コンテンツへスキップ

12次元の集合意識・クリエイターズのチャネリングを受けた話

Spread the love

12次元の集合意識・クリエイターズ

アルクトゥルス・カウンシルをチャネルするダニエル・スクラントン氏が、スカイプで個人セッションをやっています。せっかくですから、受けてみることにしました。

左の写真は、YouTubeチャンネルのアイコンで見るダニエル氏。スカイプでは、さらにキレッキレになります。

彼は20種類近いエンティティとコミュニケーションするのですが、おまかせセッションにしたところ、「12次元の集合意識・クリエイターズ」という存在が出てきました。特定の星系や肉体に依拠しない、宇宙の創造にたずさわる意識だそうです。いい感じの存在ですね笑。

セッションでは、特に個人的な質問ではなく、より一般的で、みんなに共通しそうなことを聞いていきました。

・・・・・・・・・・

今の時代、私たちのミッションについて

まずはミッションからです。見事にみんなに当てはまりそうなものになりました。

今の時代に生まれる人のミッションは、3次元から4次元、そして5次元へと意識をシフトしていくことです。究極的には、様々な転生の自分を統合し、ハイヤーセルフと一体化することになります。それはマインドからハート、理論から直感の意識へと移行することで、その過程こそ意識の進化です。

ミッションとは、何をするかに直接結びつくものではなく、自分はどうありたいか・どのように感じたいか、それを体現することです。ハートに従ってください。

これだけで腑に落ちる人は、アセンションの相当なベテランです。

・・・・・・・・

新しい仕事を見つけるには

アウェイクニングを経験したはいいけど、さて、仕事はどうしよう?というステージにいる人は多いと思います。何かよいアドバイスはあるでしょうか。

新しい仕事は、あなたの創造がカギとなります。現在の仕事からキャリアチェンジをする際は、ある程度つなげる収入源を確保しながら、自分の創造を続けていくとよいでしょう。

収入源を探すのに、何をするかはそれほど大事ではありません。けれどもそれを通じて、どのように感じ、何を経験をしたいか、またはどのような環境を創り出し、どのような人々の役に立ちたいか、それを考えてください。

新しい仕事への移行の期間は、やってみたいと思うこと、興味のあることをリストアップし実行すると、あなたの可能性が引き出されます。興味の対象は、成長に応じて変わっていくかも知れません。それはそれで構いません。

けれどもいつの場合も軸となるべきは、あなたのハートが喜ぶ創造です。それがやがて、今後30年というような長いスパンで、あなたに合った仕事の形を創り出します。

クリエイターズ(創造主たち)だけに、創造に重きを置いたメッセージでした。彼らの言う「ハートが喜ぶ創造」とは、何らかの作品でもあるでしょうし、相手との関係性で生み出すエネルギーや感情でもあると思います。なにしろ、いろいろなものが作れるんですよ。

・・・・・・・・・

パートナーとの関係

現在アセンションによって、ツインフレームとの再会のチャンスが増えていると言われます。そこで「パートナーと出会って、とても強い縁を感じています。この関係は、私のミッションに関係するでしょうか?」という質問を聞きました。

互いに言葉にできない強い絆を感じるなら、あなたたち二人は過去の転生で何度も一緒だったはずです。まず言えるのは、自分のハートを信頼してほしいということです。

そのようなつながりを持つ相手と、現在、親しい関係になっているのは、あなたたちが互いの、そしてより大きなレベルの進化に貢献するためです。

パートナーとの関係では、深い感情が表面化しやすくなります。二人の間に生じた問題や混乱を解消し、カルマを手放していくことで、お互いが進化します。

成長の過程で、やがて別々の道を行くこともあるでしょう。その時が来れば、それは悲しいことではなく、自然なことだと分かるはずです。ハートが感じることを信頼してください。


なるほど。進化に貢献する時代なんですね。

・・・・・・・・・・・・・・

ハートに耳を傾ける

マインドとハートが、それぞれ違う意見を主張して混乱する場合、どうしたらいいんでしょうか。

マインドの声はあなたという存在を代表するのではなく、社会の規範や誰かの教え、またはメディアによる刷り込みによって条件づけられたものです。混乱する時は、深呼吸して体を感じ、意識をハートセンターに下してください。そこでの感覚、ハートが伝えることを感じ、信頼してください。

時々は、ハートの声自体も混乱しているように感じることがあります。混乱しているのはマインドであって、ハートではないんですね。

・・・・・・・・・・・

まとめ

このメッセージが私だけでなく、多くの人の状況に当てはまりそうだということは、やっぱり今はシフトの時代なんでしょうね。

ちなにみセッションは20分65ドルで、日本で考えると結構いい値段ですが、アメリカだとほぼ相場通りです。アメリカは物価が高いというのは、本当です笑。

「12次元の集合意識・クリエイターズのチャネリングを受けた話」への17件のフィードバック

  1. メタさん!!!

    す、すごく素敵な記事をありがとうございます!

    嬉しすぎて、きいやぁー!!!

    ってなりました!

    こんな方がアルクトゥルスカウンシルのチャネリングを!!
    バッキバキのエネルギーやばす!

    さらに、メタ様がセッションに申し込まれ、、、融合記事に、、

    また、内容が、、、みんなの現状ですね!!

    嬉しくて、嬉しくて、またまた

    生きてて良かったーーーー☆

    落ち着いて何回も読み返しますっ

  2. >ミッションとは、何をするかに直接結びつくものではなく、自分はどうありたいか・どのように感じたいか、それを体現することです。ハートに従ってください」

    これ大好きですっっ
    体現する。肉体を持った醍醐味。肉体離れてもエネルギー体現しますけどね♡

    今日も、愛の気持ちで地球交流させて頂きます♡☆

  3. メタさん、こんにちは^ ^

    AMさんの興奮度がすごい!笑
    みんなに共通することを聞いてくださり、うれしいです♡

    最初の部分で腑に落ちちゃったんですけど…
    私アセンションのベテランなんでしょうか?^^;
    (地球年齢はそろそろベテランの域ですけど笑。)

    自分がどうありたいかに対する答えのような事象がさっきありまして、
    私はこの方向でいいんだと再確認し、安心したところです。
    そこへこの記事!
    タイミングばっちりです♪
    ありがとうございます^ ^

  4. わ~メタ様、すんごい良い記事ですね♡
    腑に落ちました!(と言わせて頂きます)

    その上、ハートがさらに温まりました♡

    (*˘︶˘*).。.:*♡

  5. マインドとハート。

    うーん。
    意外とガチで膝付き合わす感じでお話してみると…
    けっこう楽しいですよ⭐
    例えばマインドが私の経験からの現代社会代表なら、ハートは私の元の気代表♪
    いい感じで、楽しい対談になります!
    exciting!fantastic!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  6. なんだろ?
    感覚として…
    「このためにのココでしょ♪」
    って感じです⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  7. コメントupしてからの気付きを連投!

    focus定めたメッセージ。
    どの思考も正しいとかそうでないとか無くて…
    言葉のニュアンス見つけづらいけど…
    視点の違いで様々な状態(エネルギー)を観る。
    私多分…
    メッセージに触れるとすんなり受け取って、即…
    別の視点は?
    ってしてるみたい。
    なんだろ?

    この記事のメッセージも、すんなり入ってきてます⭐
    んで、反応の現れは、もう一つの視点。
    どうやら、こういう性質みたいですねぇ。
    ふふふ。
    こうゆうのって、世間ではアマノジャクなのかしら?(*´艸`*)
    ココにも私の何かがありそう⭐
    新鮮な何か♪

  8. mamisoちゃん

    ありがとう!(え?褒めてはいない?笑
    うおー、タイミングバッチリ!嬉しいですよね♡

  9. 「ハートに耳を傾ける」のところ・

    あまりにも違う価値観の人と関わったり、干渉されたり・という場面はちょいちょいありますが、そんな状況に身体的な疲れが重なると、時々混乱しちゃいます(;^_^A

    混乱する時って、ハートに耳を傾けることを忘れてるんですよね~

    メタさん今日もありがとm(_ _)m❤

  10. >究極的には、様々な転生の自分を統合し、ハイヤーセルフと一体化することになります。それはマインドからハート、理論から直感の意識へと移行することで、その過程こそ意識の進化です。

    あ~、だからちょこちょこいろんな記憶があるのか、と思いました。
    今、転生の自分を統合中なんですね。

    >パートナーとの関係では、深い感情が表面化しやすくなります。二人の間に生じた問題や混乱を解消し、カルマを手放していくことで、お互いが進化します。

    はっきり言って、現世の人間関係は過去世でわたしが怨み、辛み、未練、などかなり闇な感情を残した人ばかりつながっていて、これを解消するのが大きな目的なんですが、夫は自分だけの世界にずっといるので、こいつ過去世と変わらんなぁと思いながら気にしないように過ごしてます。

    夫は最終問題です。この人とうまく距離を取って穏やかな気持ちで日々を過ごせたら、たぶん合格なんでしょう。
    エンパスも落ち着くかな。

    見事に自分の細部をくすぐられました。
    メタさんの質問はナイスチョイスです(^^)☆
    しっかし高いなぁ~(^^;
    みんなのためにありがとうございます、メタさん♡

  11. コメントされてる皆さんもきらきらですね!
    ものすごいメッセージですよね。個人的にもまさに中心を貫かれました。
    そして読んでいる時はいまスピリットフォーラムで部分的に生じていることは頭になかったのですが、それらとこのメッセージとが心ではっきりと重なりました。

    氏のyoutube発信外でしかもオーダーによる、私には得難いほどのメッセージが、文字通りのプライスレスで受け取らせて頂けるなんてありえません‥
    メタさん、ありがとうございます。

  12. AMちゃん

    こちらこそコメントありがとう♡
    なぜかAMちゃんの文を読むと
    「生まれてきてくれてありがとう」
    と思います^ ^

  13. ダニエルさん好きやわあ。
    なんか両性的な?
    男とか女とか、
    どーでもいいやー!って腑に落ちるエネルギー♡

  14. メタさん、有難う御座います。
    記事全部が、タイムリーで素敵でビックリです。ハートや魂に語りかけて下さっているのに、マインドが凄く整理されました。この記事を読んだ翌日、特に仕事面でチャンスがきて直ぐ行動出来ました。本当に、有難う御座います。

  15. メタさん♡ 素敵な記事を本当に有り難う御座居ます♡
    ハートって。。。重要ですよねぇ。。。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です