コンテンツへスキップ

宇宙を信じておまかせしたい時に効く11の名言集

Spread the love


1.

For daily motivation & inspiration follow me on Facebook! www.facebook.com/kaberlefitness

「ビジョンを掲げ、プロセスを信じましょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2.

Image result for trust the universe quotes

「心配するためにエネルギーを使わないで。信じるためにエネルギーを使いましょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.

Relax And Trust The Timing Of Your Life - https://themindsjournal.com/relax-trust-timing-life/

「リラックスして、人生のタイミングを信じてください。良い仕事も見つかるし、ふさわしい恋愛もできるし、なりたいと思っていた人物にもなれます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4.

It's all meant to be | Trust the Universe
「後から振り返れば、決してランダムに起きていたのではないと気付きます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5.I trust that the Universe gives me exactly what I need at exactly the right time. Everything works out perfectly. #afirmations #positiveaffirmations #inspirationalquotes #motivationalquotes #quotes #TheStressCompany #stressaway #stressless

「宇宙がまさに自分に必要なものを、正しいタイミングで届けてくれることを信じます。すべては完全にうまく運びます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6.

Trust and let go The universe knows who belongs in your life and who doesn't. Trust and let go. Whoever is meant to be there, will still be there. — Unknown Author

「宇宙は、あなたの人生で誰があなたのもので、誰がそうでないかを知っています。信頼して、手放しましょう。必要な人なら、あなたの元に残ります」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.

Notes from the Universe

「あなたの夢を信じましょう。あなたが夢を選んだように、あなたも夢に選ばれたのですから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

8.

Quotes The universe doesn't make mistakes. The timing in which things enter or leave your life are important.

「宇宙に間違いはありません。物事が人生に行き来するタイミングが重要なのです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9.

Everything will fall into place..

「すべては正しい場所に落ち着きます。気長に構えて、プロセスを信じましょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10.

Image result for trust the universe quotes

「あなたが誰であり、何であるかを信頼しましょう。そうすれば宇宙は奇跡的な方法であなたをサポートしてくれます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11.

Image result for i have a plan do you trust me universe

「計画があるんだ。信じる?」by宇宙


宇宙の計画が、当初のあなたの期待と違っても、慌てないで大丈夫です。全力で走ってるのに前に進まないと思ったら、実はエレベーターで上昇してたということもあります。

私の時差の計算が間違ってなければ、明日から10月ですね。宇宙に念じて、よい10月を迎えたいものです。

「宇宙を信じておまかせしたい時に効く11の名言集」への19件のフィードバック

  1. わぁ、こういうの大好きです。
    メタさん、ありがとうございます❤︎

    昨日は過去記事の、夜のアファメーション集をプリントアウト。
    今更って感じですが、昨日がベストタイミングだったんでしょうね。
    (朝のアファメーション集は、ずっと前に手帳に書きました)

    明日から10月、メタさんの計算は正しいです♪
    しかし、なんとも早いですね。

  2. 全てスクショにして、スマホの待受のスライドショーにしたいくらい、ぐっと来ました。
    有難う!

  3. メタさん

    早速エレベーターで上がってしまいました。

    最後の11でズキューン♡きゃあー

    待ち受けにします!!!

  4. 朝に、これ読んだらアガる!
    わあお☆

    メタさん、ありがとう愛してる!

    ここまでハイスピードに
    ここまで、本当の自分に戻れたのは
    メタさんのおかげ。
    一番当たり前の一番大きな愛って
    自然すぎて、感謝を伝えわすれます。
    。。

    んで、お返しも出来ず、
    また、受け取るばかり。

    だから、がっっっっつり受け取り、
    さらに輝きいていく所存です♡
    それが、お返しになるかなあ

  5. この記事読んで、あー、私すごく焦って、じれてしょうがなくなってるんだなー。
    そしてメタさんの、宇宙の計画が~エレベーターで上昇してたということもあります。
    で、おいおい泣けて来ました。
    ありがとうございます!!

  6. 更新ありがとうございます。

    直近3つの記事を一気に読みました。
    つい最近習ったことの再確認になる内容ばかりで、タイミングがすっげえなーと思いました。

    現在こちらは晴れていますが台風の影響で風が結構強く、木の枝が大きく揺れる影が半分開けたブラインドに映っています。
    空気の乾きかたや温度から、なんだかハワイに行った時のことを思い出しました。

    なんのこっちゃという感じですが、ちょっと幸せです。

  7. 長崎の方は台風が過ぎ、いいお天気なので、今日はいつもとは違う少し遠めのスーパーに買い物に行きました。

    長い坂の途中で、高校生くらいの可愛いお嬢さんと鉢合わせとなり、彼女は上り坂、私は下り坂だったので、

    れいによって吃りながら、「 上り坂はきついやろ? 私は下り坂やから楽やねん 」と声を掛けたら、「 太ももが痛い 」と笑いながら答えてくれました。

    彼女とは、エールを交換しハイタッチをして別れましたが、その後、

    『 あっ、そっか、私は人生の下り坂に入ったから、生きるのがどんどん楽になってきたんだ 』と、思いました。

    先日、コメント欄で、今のうちの状況を正直に告白させてもらったら、そのお陰か、旦那さんのイライラが少しずつイキイキに変化し始めました。

    人生の下り坂もいいもんですね。 ♪♪♪

  8. ラフィーさん、こんにちは⭐
    イライラが少しずつイキイキ
    ノがシャキーンってなる感じがステキです⭐

  9. たろーさん、ありがとう。

    なんか、メタさんのコメント欄、変わりましたよね。

    メタさんのおうちも、模様替えの最中なのかもしれませんね ☆

  10. 宇宙を信頼することを
    建前や言い訳にしていないか
    自分に問いかけるのを
    忘れないようにしていますが

    答えなんて出なくて
    今何を感じたのかを考えながら
    自分が一瞬の今になろうと目を瞑った時だけ
    信頼関係のようなものが
    あるんじゃないかなんて
    ふと思ったりします。

    責任を宇宙に投げたくない。
    自分の魂が求めるものを
    決めつけてしまっていないか
    自分はなるべく控えて
    魂を自由にしてあげたいです。

    私にとってはそれが1番
    宇宙におまかせっていう
    信頼関係が成り立つ方法な
    気がしています。

    固く考えすぎてて笑えます。
    頭でっかちって、こーゆー人間の事をいうんでしょうね☆

  11. ラフィーさん、おはようございます⭐

    ちょくちょく、少しずつ改変あったりしますね⭐
    私は、今回は気付かないです。
    サイトの構成の反映って…
    使ってる端末(スマホとか)の、OSやブラウザのバージョンアップなどで表示や使える機能が違ったりすることがあるので…

    ラフィーさんのスマホ(もしくはパソコン)の何かがバージョンアップされたのかな?
    もしくは、私の端末がサイトの改変を反映してないとか。

    もしかしたら…
    「ちょっと何言ってるか、わからない」状態かもですが…
    サイトをどんな端末(スマホとか)で見ているか、どんなアプリを使っているか、どんな設定にしてるか?
    などなどで…
    基本的には同じだけど、端末の表示(見え方)や、提供される機能が違ったりすることがあるのです。

    なので…
    ラフィーさんの端末で何かバージョンアップがあったか、
    metaさんが更新してるけど、私の端末には反映されてなくて、ラフィーさんの端末は反映してるのかもです⭐

    >コメント欄、変わりましたよね。
    要するに、ラフィーさん側で何か新しくキャッチしてるのかも!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  12. >ラフィーさま

    ハワイ、もう一回ぐらい行きたいですー
    飛行機でゲロゲロになったのですが、それをおぎなって余りあるすばらしさでした(笑)

    返信ありがとうです、ラフィーさんがハワイに楽しく旅行できるようなエネルギーを送っておきます…(キラキラ

  13. yu -yaさん、

    ありがとう!

    キラキラのエネルギーを受け取りました。

    ・・・・・・・

    私は、56才のおババなんですけど、
    今の若い世代の人たちは、みんな、優しくて、協力するのがとても上手いんですってね。

    そんな話をコメント欄をとおして、このおババにも、たくさん聞かせて下さいね。

    楽しみに待ってま〜す。

    (つ∀︎`*)ノ゙ またねぇ☆︎.。.:*・

  14. とても素敵な名言ですね。毎日のアファメーションにして高次元と繋がりたいです!

  15. 宇宙を信じるって、そういうことだと思いますよ。誰かや何かに責任を押し付けるってことじゃなくて、期待と恐れをゼロにして、ニュートラルかつオープンな状態でその時できるベストを尽くすことです。

  16. その尽くす「ベスト」が、
    ほんとに些細な…
    目を瞑ることでも
    空を見上げるだけのことでも、
    なんでしょうね(^^)

    そうやって生きてこれた自分が、
    なんだか嬉しいです。

    ありがとうございます。

  17. 理由はわかりませんが、自身のガイドが、まこまこぱさんの、このコメントに、返信しろと、ピンク矢印で、止まりましたので、コメントさせて頂きます、、、

    1分経過、、、

    コメント

    まこまこぱ 「この記事読んで、あー、私すごく焦って、じれてしょうがなくなってるんだなー。」

    2分経過、、、

    ガイドから、これと言った、ヒントがないので、たったかたで、コメントします、、、

    まこまこぽさんの、このコメントは、どうして、そのような感じに、思ったのですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です