コンテンツへスキップ

あなたのツインフレームが振り向いてくれない時の4つの理由

Spread the love


ツインフレームが振り向いてくれない

最後には一緒になったけど、最初はどちらかだけが一方的に熱を上げていたという経験をしたことはありますか?

出会った瞬間から、二人の思いが同時に大きくなっていけば一番楽ちんなのですが、ツインフレームの関係では、そうはいかないこともあるようです。

「この人だ!」と思える出会いがあっても、まるでわざと仕向けられているかのように困難が待ち受けているのは、そこに必要な学びがあるからです。

ツインフレームが振り向いてくれない時には、どのような学びがあるのでしょうか。

・・・・・・・・・

1.正しいタイミングを待つ必要がある

ツインフレームが互いの存在に気付くためには、タイミングが大いに関係します。適切なタイミングでない場合、いくら片方が愛を告白しても、もう片方は決してそれを受け入れることがありません。

通常、魂がより成熟している方が先に自分のツインに気付くと言われます。しかしまだスピリチュアル的に発展途上にいる場合、魂の準備が整わず、ツインフレームの存在に気付くことが出来ません。

2.執着を手放す必要がある

ツインフレームだという深い確信があっても、相手に気付いてもらえない時、相手を手に入れたいという執着を捨て、無条件の愛を宇宙から”要求”されることがあります。執着を手放せば、うまくいくというものではありませんが、このような状況が起こる理由は、一つにはあなたのヒーリングのためでもあります。

3.経験を重ねる必要がある

最初の恋でツインフレームと出会うケースは非常にまれで、出会いに至るまでに、いくつかの経験を重ねることが多いようです。恋愛での失敗を繰り返すことで、自分の抱える課題についてより理解が深まりますし、自分にとって本当に大切な価値にはじめて気付くことができます。ツインフレームと出会っても、片方が別の人と関係を結んでいる場合にも、この理由が考えられます。

4.人間的に成長する必要がある

ツインフレームに気付かれなかった場合、二人の絆を信じ、忍耐強く愛を証明しながらも、同時に自分を向上させようと努力するでしょう。それはツインフレームが互いの存在に気付くまでに経験する大きなレッスンとなり、そのようにしてお互いのエネルギーがよりマッチするようになります。

・・・・・・

ツインフレームと出会ったのに、相手が振り向いてくれない場合でも、焦る必要はありません。うまくいかないと考えて悲嘆にくれるより、自分を向上させ、ポジティブで前向きなエネルギーでいましょう。なぜなら彼/彼女は、遅かれ早かれ、あなたの元にやって来るからです。

あなたが感じる運命を信じましょう。

When Your Twin Flame Does not Recognize You by Gostica


私、日本にいた時は普通にMサイズを着ていたので、自分が小さいとはそんなに思わないですけど、アメリカのサイズ感覚は本当に難しいです。

この前、ebayで古着のLLビーン防寒ジャンバーMサイズ(赤)を買ったんですけど、幅が大きすぎて、着るとカニみたいでした。

「あなたのツインフレームが振り向いてくれない時の4つの理由」への49件のフィードバック

  1. 惚れっぽい私が、また、失恋した。

    けれど、一日もたたないうちに、もう、愛しの君のことを、すっかり忘れている。

    若い頃、たくさん恋愛をしてきた私は、恋愛上級者だから、失恋の仕方も、とても美しい。

    やっぱり、若い頃の恋愛は大切ですね。

  2. それと、私、もう、5回くらい、

    『 コメント欄、卒業します。卒業します。』

    を繰り返してるんですよね〜。

    みなさん、嘘つきラフィー を

    許してくださーい!!!

  3. ラフィーさん

    いつでもお帰りーって思ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みんなも、メタさんも❤︎

  4. ホントにその時は、そう思ってるんです。

    けど、また、すぐに気が変わる。

    毎回、毎回、送別会を開いてもらってるのに、懲りもせず、5回も。

    これからは、もう少し、思慮深くなりますが、また、やってしまったら、すいません。

    こんな人だと思って付き合って下さい。

    mamisoさん、ありがとう ♡

  5. パワープリーズ

    メタさんのデカパンシリーズ第2弾「お前もか⁉︎蟹ジャンパー」
    の巻。 お試しに一度子供用を購入してみるのはどうでしょうか…。

  6. 今回の内容、すべて同意できます。

    私には親子ほど年が違うツインがいます。
    8年ほど前に出会いましたが、
    ここ4、5年は会っていません。
    この期間は、浄化と成長するための期間だと
    自分でも理解できています。
    自分から距離を置いた感があるとはいえ、
    当初はやっぱり会えなくて寂しかったですね。

    なぜ準備が整わないうちに出会うのか?
    それも自分で設定してきたんでしょうかね。
    あえて苦労する道を選ぶ。。。
    わざわざ歳がうーんと離れた設定にしたり、
    自分はなんとチャレンジャーなんだろう!笑
    そう思って自分を奮い立たせていますw

    まぁ、どういう風におさまっていくのか、
    これからが楽しみな部分もあります。
    とにかくルンルンしてたら、相手はやって来ますよ♪
    (妙な確信ありw)

    カニさんになったメタさんに会いたいな〜(^∇^)

  7. その瞬間ホントにそう思ってるなら、
    嘘つきさんではないですよん♪(^∇^)♪

    関係ない話ですが…
    今日うちの中にヤモリちゃんが来てくれて
    嬉しかったぁ〜❤︎

  8. ラフィーさん

    それが魅力なんですよ。

    今日は、今までに無く、仕事が楽しくて楽しくて。。どうなってるのか、よく分かんないけど、、ありがとう♡♡♡♡╰(*´︶`*)╯♡♡♡♡

  9. mamisoさん、AMさん、Freeちゃん、ありがとう♡♡♡♡

    日曜日の町内の30人の寄り合いは、結構、言い合いとかになってハードだったんだけど、ウチに帰ってから、いろいろ自分の中に言い訳作って逃げるのは嫌だなと思って、

    買い物や外出の時に会う人、一人、一人に、この前の議題に関してどう思っているのか聞いて回っているんだ。

    そしたらね、不思議なくらい、一人、一人、考えが違うんだね。

    以前なら、私も不安感が強かったんだろうね、すぐ自分の気持ちを安心させるために、ジャッジをしていたような気がします。

    けど、今回は、私の周りにみんながいてくれるからかな、落ち着いて人の話が聞けました。

    そして、一人一人違う意見に頭が混乱することも不安になることもなく、もっともっと違う意見を聞き続けていたいなと思いました。

    そして、一人、一人が、私にくれるアドバイスを素直に聞いていると、どんどん話が先に進み始めました。

    それと、

    こんなに違う意見だらけなら、私の力ではどうにもならないんだな。 だったら、真剣に相手の話を聴いて、それを自分の中に入れておいて、

    その時々に必要な私の言動は、私自身を信じて、私の無意識さんにお任せしようと思いました。 自動運転です。

    私が無意識にした行為を、相手が無意識に受け取った時に、心が触れ合えるんだって。

    これから、夕食の後片付けをして、英語の勉強をして、本を読んでから寝ますね。

    明日の朝、散歩から帰ってくるのが6時くらいなので、それから正午の間に、スマホを開けますね。

    おやすみなさい。♡♡♡♡

  10. 今日、みそ汁作りながらこのテーマをぼんやり考えていたところでした(^ー^)

    タイミング・執着・経験・成長
    全部理解できます(;^_^A

    元ダンナにはとても失礼ですが、初めての結婚は『経験のため』と、自覚してしたことだし、
    最近サボってますが、いつ逢えるかわからないその人と逢う日のために、少しでもキレイな自分でいたい!とダイエットできたり、
    少しでも成長した姿を見せたいと、自分の夢に邁進したり…(笑)

    多分、相手の方が感覚的に先に気付いているんだと思います。

    でも、私は全然自分に自信がなくて、その当時の自分が彼とお付き合いしたら、間違いなく関係を全うできないことがわかってました(汗)

    例えば、今生で一緒になることをあきらめて、無条件の愛を送り続けたら次の生では一緒に幸せになれるのか?
    いや、魂に戻ればふたりが元に戻るのは必然なんだから、今でも次でも「一緒にいる」ってカタチは必要ないのか?とか、もにょもにょ考えてます(^◇^;)

    でもやっぱり信じていようっと❤\(^o^)/

    そして「蟹へ・メタさん」(笑)
    試着して買えたらいいですけどね~ ドンマイです!(^◇^;)

  11. 恋とか愛とか、苦手なんですよな〜
    歌で告られて走って逃げたことがあります。。

    それに、この歳になると周りが皆イケメンに見える瞬間があって參ります。
    (皆どこかカッコイイ面を持ってるので)

    結婚相手は相手様の中身に違和感がなかったので別れる理由もありませんでした。

    唯一、私にとっては特大で一生の宝物になるほどの(女性ホルモン出まくりの)青春の思い出がひとつあります。
    その思い出と自分の家族、友人がいれば、もう、ツインフレームやら何も分からなくてもOKです(*´∀`)

    ただ、特別な出会いをされている方々を羨ましく思う部分もあります☆

  12. mamisoさんこんばんは(^∇^)

    不思議と「時間」って気にならないんですよね~✨
    会えない時間が愛育てるんですかね(笑)
    よろしく哀愁~♪←相変わらず古!♪(´ε` )

  13. (*≧∀≦*)ギャハハ‼︎( ✌︎’ω’)✌︎カニ✌︎(‘ω’)✌︎カニ✌︎(‘ω’✌︎ )!食べたーい‼︎╰(*´︶`*)╯♡

  14. どこかに(カニ?V(ФωФ)V?)私のツインフレームなるものがいるんでしょうが、今はやらなきゃいけないことが終わってないので(子育て)、そのあとに会えれば会うんでしょうね~。

    そもそも、ツインフレームとはもう統合されてるような気もするし、一人とは限らないし。

    世間でよく聞くツインフレームって、スピリチュアルも含めた「運命の人」って感じですかね…

    ちなみに、子育てですが、これまた過去世の記憶で子どもと夫といろいろありまして、子育てと今の結婚はまだやめるわけにはいかないようです。自分の魂が納得しないというか、このために生まれてわざわざそこまでじゃない人とどうやら結婚したみたいなので…勉強のための今の生活です。過去世で後悔したことをやり直すため。

  15. ritamyuさん、

    あっ、そっか。

    私もそうなのかもしれないと思いました。

    ・・・・・・・

    今、私は、勉強部屋の棚の中を片付け中です。

    それと同時に、頭の中の棚も片付け中で、今までの人生で学んだことを、ファイルにラベルを付けて仕分けし、取り出しやすいように、きちんと並べ替えている途中です。

    ritamyuさんの今日のコメントは、私の家庭生活の中で頻繁に使うことになると思うので、一番取り出しやすい手前のファイルにしまっておくことにします。

    ritamyuさん、ありがとう ♡

    ( 仲良しさんになってもらいたいので、日常会話で失礼しています。)

  16. ritamyuさん、Freeさん、返信、ありがとう!!

    私ね、また、今回、素敵な学びがありました。

    今回、失恋した相手からね、「 貴方はこういうところがありますよ 」とご指摘を受けたんだ。

    けれど、すぐには、「 はい、分かりました。ありがとうございました。」とはならなかったんだ。

    でね、切り替えの早い私は、そのあと、『 今回の片思いも楽しかったなぁ〜 』とヘラヘラ笑っているだけだったのに、気がついたら、指摘されたところがちゃんと改善されていたんだよ。

    何も考えていなくて、反省もしていないのに、みごとに私自身が変化して成長していた。

    あ〜、あ〜、愛の言葉はこういう作用をするんだって思いました。

    だったら、私も、何も考えずに愛の言葉を出していればいいんだと、また、楽になりました。

  17. それからね、これは、そういう年齢なのか、もともとの気質なのか、私は人との言葉のキャッチボールが下手というか、出来ないのだということが分かってきました。

    それでね、もう会話をすることは諦めて、自分の気持ちを相手にぶつけて、それに対して相手が言ってくれる言葉を、ただ何もジャッジしないで聴いてみようと思いました。

    そしたら、今回みたいに、あとは無意識さんが勝手にやってくれる。 やっぱり自動運転です。

    ・・・・・・・

    つい、最近までは、ここのコメント欄でお友達になった方のニックネームとプロフィール、私が返信した内容を全部覚えていたんですけど、お友達になって下さった方が多くなりすぎて、もう誰が誰だか、誰とどの話をしたんだか訳が分からなくなってきました。

    特に、歳のせいかローマ字表記のニックネームの方が、あれ、??、あれれ?? 状態です。

    なので、これから先、もし、トンチンカンな返信とかをしていたら、許して下さい。 お願いします。

    ・・・・・・・

    今日は、午後から生協さんなので、これから朝食をすませ、家事をこなしたら、近所の人に電話をして、午後から生協さんから来た食材を冷蔵庫に仕分けして、2週間後の7日分の献立を考えます。

    なので、スマホは明日の午前中に開けますね。

    じゃあ、今日も一日、がんばりま〜す。♡♡♡

  18. あっ、それから言い忘れてた。

    今日、近所の人に電話をするのは、今回の件が上手くいくように、私の根回し作戦です。

    やっぱり、私たちも、こんな風に、高次元やハイヤーさんたちの見えないエネルギーに助けられて、人生を歩んでいるのだなと感じました。

    メタさん、いつも、ありがとう !!!

  19. preludeさん、おはようございます♡

    ♪会えない時間が〜愛育てるのさ
    目を瞑れば君がいる〜♪

    これには同感ですねぇ笑。
    むしろ会えなくても、いつも自分の中に相手がいる。
    今となってはそんな感覚ですね♪

  20. preludeさんは、初めての結婚は『経験のため』
    と自覚してたんですね!

    私は途中から、夫=『学びの相手』
    と理解していきました(^^;ゞ

    この時期に生まれてきたからには、
    ツインとしての役割を全うすることも
    自分の計画にあるんじゃないかと思ってます。

    なかなかチャレンジングなことですが、
    全部自分で決めてきたことだと
    今は腹を括ってます(=゚ω゚)ノ☆

  21. ツインフレーム?
    と調べたくなり先程調べましたら、
    ソウルメイトと違って、魂の片われなので一人しか居ないと書いてて。

    今回、ラフィーさんに凄く同じエネルギーを感じたので(勝手に)ハイヤーに聴くと、貴女の場合何人も出会います。
    と言われ、ハイヤーさんに疲れて疑いあったので(やっぱり、違う存在をキャッチしてるんかな?でもエネルギーは変わらないし、、)と思いつつ、何となくエリック君の記事読んだら、ツインフレームは同じ魂のエネルギーを持ってる同士だから、沢山いる場合もある、、、みたいに書いてて、やっぱりか。
    今までもこうやってハイヤーさんへの疑いを何度も払しょくしてきてます。

    ある程度のエネルギーは皆同じですが、
    違う部分が多いから感じとれない状況であり。そういった出会いもまた経験したくて今在ります。
    だからこそなのか数少ない同じエネルギーに出会うのは魂がふるえます。

    これからも沢山の出会いと経験を通して地球に根を張りたいものです。

  22. 蟹パンが…頭から離れない…
    最近はチョコがかかってるシリーズもありますね…
    2つ合わせてカニパン…。。。

  23. ラフィーさん

    無意識さん、そうですよね!

    知らないうちに変えてくれる愛。

    変容の紫のエネルギーみたいに。

    愛で守りながら、本人の輝きを磨く!

  24. 今、私、昼休み中です。

    AMさんは、年下だけと、私の魂のお姉ちゃんだって思っています。

    だって、「 変容の紫のエネルギー 」なんてスゴイ言葉、私からは絶対にでてこないもん!!

    私は淡々と日常生活をコメントするしか出来ないので、これからも、魂が震えた時は、素敵な言葉を添えて下さいね。

    よろしくです。♡♡♡♡♡♡♡♡

    ・・・・・・・

    あと、何度もツインさんと出会えるなら、今回の失恋の相手も、私のツインさんで私に素敵な学びをプレゼントしてくださったんですね。

    じゃあ、今回のツインさんには、ありったけの感謝をこめながら、思い出を綺麗さっぱり手放して、新しい出会いにワクワクしながら、これからも頑張っていくね。

    じゃあ、今から、布団乾燥機をかけたお布団に掃除機をかけてからお昼にします。

    じゃあ、またね〜ん。ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎

  25. ラフィーさん

    さっき、もうふるえたので
    最新記事の、たろーさんの返事に添えちゃってきました。

    ラフィーさんの身体の健康は私もきになるので必要なことはしてます。
    お互いに、してるんですけどね。

    これまでも、これからも。
    人生には素晴らしい出会いが
    あるんでしょうね♡♡♡

    お姉ちゃんかあ♪あと、ハイヤーさんが私にも家事しろって言うの。家事も大切なんだね〜_φ( ̄ー ̄ )

  26. パワープリーズさん

    蟹ジャンパー、お前もかっ!
    楽しい!(≧∇≦)ありがとうございます

  27. 今日は、まだ生協さんが来てないから、それまでのうちに返信しますね。

    内容が朝、打てないような感じなので‥‥。

    私ね、働いている女の人は家事、手抜きでいいと思うんだ。

    経済的に許されるなら、食洗機だとか、乾燥機付き洗濯機やオーブンや、大型冷蔵庫やインスタントやお惣菜なんかを駆使して家事なんかパッパっと片付ければいいと思うんだ。

    たぶん、私のハイヤーさんは非常に物分かりがいいみたいで‥‥ 、結婚してても自分の心の中だけなら、恋愛も許してくれます。

    わたしが思うに、花魁さんか遊女だったのかなぁ?

    だからね、私、若い頃からずいぶんとモテました。 バンバン男を泣かしてきました。

    けれどね、私に泣かされた男たちが、みんな幸せだったと感謝してくれるんだよ。

    えへっ、また、女性ホルモンが出てきた。

    今から生協さんの荷物、取りに行ってきま〜す。♡

  28. ラフィーさん

    わあ〜お、、素敵♡♡♡
    バンバン(*゚▽゚*)わあ〜♡
    自分の魅力を制御するの大変なくらいじゃなかった?
    振られても幸せって♡♡どんだけー笑

    家事の件、ありがとう!!優しいね。
    私、綺麗好きだけど、まったりするのが何より好きでね。みんなそうか。
    家事に対して嫌な事って思いこんでたからだと思うの。
    ハイヤーさんに言われると、嫌な気がしなかったから、思い込みに気づいたよ。

    もう全てに、ゆだねることにしました。

  29. 10月のエネルギーって、

    たしか、

    『 もっと過激に自分自身でいる 』

    ってことだよね ♡♡♡♡♡♡♡♡

  30. ラフィーさん

    そうそう♡でしたよね♡

    寂しいのは、みーんな一緒かも。
    でも、何か行動するきっかけにもなるし。
    たぶん、息子さんはラフィーさん大好きだから、何でも聞いてくれそうな♡
    あまえちゃえば?たまには。

    私、ラフィーさんに、また甘えるよ。
    好きだから、キライって言えるんだ。
    本当にキライが強かったら、言えないかも。だから、、、
    ラフィーさん、キライ!はあーっ初体験!

    ゆっくり休んでね。沢山遊ぼうね。

  31. mamisoさんこんばんは(^∇^)

    そもそも私、結婚するつもりがなかったので、
    プロポーズされた時に「ここでしなかったとして、60歳になった時『あの時しときゃ良かった(T-T)!』と思いたくないな」と思って、本当にある意味「経験」として結婚した面は否めません(;^_^A

    でも、彼に愛を感じていたし、ちゃんと結婚生活を全うできるように努力はしましたが、
    やっぱり「学び」が終了したな・と感じた時点で、成るべくして結婚生活が終わりました(^ー^)

    私が思う、私とツインとの役割は、
    「『こういう関係もあるよ』と提案すること」じゃないかと思っています✨

    私以外の人が見たり聞いたりしたら、単なる妄想族か、はたまた「夢見る夢子ちゃん」かもしれませんが、
    自分にとっての『真実』を信じて✨、そしてハッピーエンドに向けて『信じて』行こうと思います\(^o^)/

    mamisoさんも「同志」と、自分の中で勝手に思いながら、よろしく哀愁です♪(笑 失礼!)

  32. ラフィーさん、
    ♡えぇーっ(*/∀\*)♡仲良しさんになってもらいたいなんて、嬉しすぎるー
    こんな風(かぜ)になりたい業火な私で良かったらよろしくお願いします…
    …(*´ω`*)♡

    >そしたら、今回みたいに、あとは無意識さんが勝手にやってくれる。 やっぱり自動運転です。
    >やっぱり、私たちも、こんな風に、高次元やハイヤーさんたちの見えないエネルギーに助けられて、人生を歩んでいるのだなと感じました。

    これって、3次元から4次元、5次元に移行中かも知れないですね…!?

    私は疑問に思ったことを自分で納得しないと前進しないみたいですが、ラフィーさんは「考えるな、感じろ!」で前進みたいですね。
    それぞれの進み方があって面白いです。
    みんなちがってみんないい、ですね
    ♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪

  33. あ、そうだ、ラフィーさん前に膠原病だったって書いてましたよね。
    今、先輩が膠原病で、薬のおかげでランチに一緒に出かけたりしますが、実は食べたあと全部出しきらないと外出できない体なんだと言われて、先輩いつも元気そうなのに、1日1食でそんな思いしてたなんて、改めて膠原病の大変さを教えてもらいました。

    ラフィーさんは完治したということで安心しましたが、体に気をつけて、頼れるものは薬でも家族でも頼っちゃいましょう♪
    私は腰痛持ちなので、左足や腰が動かなくなりそうなときは子どもを頼ってます(^^;

  34. AMさん、

    今、朝の散歩から戻ってきました。 今朝のBGMは、『 Jupiter 』にしました。

    じゃあさ、今朝は、私の今回の失恋話を聴いてくれる?

    じゃあ、2部構成で、まず前おきから。

    ・・・・・・・

    あのね、私、あんまり人の言葉が分からないの。 で、どうしてるかと言うとね、文章の場合は、文章を見て、そこから感じるエネルギーとか香りとか体に伝わってくる感じとかを頼りにしています。
    現実の世界の人との会話では、話している相手の体の向きとか表情とか色んなものを頼りにしています。 だから、相手が一人ならいいんだけど、複数になると、頭が混線して、何が何だかんだ分からなくなります。

    ・・・・・・・

    でもね、7年前に、近所に引っ越してきた知的障害を持つ女の子のお母さんとお友達になってから、私の人生が大きく変化し始めました。

    私より一回り下の彼女は、私がこの世で一人、悪戦苦闘しているのを放っておけなかったんだろうね。
    優しく、自分の感じ方、人や世間との関わり方を教え続けてくれました。
    それで、私は、やっと、私が人とは少し違っているんだと分かり始めました。

    けれど、彼女にも、私の目のチカチカや、物の感じ方は理解出来ないみたいだし、彼女だって、自分の生活があるのだから、そうそう甘えられないし、彼女との長電話は、ひと月かふた月に一度と決めていました。

    そしたら、ここメタ通のコメント欄との出会いがあり、AMさんと知り合えたお陰で、ホントに体も目もずいぶんと楽になりました。

    よくAMさんが、地球に根を張ってって言うじゃない? 私ね、なんか自分の体の中心にあったいやぁ〜な感じのだるさ玉が、その根を通って地面に吸収された感じで、今、ほんとに身体が軽くて、それと同時に目の見え方がどんどんクリアになってきました。

    AMさん、ありがとう。

    じゃあ、前置きは以上で、少し体を休めて、第2部の、今回の失恋話をします。 ( つづく )

  35. ラフィーさん

    おはようございます

    ラフィーさんの身体の調子が良くなり嬉しいです。私も心の痛みがとれてきたから、生きるのがだいぶ超楽になりました。

    受け取って下さり感謝します。
    私は、まだまだラフィーさんの器に及ばないかも知れませんが、遠く近く一緒に生きて、宇宙の流れになって生きたいと願っています。

    では、第2部。。♡♡♡

  36. 今回、私が好きになった人のことは、秘密。絶対に 誰にも教えてあげな〜い。

    けどね、私が若い時から好きになる人のパターンは一つなの。

    『 心に傷を持っていて、でも社会の中で頑張っていて、そして、すごく知的で賢くて、飛び抜けて優しい人。 けど優しさはクールさの中に隠している 』

    もう、私、駄目なんだ。 そんな人に出会うと、すぐ好きになっちゃう。 けどさ、そういう人って強いから、一人で大丈夫なんだよね。 だから、いつも片思いなんだよ。

    ・・・・・・・

    それでね、私、その片思いの君から、「 もっと、自分を大事にしなきゃ駄目じゃないか 」って言われたんだ。

    で、その時に、私はその人の言葉から、怒りのエネルギーを感じでしまって、『 怒られてるんだ。 嫌われてるんだ。 拒絶されてるんだ。』としか受け取れなかったんだよ。

    でも、少し時間がたって、「 あっ、そっか、私の身体のことを心配してくれてたんだ。 心配から私のことを考えて、怒りのエネルギーが出てたんだ」ということに、やっと、気づけたの。

    だからね、私、その人が私にくれた愛のエネルギーを丸ごと、自分に受け入れようと思うんだ。

    でね、今、生活改善をしています。

    まず、睡眠時間をしっかりとる。

    あとね、家事はそんなにエネルギーを使わないんだ。 ただ淡々とこなすだけでいいから。

    でも、今回の町内のようなゴダゴタは、すごく疲れる。それは、私、時間をたっぷり持っているから、根回し作戦で乗り切ることにしたんだよ。だいたい、まとめ役がリスクを負って一番損をした場合だけ、物事は丸く収まるっていうからさ。 だから、この方法を実践したなら、自分がもう少し大人になれるんだと信じて、このやり方を続けてみるよ。

    あと、メタ通のコメント投稿。これも少し回数を控えようと思っています。
    まだ、どれくらいの頻度が自分に合っているのか分からないんだけど、それも、自分で手探りで掴んでいきますね。

    「 少しずつ安全を積み上げていく気持ちで過ごす。‥‥‥ 心休まる日々も、もうすぐですよ」
    やっぱり、AMさんのハイヤーさんの言ったとおりになっていくね。

    次からのコメント投稿もAMさんの姿を頼りにして出かけてきますので、これからもよろしくです。

    じゃあ、私は、今日の午前中は、掃除機をかける日なので、掃除機をかけて、昨日出来なかった7日分の献立を考えま〜す。

    じゃあ、ひと足先に、未来の記事のコメント欄で待ってるね。♡♡♡

  37. preludeさん、私も結婚する気無かったです^^;
    でも、結婚生活での学びが必須だったのでしょう。
    夫は結婚願望が強い人で、夫の両親も神のような人たちで。
    どうしてもそっちの方向に持ってかれました笑。

    夫との学びはもう少しで終わりそうです。
    象徴的な夢も見ました。
    この3ヶ月ほど、夫と朝から晩まで一緒に過ごしました。
    不思議なことに…
    どんどん自然な関係になっていった気がします。

    私とツインは、親子以上の年齢差があるので
    互いにこの世の常識を超えるというチャレンジもありますが、preludeさんの言うように、「こういう関係もあるよ」
    という提案もあると思います^ ^
    そして、単なる男女のパートナーというだけでなく、
    2人でしか成し得ない光の仕事をするとも思っています。

    私もハッピーエンドしか頭にないので笑、
    自分が信じる通り、このまま突き進みます!!
    preludeさん、私たちは完全に同志ですね❤︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  38. ラフィーさん

    仕事の合間に、ハイヤーさんに守られながら書いてるから、心配しないでね。

    涙が沢山でました。とめどなく。
    ラフィーさんの海に漂っています。全身の身体から力抜いて。

    そしてハイヤーさんにラフィーさんにも、考えたり感じる自由を与えなさいと言われて。

    大事だなと思いました。

    また夜に、コメント欄覗く予定ですが、ゆったり、その未来で会いましょう☆

  39. ritamyuさん、返信ありがとう!!

    私ね、業火のritamyuさんが大好きです。

    前のritamyuさん、業火編の時、ホントは返信打ちたかったんだ。

    けどね、私、言葉は刃物、言葉は命だと思っているから、いつも、喋る時も、コメント打つ時も命賭けてるから、エネルギーがすぐなくなっちゃって、なかなか、返信出来ないんだ。

    うーん、ritamyuさんにだけ、秘密を教えちゃおう。

    私ね、20年前に、ある人の言葉に傷ついて自殺未遂をしたことがあるんだよ。

    それから、言葉は刃物だと感じて、喋る時に命を懸けるようになったんだ。

    けどね、私は、ritamyuさんの言葉に業火を全然感じない。 愛を感じる。

    私はritamyuさんが大好きです。♡♡♡

  40. うん、やっぱり結婚は無理にすることはないけど、チャンス?あるいは機会があればした方が良いよね✨
    しなければわからないことがある。
    ただ、「絶対」ではない。(^ー^)

    みんなが、それぞれを縛る「思い込み」から解放されるきっかけになれるように✨

    そして、みんないろんなカタチの幸せを実感できるように✨

    mamisoさん、同志が居ると思うとまた、勇気が出ます❤
    みんなで一緒に幸せになろう(ΦωΦ)b✨(笑)

  41. ひとりごと。

    私のインナーチャイルドが
    宇宙人になった!

    私、今。
    背中には寒々とした孤独と寂しさを感じ。
    ハートは、嬉々として広がっている。

    時々現れる、寄せては返す波のような
    沈んだジャッジのエネルギーは、地球の集合意識。

    それに繋がっていないと人間として生きていけないだけ。

    目覚めとはそういうものでした☆

  42. 最新記事のコメントで、お母さんのことを知りました。

    人生って、矛盾だらけで。

    けれど、ritamyuさんは、もう、自分の気持ちを素直に外に出せているので、

    何があっても乗り越えていけると思います。

  43. ツインフレームP

    はじめまして。
    ご縁ある夫と結婚して数年後に
    ツインフレームという存在(気になって仕方なくて鑑定を受けた)の既婚の異性に出会いました。
    めちゃめちゃ良くしてくれるので勘違いしたからなのか、
    見た目や声や人柄、共通点に惹かれたのか、
    わかりません。
    御相手はただ、興味に共通のことがあるから、仕事を通じて私に紹介してくれてるだけみたいなのですが
    私は良くしてもらう度にときめいてドキドキしてどうしようもないです。
    色んなサイトも見て、やっぱり無償の愛を学ぶために今出会ってるのかなと思います。

    ただ、仲良しな、運命と思って結婚した夫との関係を好きな人のために男女の関係に出来なくなってしまってるのも苦しい。

    それも含め無償の愛と、視点を高く持って接しようとしてます。

    ツインフレームさんとは確かに共通の目的や目標がありそうなので仕事などで今後も関わっていくんだと思います。

    またコメントさせていただきます。
    ありがとうございます。
    それも含め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です