コンテンツへスキップ

シリウス意識アドロニスが語る ”銀河連盟とは誰で、どのように地球と関わっているか”

Spread the love

銀河連盟 The Galactic Confederation 

Image result for Adronis - The Galactic Confederation | NewEarthTeachings.com

YouTube

今日は、銀河連盟(ギャラクティック・コンフェデレーション)というものについてお話ししましょう。

現在、あなたたちの惑星には、異なるグループ、または異なる組織からの宇宙船が訪れています。とりわけ、あなたたちの惑星と共にワークしているグループです。現在、彼らの訪問はかつてないほど増えています。

銀河連盟とは大きなグループ全体の示す名称で、その中には、いくつかの異なる同盟が集まって作られています。合わせて500以上もの世界が参加し、特定の計画に従って活動しています。

彼らの計画とは、あなたたちが過去として理解する時代に帰ることです(※訳注:ギリシア神話では過去にあったと考えられている黄金時代に入ること)

銀河連邦は、地球における人類の進化の実験に責任を負っています。そもそも、ここに人類が作られることになったのも、彼らが関わっていました。

そして現在、あなたたちは変容が起きるクライマックスの地点に達しています。

・・・・・・・・・・

銀河連盟のはたらき

現在、銀河連盟の中には、あなたたちの太陽と交渉しているグループがいます。この惑星が含まれる太陽系は、宇宙からのコズミックエネルギーをより多く浴びるようになっています。

銀河同盟は、あなたたち人類が一定レベルの進歩に達したと考えています。その進歩は、さらに促進されるべきですから、そのために太陽エネルギーの活発化に携わっているのです。

守り手(キーパー)の別名もある守護連合(ガーディアン・アライアンス)がいて、あなたたちのいるエリアの秩序を守っています。より多くの船団がやってくるまで、安全に保つ助けをしているのです。

大きな船団は、星々を通過してやって来ます。その移動には、バイブレーションをマッチさせることで、物体を一つの地点から別の地点へと転送する、スターゲート、またはポータル(玄関)機能を持つ星が使われます。

地球をモニターし、観察しているグループもいます。彼らは介入船と呼ばれる小艦隊を持っています。地球の問題に介入したり、調査を行うのは彼らの担当です。

現在、星全体で起こっていることはクライマックスを迎え、惑星の次元移行を導く船団がやって来るでしょう。

・・・・・・・・・・

銀河連盟とイベント

あなたたちがイベントと呼ぶ出来事が、いつ起こるかの日付は定かではありません。今、起こっていることを、もう少し先まで進めた上で、様子を見る必要があるからです。

イベントの際は、地球に混乱が起こったり、強いエネルギーによって感情的な影響を受けるなど、何か問題が起こらないように配慮しています。すべてはスムーズに進みます。

人類は、いかなる危害を加えられることもありません。彼らに敵意があるなら、太陽系に入ってきた時点で、あなたたちはその支配下に置かれていたでしょう。すべては、地球の上昇を助ける計画の一環です。古い帝国や古いアジェンダは、無に帰します。

銀河連盟が次元移行をアシストしているのは、移行の際に乱気流を通過するからでもあります。エネルギーが強いエリアを通り抜けるのです。これは太陽活動(磁気嵐など)として観測されます。

あなたたちは、この移行の期間を通じて、自分を信頼し、人生に責任を持ち、愛することを学んでいる最中です。

銀河連盟は、世界協会(アソシエーション・オブ・ワールド)と呼ばれることもあります。その中には、惑星連盟(プラネット・コンフェデレーション)、アシュタールコマンドなどが加わっていますが、連盟の誰もが、現在地球で起きていることを認識しています。

地球もやがては、そのメンバーに加わります。

・・・・・・・・・

銀河連盟を呼ぶときは

あなたが自らの進化の道を進む上で、壁にぶつかり、銀河連盟の力を必要とするなら、彼らの介入船を呼んでください。

介入船を呼ぶときは、そのシンボルとなるハンドサインがあります。左手の人差し指と親指を開いたら、右手を斜めに添えて、トライアングルを作ってください。

YouTube

このハンドサインを掲げながら、瞑想状態に入って、もしくは祈りとして、あなたの問題をサポートするよう、介入船に呼びかけます。

彼らは長いこと、あなたたたちをサポートしていますが、直接手を下すことはしません。彼らは、あなたとおしゃべりするために、ここに来ているのではありません。あなたの親友になったり、あなたの人生に関わるために来ているのでもありません。

けれども彼らを呼べば、彼らはそれに応えます。光を感じる人もいれば、それ以外のサインを見る人もいますし、実際に現実がシフトする人もいます。どのようなことが起きるかを、完全に説明することは出来ません。けれども彼らとつながれば、あなたが感じた障害も、次の瞬間には消滅しているでしょう。

Adronis – The Galactic Confederation by Brad Johnson New Earth Teachings on YouTube


複数の文明によって、地球の進化がサポートされているというのは、昔からよく言われているんですが、時代やチャネルによって、名前が微妙に違います。

似た名前で、光の銀河連邦(ギャラクティック・フェデレーション・オブ・ライト)というのがありますね。

ビデオの15:56くらいからハンドサインの説明が出てきますが、なぜか昭和っぽさが残るアパートの一室で、ぐるんぐるん周りながら三角を作るブラッドがシュールでよかったです。ラジオで野球中継聞いてそうな、親近感がありますね。

私もスピリットフォーラムのロゴやデザインを作る時に、ここはやっぱり三角だろうという揺るがない確信があったんですけど、銀河連盟が干渉していたのかも知れません笑。

 

「シリウス意識アドロニスが語る ”銀河連盟とは誰で、どのように地球と関わっているか”」への12件のフィードバック

  1. メタさん、こんにちわ☺
    ハンドサインちょっとやってみたくなりました。因みにメタさんは、やってみしたか?

  2. 青花 @元hanahana

    フォーラムロゴに銀河連盟の干渉、面白すぎて吹きました。

    もしやお守り250個作れちゃうあたりも干渉受けてたのでは。

    フォーラム作る必要あるから、お守り早く片付けようぜ、的な??

  3. 瞑想のときにやってみます。そういえば宇宙存在は決まって三角形のことを言いますよね。エネルギーが出てるのかな!?
    スピリットフォーラムのシンボル、めっちゃcoolです!今度からアクセスするたびに銀河連盟を感じてしまうかもしれません(笑)w

  4. そういえば、バシャールのいるエササニ文明のマークも、三角ですね。エレベーターの昇降ボタンもそうですけど、上向きの三角には上昇の意味があるので、アセンションって意味かも知れません。

  5. メタさんは三角なのですね。
    わたしは昔から六芒星(マカバ)です。
    それも分解すれば三角が2つなんですけどね。
    ネーミングが今の政治っぽくてもっと気の利いたのないの?とか思うけど、今の私たちの使う言葉にまだないんでしょうね。
    あえて言うなら、グループでいいと思うんだが。
    宇宙もゆる~くつながってる(^^)

  6. 三角って、なんだか意味深でドキドキします⭐

    GPSで位置を求めるのに…
    衛星2つキャッチと地上pointで、かなりズレるけど 位置を求めることはできます。
    そして、GPSだけで出来るだけ精度上げたいなら…
    空の3つの衛星をキャッチする必要があります。

    JAXAの導きが本格運用に入る前に、検証したことがあるのですが…
    (Wi-FiのAP情報は除外して)
    衛星3台飛ばしてた時点で、かなり精度が高くなっていました。(本格運用は確か4台)
    高度もろもろの関係で、アメリカの衛星より狭域対応するも…
    2台だと、空と地上でようやく平面の三角が描けるだけ。
    空に三角、そこから地上のpointを求めると…
    式は違うけど、三角の立方体が描けて、かなり精度が高くなります。

    >地球をサポート
    >シンボルとなるハンドサインがあります。
    空に居てシンボルが三角とか…
    地上のpointも合わせて 焦点合わせてサポートしてますよ⭐

    って感じがして…
    そうなんだ~!って思ったりして…
    めっちゃ、面白いです⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  7. 今日、瞑想でハンドサインやってみました。いつもより瞑想が深かったです。そういえば瞑想前に、3角おにぎり沢山作ったのでもしかして前効き?だったかも。メタさん、ビースサインの代わりにハンドサインとは流石にです。では私は、おにぎり作る時に、ハンドサインしながら作ってみます。マジです。

  8. もう手遅れでしたら、残念ですが、わたくしから、1つ、、、
    瞑想してではなく、やらない方がいいですよ、、、
    どういうことかを、わたくしは、理解しているからこそですが、、、
    もし、ポトスさんに、それが、必要でしたら、ハイヤーセルフが、その許可を出すでしょう、そして、その存在と、お話しすることが出来るでしょうが、、、
    それは、お勧めいたしません、、、
    めんどくさくなる事しか、ありませんからね、、、
    そして、大きく、惑わせられる結果が付いてきます、
    あと、もう1つ、脳に影響が、出てしまうかもしれませんね、、、

    以上です、、、キラッ☆

  9. イベントってソーラーフラッシュの事でしょうか。アメリカでは話題ですよね。
    チャネらず実際に宇宙人と会ってたコーリーグッドとか興味ありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です