コンテンツへスキップ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”新しい宗教を作る必要はありません”

Spread the love

私たちをどのように体験するかは、個人で異なります

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつなががれて、うれしいです。

私たちはこれまでに、私たちが提供できる最良のものをあなたたちに与えてきました。自信を持ってそう言えるのは、あなたたちみなさんが、あるべき本来の姿に向かい、私たちという存在を独自に経験しているのを知っているからです。

私たちをどのように体験するかは、個人で異なります。それが適切なのです。あなたちは集団として旅路を歩んでいることに加え、一人一人が自分のためのスピリチュアルの旅路を歩んでいるからです。

・・・・・

あなたが信じているものから、新しい宗教を作り出す必要はありません

誰もが別の道を歩んでいるとも言えます。

ですから、あなたの価値観や経験を、他の誰かのものとマッチさせることは、それほど重要ではないのです。あなたが信じているものから、新しい宗教を作り出す必要はありません。むしろ何を信じるかについては柔軟な姿勢でいた方が、ずっとためになります。

また自分の経験を他の人と比べることも、ためになりません。あなたたちみんなが経験することが、同じである必要がないのです。

・・・・・・・・

あなた自身とあなたの経験が、他の人と違うことを祝福してください

あなたにない才能やギフトを持つ人がいても、だからと言って、あなたが劣っている訳ではありませんし、間違った道を歩んでいる訳でもありません。ただあなたは別の場所にいて、別のことにフォーカスすべきだということです。あなたたちが持つことができる個性やユニークさを大切にしてください。

一体感を経験するということは、周りの人に合わせて同じ意見を持つことではありません。実際、ワンネスや統一意識を経験することにおいて、既にその状態にいる私たちより、ソースのユニークな表現の集まりであるあなたたちの方が、経験はより豊かなものとなります。

他の人は他の人で間違っていないし、あなたもあなたで間違っていません。5次元に向かいつつある今年の残りの期間は、これまでよりナビゲーションがずっと楽になるでしょう。

全く同じことを、全く同じように経験する必要があるという考えは手放してください。

あなた自身とあなたの経験が、他の人と違うことを祝福してください。

どうか覚えておいてください。あなたが他の人より優れている必要も、道のりを先に進んでいる必要もありません。

あるがままのあなたを、完全に愛してください。

No Need for a New Religion ∞The 9th Dimensional Arcturian Council by Daniel Scranton.com


宗教とは、一般的には、信仰対象や教義、組織を持つものと定義されます。スピリチュアルの世界では、ヒエラルキーによる優劣や、善悪の教えを持つものと考えます。

スピリチュアルも宗教じゃないかと言われることもありますけど、人間は、みな何かしらの価値を信じて生きていますから、信じること自体は宗教ではありません。

人を型にはめて考えるのが宗教で、その型から外すのがスピリチュアルだと言われることもあります。

私たちは、誰かより優れている必要もないという言葉は、非常にパワフルでしたね。宇宙人的には、私たちが思う以上に、自分であることを祝福した方がいいと考えるんでしょうね。

あらゆる宗教や神は、ひとつのソースのローカルな現れだと感じます。そして、私たちもまたそうです。

この自分としての人生は、一度きりです。

「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”新しい宗教を作る必要はありません”」への74件のフィードバック

  1. いつも更新ありがとうございます。

    最近文章を書くのが止まらなくて、急にコメント常習犯になってきましたw

    なんだか自分がブログに書こうとしていたことにタイムリーな内容だなーと思います。

    こういう話ってすべて、最終的には自分が自分であるだけですばらしいのだということにつながるのでしょうけど、それを色々な方面からたくさんの言葉で説明しないと私達には理解できないんだな、ということがとても面白いです。

  2. いつもありがとうございます。
    タイムリーでした!宇宙は優しい^-^
    感謝です☆

  3. 私、愛する者のためなら、生き方や意見だって、コロコロ変えられちゃいます。

    (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ これが、私なのか。

    ヾ(□︎ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!

  4. アルクトゥルス・カウンシルにまるまる同意です♪
    自分であることを味わい尽くします。

    >この自分としての人生は一度きり
    そうですね。
    一瞬一瞬を噛み締めて生きようと思います!

  5. 『宇宙人的には、私たちが思う以上に、自分であることを祝福した方がいいと考えるんでしょうね。』
    向こうから見たらそう見えるってところまでは
    分かるけど、実感がない。
    先の記事を踏まえてよく考えたいです。

  6. ありがとうございます⭐

    もし、また生まれるなら…
    また私で生まれたい!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    それくらいに、私は私が大好きです♪
    ふふふ。
    私を楽しんでます⭐

  7. 共感も良いんですけど

    物凄くワクワクすることをしてる人や、

    キラキラ熱中してる人とかには、

    何であれ興味でます。

    熱気に触発されます!

    みんなが、そんな世界に住んでみたいな。

    ちょっと、しんどいか、、、

  8. 返信のお礼に一曲 ♪

    ァータシ――σ(○︎´□︎`○︎)――サクランボォ♪︎

  9. ラフィーさん、こんばんは⭐

    お礼の踊りしときました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  10. metaさん、いつもありがとう⭐
    すごく、伝わるし共感します!
    優しさって易しさでもあるんですね。

    ふふふ。
    やっぱりココは学舎です⭐

  11. いつも、有難う御座います。
    まさに、今自分のテーマです。
    元気頂きました。
    本当に、有難う御座います。bmy

  12. メタさん、みなさん、こんばんは~☆

    私も、宗教で戦争が起きるくらいなら宗教なんていらないやと思ってましたが、今は異種交流も個人的にはあるようで、それこそ宗教のあるべき姿だろ~と思います。
    元をたどれば全部同じなんだしね。(根源は宇宙=創造主)

    先日、録画してたクレイジージャーニーという番組で、奇界遺産の写真家の佐藤健寿さんが、バーニングマンの紹介をしていて、今度行ってくるとおっしゃってました。
    これは、メタさんが行きたがっていたあのバーニングマン!?と思い、
    「クレイジージャーニーでバーニングマンの潜入やるの!?」と勝手にワクワクしました。
    佐藤健寿さんはロズウェルとかジョージア·ガイドストーンとかリリーデールとか巡ってました。
    もしかしてメタさんと佐藤さんはどこかでニアミスしてたかも(^^;

  13. >誰かより優れている必要もない
    >自分であることを祝福
    私のすみずみまで…
    弥く響き届きました。

    >あらゆる宗教や神は、ひとつのソースのローカルな現れ
    >私たちもまたそうです。
    本当にそうですね。
    これも私たちへのgift…
    カラフルで美しいですね⭐

  14. mamisoさんが以前コメントされていた、「 自分の出したエネルギーをありがたく受け取るだけ 」。

    そして、たろーさんの、「 優しさは易しさ 」。

    私、この2つで、これからの多少の困難を乗り越えていけそうな気がします。

    人のコメントの中に自分を見つけることも出来るんですね。

    mamisoさん、たろーさん、ありがとう。

    感謝の、

    ♪︎。゚+.才才才才才才才才才才。゚+.♪︎ラインダンス

  15. たろーさん

    ♪もしもー生まれかわぁっても
    またわーたしに生まれーたぁい♪

    ポケットビスケッツを思い出しました笑。
    なかなかドキリとさせられる歌です。

  16. mamisoさん、おはようございます⭐

    yellow yellow happy!
    この歌詞、すごく共感します。
    さっそくAmazonさんでダウンロードしました。
    今、聞きながらコメントしてます♪
    ステキな曲を教えてくれて、ありがとう⭐

  17. ラフィーさんやmamisoさんの歌った曲達。
    歌詞を読むと…

    私たち、ずいぶん前からスピリチュアルな世界に居るんですね♪
    …きっと、
    最初からなんですね⭐

    さくらんぼは、「もう一回!」のとこ、すごく好きなんですよね♪

  18. うわぁぁぁぁー♪
    キラキラ~o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪クルクル~⭐

    >人のコメントの中に自分を見つけることも出来るんですね。

    そうなんですよね!
    誰かの何かで、キラって見つかるの!
    この瞬間、好きです!

  19. dtrさん、先日神についての目覚めたマスターさん、natsukiさんとお話されていたこと読ませて頂きました。(※あなたが変なのではなく、実は目覚めていたことが分かる14のサイン)

    この記事のテーマにつながる感動だったので、御三方へお伝えしたかったありがとうございますをここへ書かせて頂きます、

    他にも皆さんのコメント欄で広がるお話のそれぞれがどれも最高に素晴らしくて、もう本当にお一人お一人に御礼を申し上げたいのですが、

    とてもかききれませんのでいつも読んで手を合わせるしかありません。
    皆さんのお話を一ミリでも私なりに私の現実にフィールドバックさせることを、皆さんへの感謝とさせて頂きます。

    あっメタさんへの感謝も書ききれない!

  20. たろーさん、
    先日、ガイダンスのテーマのコメント欄でCitrusさんとお話されていたことを読ませて頂きました。

    素晴らしいお話を聞かせて頂いて、たろーさん、Citrusさんへ感謝申し上げます!

    会話って、ここの皆さまがそうですが、相手と相手の形を取っていながらにして一緒に創られていって‥

    言葉にしたいのですが言葉になりません。皆さんの会話からはいつもそれを超えたものが伝わってくるからです。

    そしてただの私の範囲での理解であったとしても、
    憧れの人達の会話に、その響きに共振している自分をありがたく感じていました。゜.+°

  21. Akikoさん、こんにちは⭐

    >相手と相手の形を取っていながらにして一緒に創られて
    >響きに共振

    伝わります。私なりに受け取りました⭐
    そんな感じですね。
    きっとこれもハーモニー♪

    どこかで誰かから届く響き
    誰かから誰かに伝わる響き
    波となり輪をなし
    響きが渡る

    あちこちから届く響き
    あちこちへ伝わる響き
    涙となり笑いをなし
    響きが渡る

    ありがとうございます⭐

  22. 返信のお礼の舞を送ります。

    (ヾ(・(((ヾ((・(ヾ(・_・)ゞ)・))ゞ)))・)ゞ) ブンシンダンス♪︎

  23. たろーさん

    礼には及ばぬ

    ‥‥って言葉がなぜか頭に浮かんでしまいます。
    きっと武士だった過去の私かな?笑

    たろーさん、さすがに素早いですね♪
    もうダウンロードしたとは!

    私この曲当時からずっと頭から離れなくて。

    最近の曲でも、宇宙とのつながりを感じるものがたくさんありますね。‥‥*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    素敵な世界にいるんだなぁ〜♪私たち^ ^

  24. Akikoさん

    横レス失礼します♪

    私もみんなが憧れの存在であり、大好きです!もちろんAkikoさんもです^ ^

    なぜなら、みなさん自分にはないものを持っているからです。

    Akikoさん、いつも素敵なコメントありがとうございます♪

    たろーさん

    詩人ですか、たろーさんは❤︎
    素敵すぎです。
    もう本当に唯一無二ですね!

  25. Akiko さん
    返信ありがとうございます。
    私もみなさんのコメントを興味深く
    拝見してます。
    私はいつも実験中で
    次に話すときは言う事変わってたり
    するんですが
    どうぞAkiko さんの
    真実を追いかけてください。
    きっかけみたいにしていただけたら
    幸いです。

  26. 今日自分の出した変なエネルギーを
    受け取りました(爆)
    いやプンスカしてたんですけど
    机蹴飛ばしたいぐらい
    ラフィーさんの上のコメント見て
    ああって思いました。
    きっちり帰って来たところを見ると
    進化してる…こわいわ。
    気をつけます (・∀・)
    ラフィーさん
    mamisoさんありがとうございます。

  27. mamisoさん、こんばんは⭐

    >みなさん自分にはないものを持っているからです。
    誰もが自分のオリジナルですね⭐

    >詩人
    >唯一無二
    …うーん。
    ムニムニはnatsukiさんが名乗りあげてるから…
    私は、ポエムニ丸にしようかな♪

    mamisoさん、愛してるー♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  28. mamisoさん、こんばんは⭐

    >武士
    おぉー、武士の経験があるんですね!
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧
    mamisoさん、煌めくペールトーンの感じするから、意外な一面です♪

  29. dtrさん、こんばんは⭐

    >ぷんすか
    文字かわいい❤
    自分のぷんすかに付き合うと…
    割とかわいいとこあったりします♪

    昨日の今日って、大分早いですね!
    なら…
    今日を楽しめば、明日も楽しい!ってことだぁ⭐(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ん?
    …宵越しの銭は持たねぇぜ。のタイプですか?
    かっこいいです♪

    あったらしぃい、朝が来た♪
    希望のあーさーだ♪(^O^)

  30. dtrさん、自分が出した変なエネルギー、受け取ることありませんよ。

    NoNoNo(_ェ_)b゙

    わたしが退治してあげましょう。

    (ノ ゚Д゚){======◎︎かめはめ波!!

  31. 本当にmamisoさんの仰る通りです!お互いが自分にないものをもっているしくみが、時には互いにネガティブなことへ向かうトリガーになることもあったこれまでから、ポジティブな化学反応へのそれに、
    社会や個人や、沢山のレベルでますます定着していますよね、

    そして、私もそう感じます、の共感が届くとき、心強さでいっぱいになります。
    私こそいつも、愛と応援をありがとうございます、mamisoさん!(^^)/

  32. わあこれは‥冗談ぽく書いてしまって失礼しますが、メタ学舎の唱歌といいますか現実に、ぜひメロディと共に聞いてみたくなります!
    すてきな言葉をありがとうございます、たろーさん!

  33. お返事ありがとうございます、dtrさん!

    次話されることが聞ける時がきたら、次のことを話されているそのdtrさんに、圧倒されてる私がきっといると思うのです。

    皆さんから感じることを感化に終わらせないように。皆さんが感じたことを、感動したからといってそのまま自分の根拠にできるものではない。
    頂いたお返事から、勝手にdtrさんのご配慮を感じて、すごいなあと再び感じておりました。

    今感じることが私の真実となってきてから、そういえば追いかけていないことに今、気付きました。
    これはこれでどうなるのか、経過観察がいりそうです。(O_o)

  34. 目覚めたマスター

    最近、ネタ切れで、もうあまり書き込みしないと思います。言いたいことは言いました。

    礼にはおよびません。
    自分がハイヤーセルフそのものであると気づくと、それを皆さんもそうですよとお伝えしたかっただけです。

    自我を滅ぼすと残るのは、ハイヤーセルフのみになります。 自分の中にいるハイヤーセルフを愛して下さい。それが、自分を愛することであり、神さまを愛することです。

    皆さんは目覚めたマスターです。

    ナマステ

  35. お心づかいありがとうございます。
    ラフィーさん、たろーさん
    プロレスしないんですけど
    なんとかバックドロップを自分に
    かけたみたいなことになっております(笑)
    はて?
    ああいうのはどうすればいいのか。
    うーんマンダム。
    あとはこの辺が整理つけば
    大体いい感じになると思われます。
    ありがとうございます。

  36. Akiko さん
    すいません、どこかでずれちゃったみたいで
    私感動したことはそのまま自分の根拠にしてしまってます(汗)

    あれかな、文章が理屈っぽいからかしら(笑)
    私は根拠なく本当になんでも!信じれるけど
    他の方はそうはいかなくて
    話すために後から作った理屈っぽさなんです。
    あれがAkiko さんを惑わすのかも…。

    『自分の感覚を信じる』で全然オッケーだと
    思います。愛をこめて。

  37. 間違った〜( ̄◇ ̄;)
    ポエム二丸さぁーん
    ゴメンなさい!

    でも私の愛に変わりはないです♪

  38. Akikoさん
    dtrさん
    目覚めたマスターさん

    私は呼ばれてないのにジャジャジャジャーンしただけですので…(汗)
    恐縮でございます。

    あの…また最近クルクルさせてる事なんですけど、ハイヤーセルフも自分で、ハイヤーセルフもまだ途中なんだろーなと…多分。
    ここより多少上にいるだけで、永遠の最後にある、自分達がたった1つに還る視点からみれば、どれも途中なんだろうなと。

    宇宙全体を地球みたい考えたら、先進国と発展途上国くらいの違いなのかもしれませんね(^^)
    もしかしたら天使とかアセンテッドマスターとかも。
    彼らもまだまだ発展途中の経験として私達と関わってくれているのかもしれないなぁ、と。
    ほんと…そろそろ宇宙人や高次の方たちに怒られないだろーか…(汗)

    永遠の終着点とか、自分達がたった1つとか、私はやっぱり、こういう感覚の世界の正しい矛盾チックなのが大好きです。よしキタ!!!ってなります♪

    脱線しました、すみません…。
    皆様こちらこそありがとうございました。
    すごく勉強になりました。

  39. 目覚めたマスターさん、
    マスターさんのどんなコメントの中にもいつも、変わらず下さっていたそのこと、いつも受け取っておりました。
    マスターさんの、さらなる変化と一緒にです。

    私も同じく、コメントを書く形としての参加を十分させて頂いた気持ちでおりました。
    私達は永遠に、どんな形であってもたしかな存在で、超えてつながりつづけますね、

    お礼の方が、及ばないほどです。マスターさんが創造して、私が受け取った祝福がここにあります。

    ナマステ!゜.+°

  40. mamisoさん

    頂いたその赤いハート、ペンダントとして胸につけました!゜.+°

    アクセサリーを持ってなくて、
    全くつけないのですが、これは一生もののお気に入りです‥!笑

  41. いえいえ!どうみても言葉にまとめようとしてこんがらかしてるのは私の方で
    dtrさんのお返事が、私をとてもすっきりと中和されて、ただその感謝を伝えたかったんです。‥はじめからこう書けばよかった///

    dtrさんのいつものコメントからは、なんというか美しいロジックを一緒に受け取る思いです。
    でも、変換も、周波数調整もオフで発信されてるように伺える瞬間のdtrさんにも、
    とっても魅了されます!

  42. natsukiさん

    銀河連合の皆さんからのメッセージが大好きで読んでいるのですが、
    私達自身も道を歩む光としてあなた方と‥
    という一文がはっきりとあったんです、だからそれを読んだ時の感動に加え、いまこうしてnatsukiさんのコメントを読んだ私の状態を、ご想像してみて下さい‥!笑

    いままでも、natsukiさんのコメントを読みながら私も一緒にどんだけくるくるしたことか
    。ロックがはずれるような、意識のジェットコースターに乗るような、本当にわくわくして解放されて、そして涙が出ました

    人は痛みや苦しみを知った分だけ誰かのそこに寄り添えると私は思っているのですが、

    人からされたことでなく、自分が自分に傷ついて知る痛みの深さがあります、こんな場所まで自分以外の誰かがきてくれるなんて私はnatsukiさんとお話できるまで
    信じられなかったんです。

    natsukiさん、大好きです゜.+°そして、natsukiさんのくるくるは万物に連動するあのスパイラル、らせんのフラクタルにしか私は見えておりませんです。
    だから垂直から見た場所、思考の場所は同じようでも、平行の位置が、全然高くなっていますよ!

  43. わたしの最大の疑問
    ずーっと考えてて
    全く答えが見つからなくて
    本当にわからない疑問。

    自分でレキシの名前を出したので
    歌詞風にですね
    わたしの疑問を表明したい。
    聞いてください。

    どうしていつも
    隣で居心地良さそうにしてるの?
    わたしのエネルギーで
    温泉状態なの知ってる

    どうしていつも
    ケチくさいの?
    きみはエネルギーをもらうばかりで
    何も疑問に感じないわけ?

    あげたくないってわけじゃないけど
    その心根が
    心根が
    どうしても理解できないの
    ひとから奪う
    もらってばっかり
    なんて
    しあわせの国から遠すぎる
    本当に分からないんだけど

    ってことを会社の同期に言いたいですが
    全く言葉が見つかりません(笑)
    本当に分からないし
    自分がどうすればいいのかもわからない。
    切り離し実験中だけど
    切り離すって作業だけで
    結構なエネルギーが必要で
    疲れてます。

  44. わたしの中の仁王が武器を構えて走りだすのを
    止めるのしんどいです。
    これはどう考えれば
    いいんでしょうか…。
    どなたか教えてください。

  45. 彼は彼で完璧で
    わたしはとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くから
    見てればいいって答えきました。

    普通は彼のように不足を持ってる方も
    納得出来るだけの理由が見えるんですけど
    彼には全く見えないから
    すごく気になって。
    心の芯が見えるけど
    あれは異形の者だってくらい
    納得いかなくて。
    表明しないと答え来なかったと思います。
    ありがとうございました。
    ひとりでしゃべってひとりで終わった
    みたいになってますけど
    何かお心あたりがあれば
    ぜひ教えてください。

  46. 私ね、子どもの頃に、けっこうな暴力を振るわれて育って、それが、ずっと心の傷になっていたんだけど、

    もう、苦しくて苦しくて、人間不信と劣等感で、のたうち回って生きてきました。

    それで、なんとか救われたくて、仏教の勉強やら、発達心理学の勉強にのめり込みました。

    自分の経験したことしか話せませんが、私の場合は、自分の気持ちに正直に、恨んで恨んで、憎んで憎んで、憎み抜いた後でしか、許しは訪れませんでした。

    ( )’●︎'( )o@僕の顔をお食べ by ラフィー

  47. Akikoさん

    わぁ〜❤︎
    唯一無二のペンダントですね♪*\(^o^)/*♪
    なんかロマンチック♡

    ちなみに私もアクセサリー持ってません♪
    だって、私たち自身が光り輝いてますから、不要ですもんね?笑

  48. ラフィーさん
    そうなんですね。
    大変おつかれさまでした。
    正直にかぁ
    そうですよね。
    自分の気持ちより相手の気持ちの方が
    先に見えるからかもですね。
    こういうのは疲れる。

    たしかにわたしは自分がどう思っているのかを
    言ってないから
    いや、言ったけど伝わってないから(笑)
    てか言って分かんのかって
    分からんやろうって
    わたしが答えずに
    もう一回言うたれみたいな
    やっぱり言っても分からないと思うけど
    言うことにします。
    ぶっとい棒で地面に境界線を書き込みます。

    恨んで恨んで…か
    私も経験あって
    あれは疲れますよね。
    でも違うやり方は出来なかった。
    本当にお疲れさまでした。
    アンパンマンありがとうございます。

  49. なんかね、修羅場を避けたら、物事は解決しないんだって。

    思いっきり喧嘩しなさいって。

    私ね、親の顔色見たり、仏教の戒律を忠実に守っていた時は、不眠症で‥‥、そして、大人になってからは睡眠薬を手放せなかったんだけど、人と喧嘩が出来るよう?、いや、自己主張出来るようになってからは、どんなに気まずい状態でも、ぐっすり寝られるようになりました。

    無意識さんも身体も正直なんですね。

    そして、何故だか、思いっきり喧嘩して境界線を引いた相手からは、必ず、何年か後に、「 あの時は、ありがとう!」と言われます。

    dtrさんも、きっと、そうなりますよ。

    dtrさん、今、苦しみにのたうち回って、ここを通過して、ブロックを外して、次のフェーズに行かれるんだろうなぁ〜。

    苦しむことが出来るのは、生き抜く力の強い魂の持ち主なんだって。 弱かったら苦しめないんだって。

    だから、太陽の光が4本から6本なんですね。

    自分のことじゃないのに、なんか、すご〜ぐ、ワクワクしてきたぁ〜。

    (。>A<。)え~ん‼︎ オイテカナイデ〜‼︎

  50. Akikoさん

    >人からされたことでなく、自分が自分に傷ついて知る痛みの深さが

    自分で沈めた心を助けようと決めた時、
    自分がどれだけ自分を傷つけていたかを知った瞬間がありました。
    こんな場所まで沈めていたのかと驚愕し、
    その時に私は、もう2度と心を1人きりにしないと約束をしました。

    私をAkikoさんの「その場所」に触れさせてくださって、ありがとうございます。
    私が訪れたのではなく、Akikoさんが私のその場所に来てくれたのだと思います。

    私もAkikoさんに、人への敬い方を教えていただいています。
    私のグルグル巡らせていた事をAkikoさんが受け取っていただけたのは、恐らく銀河連合がAkikoさんに渡したかったのかもしれません。
    偶然、ヒマそうな私がいたから使っただけだと思われます(笑)

    けれど、大好きなAkikoさんから「平行の位置が高くなっている」と言ってもらえると、
    少し信じてみたくなりますね☆
    銀河連合さんには怒られそうなので内緒にして下さい(^^)

    なんだか胸がいっぱいです♪
    ありがとうございます!

  51. そうなんですね!mamisoさんは、飾りがなくても、あっても、どっちでも間違いなく魅力的なんだろうなあ///
    mamisoさんの心の輝きは、視覚をこえて、伝わるアクセサリーに思えます!

    いつもお返事をくださり、ありがとうございます!(^^)

  52. ラフィーさん

    あれ、なんか心あたりあります。
    今みたいにかしこそう?になるまでは
    喧嘩してた。
    真っ正面から喧嘩売ってた(笑)
    お礼も言われてたかもって思いました。
    なんかもともとの私と話しているみたいです。
    激しい怒りに自分自身で手を焼いて
    ひっこめて封印してたのでした。

    そこに『愛がない』と思った時の怒りようは
    本当に仁王が走ってくるぐらいの
    勢いがあってですね
    本当に怖く見えるだろうと思います。
    愛がないって、そんなことあるの?って
    たま〜にあります。
    だから、異形に見える。

    昨日に引き続き
    もともとの私が帰ってきてます…?
    なんだか大きなヒントをいただきました。
    ありがとうございます。

    太陽は多分急に6にならないし
    私が思ってるのは
    全体的なアセンションのことなんで
    ここにいるひとは
    もう準備出来てると思います。
    ありがとうございました!

  53. Akikoさん

    Akikoさんも詩人ですねぇ♡

    ここのみなさんは言葉の表現が美しくて素晴らしいです!
    日々感動してます♪

    ありがとうございました(^人^)

  54. dtrさん、ラフィーさん

    お二人のやり取り読ませていただいて、何か胸にくるものがありました。

    以下は独り言なので読み流してください。

    “修羅場を避けたら解決しない”

    本当にラフィーさんの言う通りだと思います。自分の本心隠したまま避けても避けても問題は何度もやってくる。心もモヤモヤしたまま。何もすっきりしない。すごくわかります。真正面からぶつかっていくしかない。
    この言葉最高です。

    乗り越えられない試練は与えないのが宇宙‥‥

    この言葉が浮かんできます。試練って結局は自分との闘いですね。
    思いっきりジタバタ暴れまくるのもいい。そういう機会は貴重だと思います。

    独り言失礼しました。

  55. きっと、お話をされたい場所も沢山ある中で、再びお返事をありがとうございます。

    おまえがあいつであいつが俺でみたいなもようですか!
    私もたいがいぽやんとしているので、じゃあ
    一緒に使われましたかね(こら)
    natsukiさんとつながることならなんだって
    大歓迎です。

    自分はこう考えてると思い込んでいるものを、存在との関わりの中に循環させていく、
    自分の思考なんて相手との関わりというクラウドに全部あげておいてただ、今を感じきること受け取ること、愛することだけを残した存在になってしまえばと想像しています、

    平行も垂直も、そこが高いかどうかも自分からみているだけのことでしたね、自分で書いておいて失礼ですがどうかあまり、気にされないで下さい‥!

    真実はいつも自分と一緒を合い言葉に゜.+°
    natsukiさんの矛盾へのわくわくに私もゆれてます。

  56. Akikoさん

    何度もの返信ですみません…

    >自分の思考なんて相手との関わりというクラウドに全部あげておいてただ、今を感じきること受け取ること、愛することだけを残した存在になってしまえばと想像しています

    瞬間瞬間にただ「点」でいるということなんだなって、勝手に感じてしまいました。
    「線」を無理に引こうとしないというか…。

    体の細胞と同じで、単体が集合して1つの人間になってる。
    点は自分であろうとする気持ちだけで、自然と線にみえるようになるんですかね。
    また自分でもよくわからん事を書いてスミマセン…

    ずっと葡萄が頭にあって。
    葡萄って一粒一粒が集まって葡萄じゃないですか。全体も「ぶどう」で一粒でもぶどう。

    「人間の時と言ってる事変わんねーじゃねーか」っていうツッコミは…見逃して下さい(笑)
    いつも付き合わせてしまってすみません(汗)
    どうぞ、皆様とのお話も楽しまれて下さい(大汗)

    私はnatsukiです。あなたと繋がれて楽しかったです(アルクトゥルス風味)www

  57. mamisoさん
    ありがとうございます。
    多分…
    私は大体のことが聞かなくても
    大体分かるようなところがあって
    大体無言なんですけど
    『愛がない』のは分からなくて
    ちょっとパニクってるんだと思います。
    (無いように見えてもあることがほとんどで
    何度見てもないのは本当に異例)
    他にも要因はいろいろあるけど
    手は打ってきたけども
    本当にあれは何だ??って感じで
    戸惑っているところが大きいです。

  58. 人生って、矛盾だらけですよね。(TT)

    なので、 私は優先順位を付けることにしています。

    自分が一番です。

    自分に向ける愛のために、混乱することってありますよね。

    やっぱり、私、頭が小さくて、すぐ爆発しちゃうんだ。

    ラフィー、dtr、mamiso ♪♪♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  59. dtrさん、こんにちは⭐

    >仁王さま
    仁王さまって、後ろのものたちと、前のものたちの間に立ちはだかり…
    両方を守りつつ、前のものたち(怒りの面を向けてる方)に強烈な愛を照射してる感じです⭐

    強烈な境界。強烈な愛。
    如来さまの現れの一つみたいなimage。

    ラフィーさんの
    >苦しむことが出来るのは、生き抜く力の強い魂
    mamisoさんの
    >乗り越えられない試練は与えないのが宇宙
    が、なんか一緒に響いてます。今。

    んー…
    なんか今日は、アチコチに私が行ってて…
    アチコチからいろんな響き届くから…
    私の内からimageが拡げられない。(^^ゞ

  60. 私にもついに来てくれた!コンタクトが笑

    私の細胞からも
    そんなふうに感じてくれてうれしいです!
    とnatsukiさんにお礼を言っております。
    (全身にぎやかになって)

    ありがとうございます!The Federation of Natsuki.(集合してnatsukiさんになっているエネルギー全てへ)

  61. ラフィー、たろー、☆☆

    エイエイ>┗︎|´Д*||*´Д|┛︎<オー!!

    いいかげん、( ;・・)ユ___ アイロンかけなきゃ!

  62. 冷静で理知的なdtrさんをちょっと困らせようと神様がいたずらしたのかな?

    冗談はさておき…
    愛がないというのを一旦経験し、そこから愛というものを心底嚙みしめるいう筋書き?
    うーん、ベタすぎるかな(^^;;

    でも、手は打たなくていいんだと思います。なるようになるんですから。

    たろーさんの仁王様のイメージ、私もほぼおんなじです。

    以前夢の中で仁王様が雲になって現れたことあって、その時ものすごく守られてる感と強く深い愛を感じました❤︎

    ラフィーさん、アイロンがけは終わりましたか?^ ^

  63. ラフィーさん、mamisoさん、たろーさん
    ありがとうございます。
    うたた寝して起きて(休みなんです)
    すごく疲れてたって気がつきました。
    こちらでコメントを拝見して
    また違う立場から望めそうです。

    『愛がない』ことにほんとに驚いて
    そんなはずない、って感じで
    ないないパニックだったけど
    あるにしろないにしろ
    確認が出来ればいいみたい。
    そしたら安心して見ていられる
    ってところまで来れました。
    ありがとうございます。
    ラフィーさん、
    アイロンかけの邪魔してすみません。

    やっと決着がつきそうです。
    なんて言うかはまた考えます。
    脳みそ単純だから
    『愛がないっ!(ムカ)』って言うかも(笑)
    ありがとうございました。

  64. mamisoさん、昨日の夜から、また、「 閃輝暗点 」がひどくなっちゃって、2週間くらい、頭と目を休めますね。

    なんたって、頭が小さいもんだから。(笑)&(泣)

    と、言いつつ‥‥、

    また、我慢できなくなって、コメントしちゃうかも‥‥。(笑)&(泣)

    心配ナイサー(・∀︎・)艸 byラフィー ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  65. dtrさん

    もう答えは出てたんですもんね。
    よかった♪ 安心できるところまでこれたんですね。

    ラフィーさん

    ご無理なさらず、ゆっくりゆったりお過ごしくださいね^ ^
    I love you!❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です