのみ、メッセージを伝えましょう。

どうか心配を手放し、瞬間を楽しんでください。リラックスし、深呼吸しましょう。計画は、ほぼ完成しています。

つながりを感じ、すべては神聖な計画によって完全に守られていると感じてください。みなさんは無条件に愛されています。みなさんの旅路が平和と共にありますように。

Armageddon Program Ending: The New Jerusalem Is Arriving By: The First Contact Ground Crew Team


アルマゲドンある派とない派、どっちもありだと思いますけど、この世界をどう眺めるかという話は、結局はいつも、自分はどうするか・どうしたいかって話に還ってくるのだと思います。

年末の忙しさにかまけつつ、心は安らかに、神聖な計画に身をまかせましょう。あとは宇宙が面倒を見てくれます。

「ファーストコンタクト・グラウンドクルー ”アルマゲドンのプログラムは終了し、新しいエルサレムがやって来ます”」への13件のフィードバック

  1. メタさん、こんにちわ。★ハレルヤ★です。意味はよくわかりませんが、今この記事を読んでこの言葉が浮かん来ました。有難う御座います

  2. 時折夢で、現実では聞いたことのない歌を歌っていて、目が覚めてからも忘れないようにしばらく歌ってるのに、ちょっとした動作などでフッと思い出せなくなる時があります。

    ポンコツだから望み薄なんだけれど、これがバイブレーションからくるメロディーならどんなにいいだろうと思います。

    ただの夢の中の、変なマイソングなだけなんだろうなぁ(笑)

    素敵な記事をありがとうございます。

  3. メタさん、こんばんは!

    近年は年末という意識も薄れて、ほぼ通常通りです。
    普段より掃除をちょっと張り切るだけ♪

    今日もなるようになってるなー( ̄▽ ̄)と
    宇宙の計らいを感じたばかりでした。
    この世は愛で満たされている…❤︎
    いつもありがとうございます。

  4. 何ものも、愛からは逃れられない(ΦωΦ)✨
    もう逃げません・早く捕まえてください❤(笑)

    いつもこの時期は「今年」が終わらないんじゃないか?と思いますが、
    もちろん今年もつつがなく終わりそうです(^ー^)

    今年やり残したこともあるけど、
    来年も宇宙の計らいにドキドキ✨ワクワク♪しながら進みたいな(o´∀`)b❤

    メタさん、皆さま、今年もいろいろ教えてくださってありがとうございました
    m(_ _)m❤ 来年も楽しみにしています✨

    良いお年をお迎えください\(^o^)/

  5. 目覚めた花咲かじじい

    メタさん、いつも素敵な記事ありがとうございます。

    年末ですね。
    ベートーベンの第九「歓喜の歌」の季節です。

    ツインフレームとの出会いが続いています。感謝します。

    わたしのミッションは無事終了です。
    ひかりと闇の闘いではなく、ワンネスの世界であると気づきましたか?

    “貴方の御力により、時の流れで容赦なく分け隔たれたものは、再び一つとなる。
    全ての人々は貴方の柔らかな翼のもとで兄弟になる。”

    年末の第九楽しみです。今年も一年ありがとうございます。来年もよろしく。

    ハレルヤ

  6. それがバイブレーションからくるメロディであり、魂の欠片であり、ハートの歌なんですよ。歌だけでなく、いろんな形で出てきます。

  7. ハレルヤは、神をほめたたえよという意味で、神の偉大さに感嘆した時に使います。
    豆知識的には、ハレ(ハレル)=ほめたたえる、ヤ=ユダヤ教の神を表すヤハウェのヤで、ハレクリシュナだと「クリシュナをほめたたえよ」っていう意味になるんですよ。

    ★ハレルヤ★は、パワフルでアメージングなんです。

  8. メタさん、
    今日も素晴らしい記事をシェアさて下さりありがとうございます(^^)
    胸が熱くなりました。
    “ハート”って良い言葉ですね、ピンクのあったかい光が浮かびます。包まれる感覚になりました。
    幸せだなぁ

  9. やり残したことは、やり残しというより、今年はこれでOKだから、新しいエネルギーとともに仕切り直した方がうまくいくよってことでもあります。そういうのは、ほっといて大丈夫です笑。

  10. 年が切り替わるときの厳かな感じは、いわゆる空やヴォイドであり、ニュートラルであり、プラスマイナスゼロゾーンってことなんだなと思います。ミッション無事終了、おめでとうございます。素晴らしいですね。

  11. 目覚めた花咲かじじい

    わたしのミッションは、地球の波動を上げること。無事成功しました。ハレルヤ!

    良い年をお迎えください。

  12. アルマゲドンを信じればアルマゲドンは来るし、来ないと思えばそれは来ない。
    ただそれだけのことですね。

    わたしは今の二元論は統合されてゆくと思います。

    でも、早く平和なワンネスの時代が来てほしいです。それだけはせっかちに思ってます!焦っても意味ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です