コンテンツへスキップ

星座別 好きな人に会いたくて寂しい時にすること

Spread the love

牡羊座: 会えない時でも、常に好きな人のことを考えている。

牡牛座: 好きな人からもらったものを、うっとり眺めて過ごしている。

双子座: 自覚がなくても、つい好きな人のことばかり話してしまう。

蟹座: 好きな人が持っている特徴を、他の人の中にも見つけて、一人で嬉しくなる。

獅子座: それほど寂しくない。

乙女座: 好きな人のことを思って何枚も手紙を書くが、結局、出さない。

天秤座: 会えない寂しさは、割と簡単に他のことで紛らわせることができる。

蠍座: 寂しくなると、好きな人について急に話題にしなくなる。

射手座: 好きな人に会えなくても特に心配はしないが、会いたくなったら即行動に移す。

山羊座: 人前ではまったく寂しくなりそぶりをするが、寝る前に泣く。

水瓶座: 絶え間なく好きな人の話をして、本当にずっとしている。

魚座: 会えなくて寂しいと言えないが、曖昧に匂わせたり、自虐交じりに話題にしたりするので、結局すぐばれる。

WRONG I'll be like, "hey remember so and so? I wish he/she were here!" #scorpio


おかげさまで、私は無事に街に下りてくることができました笑。

今日は友人の住むシェアハウスで開かれたクリスマスパーティーに行きました。ベイエリアは家賃が高いことで有名で、シェアハウス、シェアオフィスはとてもポピュラーです。

海外ではクリスマスは家族と過ごすものだと言われますが、やっぱり都会だと単なる買い物&イベントシーズンになっている部分もあって、アメリカ人も自分たちの消費主義をよく皮肉っています。

でもアメリカのクリスマスの感じって、日本で言うと、お正月の方が近いように思いますね。お祭り騒ぎもありつつ、家族団らんもありつつ、でもちゃんと神聖さもありつつ、みたいな。

タグ:

「星座別 好きな人に会いたくて寂しい時にすること」への6件のフィードバック

  1. ケンタッキーは食べないんですものね!
    (*´ω`*)(*´ω`*)
    街に出られてよかった。みんなで楽しいクリスマスを過ごしてください。
    私は冬至のエネルギー越えとフィギュアスケート全日本選手権というイベント三昧に静かに湧き立っています(๑´ڡ`๑)
    好きなことって本当に楽しいですね!

  2. おぉー!ぽむぞうさん♡
    私もフィギュアスケート大好きです。
    今まさに待機中でw
    好きなこと、楽しいですね!ルンルンv(^_^v)♪

  3. mamisoさん(*´ω`*)
    同士に会えて嬉しいです!ねー楽しいですよね。みんなきれいでうまくて見ているだけで力貰います。

    私も待機中ですよლ(´ڡ`ლ)個人的に高橋君のファンなので、復帰がすごく嬉しいです。
    特番も観て、準備万端( ・∀・)
    今夜も楽しみましょう❤(ӦvӦ。)❤(ӦvӦ。)

  4. メタさん♡
    早いけどメリークリスマス!
    シェアハウスのパーティーいかがでしたか?

    私はクリスマスは次女と2人で過ごします。
    (他2人は遠くに住んでて、 年末に帰ってきます)
    料理だけはそれっぽいの作りますが、
    クリスマスの飾りはないし、2人だし…笑
    ま、フィギュアスケートでも観て楽しみます♪

  5. きゃー楽しい❤︎
    女子が終わって明日は男子!
    高橋選手見惚れますよね〜。わかります。
    明日も楽しみですね!!

  6. 太陽星座は蠍座で、月星座が水瓶座の私は、
    寂しくなると、頭の中でずっと好きな人のことを誰かと話しています。
    口には出しません。←フツーにヤバいヤツじゃん!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です