コンテンツへスキップ

クライオン ”何が起きるのか、あなたは既に知っていたはずです”

Spread the love

魂の異なる表現としての輪廻

すべての始まりの前には、愛があった。あなたたちの宇宙が出来る前にもあったのも、愛だった。そこから地球と呼ばれるこの惑星が形作られ、生命が始まった。

ソースである創造主は、決して変わることがない。静的でありながら動的で、形を変え拡大する、愛そのものだ。あなたたちもその一部であると知ってほしい。

あなたたちは、アウェイクニングの時を迎えている。

「自分は以前もここに来たことがあるだろうか?」「自分が感じているこの感覚は何だろう?」

質問の意味を考えるまでもなく、答えは明白に出ているだろう。

人生には、何かもっと深い意味があるはずだと言う人がいる。そんなこと、あなたはとっくに知っている。

自分の中のオールドソウルに気付く。自分の魂が、何度も何度もここに戻り、数々の転生を重ねてきたと信じざるを得なくなる。

あなたが今いる輪廻と呼ばれる旅路は、あなたの魂が異なる表現をするために何度も戻ってきていることを意味する。転生の度に異なる体を持つのも、同じ魂の別の表現なのだ。

・・・・・・・・・・・

死は完成を意味しない

プレアデス人は輪廻転生するか?もちろんだ。彼らも様々な表現を持つ。けれども輪廻と言う言葉をプレアデス人が使わないのは、彼らは以前の自分をすぐに思い出せるからだ。彼らのDNAは、ほぼ90%近くが稼働している。あなたたちは、ほんの35%に過ぎない。

今から何千年も先の世代から、新しい子どもたちがやって来る。彼らにとって、かつて自分が誰だったのかを思い出すことは簡単なことだ。彼らは魂の連続性を知っている。

それは死の概念を変える。

最期の息を引き取る時、あなたは愛する人の目を見つめ、微笑みながら、こう言うことが出来る。

「じゃあ、また後で」

プレアデス人が転生に要する期間は、1か月程度だ。仲間たちとの同意のもとに、別の家族に生まれる。成長すると、自分が誰であったかを思い出し、家族の中にかつての愛する人を見つける。そしてこう言うのだ。

「戻って来たよ」

死は完成を意味しない。異なる表現が続くということだ。

そして、より進化した意識ほど、生まれ変わりの期間が短くなる。あなたがこの惑星に何度もやって来たと確信しているのは、それが理由だ。

・・・・・・・・・・・

完全な完成の感覚

現在、オールドソウルたちは、自分が何かを完成させたという感覚を感じている。なぜなら、完成させたからだ。

時代の終わりにあり、シフトが起こり、今、あなたたちは最後のフェイズを経験している。

完全な完成の感覚がある。オールドソウルの多くが、もう何千年も経験してきている。夏至を迎えてエネルギーが変わるのを、あなたたちは何度も目撃している。

そして今、あなたの中の何かが、こう言うのを聞くだろう。

「これで終わりだ」「自分の仕事は果たした」「ついにここまで来た」「もう戻って来る必要はない」

現在、こうしたことがよく起きている。

・・・・・・・・・・

何が起きるのか、あなたは既に知っていたはず

シフトが起きたのは、ここ数年のことだが、状況が少しずつ変化しだしたのは、2012年より以前だ。当時、第三次世界大戦が来ると言われたのを覚えている人もいるだろう。予言者たちも、聖書の中にそれが書かれていると伝えた。アルマゲドンだ。2000年に起きるという説もあれば、2012年だという話もあった。それが世界の終わりではなく、時代の終わりだということを、多くのオールドソウルたちは既に知っていた。

あなたがそのような印象を抱くのは、実際に時代の終わりにいるからだ。尋常ではない重さが取り払われるのを感じている。今回こそ、もう戻る必要はないと感じている。このシフトは、時代の終わりを示している。マスターであるという感覚を持っている人も多いだろう。

ヴェールの向こう側での計画がどのようになっているかは、言葉では表現できない。

けれども、あなたたちはこうして戻って来た。そう頼まれたからだ。パーティーを見過ごしたくはないだろう。これまでのすべての完成だ。

・・・・・・・・・

古いやり方を完成させ、新しいものを始めよう

私の声に耳を傾けるすべてのライトワーカー、すべてのオールドソウルたちは、自らの完成を感じているだろう。そしてこの惑星の古いやり方を完成させる時だ。自分たちの真の姿から目をそらし、戦争ばかり続ける文明を完成させる時だ。

新しいものを始めよう。もっと意味がある何かを。あなたたちには、その記憶がある。なぜなら、何度もここへ戻ってきているからだ。

あなたの魂の目的は、これを成し遂げることだ。あなたたちは、ずいぶん長いこと待ち続けていた。

このシフトは新しいものだ。あなたたちは、進化の時代に入ったばかりだ。

・・・・・・・・・・・・・

美しく優しい仕組み

死の瞬間を祝福する勇気のある人は、どれほどいるだろうか。恐れるべきことではない。一つの表現が、別の表現に移行するだけだ。

その時を迎えたら、周りを見渡し、こう伝えよう。

「また来るよ」

あなたの魂は分岐し、その欠片は、あなたがこの惑星に残していく人たちの中に入る。彼らが最期の時を迎えるまで、彼らの中にあなたの欠片は存在し続ける。彼らはあなたの匂いを嗅ぎ、声を聞き、存在を感じることさえ出来る。とても美しく、優しい仕組みだ。あまりに複雑なので、信じない人も多いだろう。

信じなければ、経験できない。それは自由選択だ。けれども気付くことが出来るなら、本当になる。

あなたを心から愛してくれる神の腕に身を委ねる。あなたの心を励まし、慰める仲間たちが、あなたには与えられている。あなたがどれほど孤独を感じていようとも。

地球が完成の時を迎える時、あなたはここにいないだろう。既に十分だと感じているからだ。

ここを離れるのに何の苦労もない。宇宙船も要らない。愛だけが残る。

偉大な神が存在し、あなたが生まれた。宇宙もあなたを知っている。

この宇宙には、あなたより何億年も古く、しかしあなたによく似た存在がいる。あなたを誇り、あなたを愛し、あなたがどれほど素早く学んだかを評価している。

神のすべての智慧において、彼はこう言う。

「何が起きるのか、あなたは既に知ってるよね」

Kryon Discusses The New Job Lightworkers Have in 2018 on YouTube


クライオンの動画は、様々なチャンネルからYouTubeに上がっているんですが、尺が長いわりに内容とタイトルが合致していないことも多く、面白いのを見つけるのがなかなか大変です。

でも、これだっていうのが見つかる時は、本当に優しくて、私たちの魂の神話を語ってくれているように感じます。

「クライオン ”何が起きるのか、あなたは既に知っていたはずです”」への36件のフィードバック

  1. メタさんに何かをお返ししたいのに、
    いつも何も出来なくて、不甲斐ないばかりです。

    優しさを、分け与えてくださってありがとうございます。

    いただいた優しさや温かさを、一人で持っていても仕方ないから、
    誰かに渡せる人になりたい。
    優しくてあたたかい人でありたい。

    すごくそう思います。
    全然それが出来なくて、また不甲斐なさの繰り返しだけれど。

    いつも、ありがとうございます。

  2. nathukiさん

    nathukiさんの愛は、私をジャンプさせてくれます。
    優しい少年のように、爽やかで素直で。ここの読者の人みんなが、愛してやまない存在ですよ。

    ありのままの自分で語るって素晴らしい。ありのままだと、みんな愛して愛される存在になるんだ。

    涙が出てきます。

  3. ミッシェルガンエレファントの“世界の終わり”って曲が、元々大好きなんですが、最近になって、つくづくこんな感じだよなぁって思いながら聴いてました。
    世界の終わりではなくて時代の終わりだって言われると、なるほどなぁって気がしてきます。

  4. こんにちは!natsukiさん

     だ・か・らー、natsukiさんはいつも通りでいて下さい!
    いつも通りで、すでに明るく光をみんなに与えていると思っています♪
    もう、優しさが溢れ出ているから渡さなくてもみんなもらっているんですよ❣
    >全然それが出来なくて
    何が不甲斐ないだー!!激おこぷんぷん丸(笑)

    十分優しくあたたかい人だとみんな思ってます♡

  5. メタ先生が作ってくれた叡智と愛の図書館であり学校。

    だから、こんなにも光が沁み透り、ありのままで居られるようになったんだー!
    あーメタ先生、大大大好きです!

    さっき、思い出したのは、
    ああ、宇宙はもともと光に満ちていた。
    この地球の世界も、みんなのハイヤーセルフと繋がり生きてる感じです!
    今までの受け取り方が、エゴが運転して判断してただけだったからなんだと。。

    今後、誓ってハイヤーセルフに戻って生きます。
    だって、最近エゴ思考になったら、孫悟空みたいに頭が締め付けられるようになったんで、わかりやすいです。

    皆さんも、大大大好きです!
    みんなにコメントできないので、とにかく伝えました!

    あー叫びたい!
    こんな地球に生まれて、良かったー!!

    お騒がせいたしました( ´△`)

  6. なんとも言えない、美しく優しい内容で、心があったかくなります。
    メタさん、ありがとうございます。

  7. わたしたちは大丈夫なんだということを、
    思い出させてくれた。

    ありがとう。

  8. AMさん

    私も涙が出てきます…そんな風に言っていただけて。
    お礼になるような言葉が見つからないアホな私をお許し下さい。

    単なるメタ通荒らしみたいな私に、優しさをありがとうございます。
    とても嬉しかったです!

    このもらった優しさを、誰かに渡せるように祈ります。

  9. marさん

    光ってるんじゃなく、
    多分テカってるんだと思います。
    この猛暑で(笑)
    それだけは疑いようのない、宇宙の真実です(ノД`)

    優しさに見える溢れ出ているものは、私の汗と皮脂です(笑)
    いつもヌメヌメしていて、不甲斐ないばかりです。

    冗談は置いといて、
    いつもありがとうございますmarさん。
    臆病者の私を、肯定してくれて。

    AMさん、marさん、本当にありがとうございます。

  10. 最近、アセンションのイメージが激動な出来事を経て起こるものから、before インターネット・after インターネットのように、気付けば普及しててめっちゃ変わってた的な穏やかなものになりました。

    地球と時代と共に私たちは大きく変わったんだなぁとしみじみ感じます。

    WiFiが良くなってメタ通の記事をいつも通り読めるのは嬉しいですが、メタさんが山を降りてシャバに出てから手放しで喜びたいなぁ。

  11. ありがとうございます。理解するにはまだまだ難しい内容でしたけど、文書の端々から言いようのない深い愛を感じました。
    あったかい。
    愛をありがとうございます♡世界は愛で満ちている。
    そういえば今朝1番に目に映った言葉は
    love is all
    でした(^-^)♡♡♡世界は優しい。ありがとう♡

  12. 何気に初コメントです!いつも見ています♩
    今日のメッセージはなんだかいつもと違う雰囲気ですね。
    なんだか優しいけど力強いというか、
    言葉に不思議なエネルギーを感じました。
    なにかの詩でも読んでるみたいでした(^人^)

  13. marさん

    あの…ゆっくり休んでくださいね。
    たまにはご自分のことばかりを、大切になさってくださいね。

    ………なんか…、後から急に…ほんとに急にフワッと思ったので…。

    的外れでもいいから、送っておきます。
    違ったらスルーして下さい。
    ヌメヌメだからスベるんです。私の顔(笑)

    何回も、失礼しました★

  14. うわお!メタさんリクエストありがとう!(^-^)
    もう素直に感謝オンリー✨

    最高にええもん見せてもろた感満載な上に
    コメント欄みてさらにデザート頂いた気分。
    まいったねホント(*’ー’*)ノ

    ここにあつまる皆さんに出会えてよかった…
    ありがとう。
    愛してます。

  15. natsukiさん

    私はnatsukiさんに何度かご返信をいただいて、いつも、とてもホッとして、こうやって言葉をかけて下さる方がいて下さってありがたいな、と思っていました。

    こちらに集まってくる方々は、みんないろんな人生の局面を経験しながら、辛いことも様々に経験しながら生きてきたんだろうな、と思って、なんとなく私もここにいていいかな?と思って、書いてみるんですけど、いつも書いて良かったか、言葉足らずだったかとか、自信がなくなってしまうんです。

    >あなたの心を励まし、慰める仲間たちが、あなたには与えられている。あなたがどれほど孤独を感じていようとも。

    natsukiさんのご返信は、この「仲間」を体現していると思います。コメント欄のコミュニケーションに、natsukiさんが優しさやあたたかさを与えて下さっていることに感謝です。

    単なるネット上の会話としてでなく、長い魂の旅路の中で、メタさんのHPに出会い、natsukiさんに優しいコメントをいただき、他の方々とも一緒に会話を交わせることが、本当に今ありがたいことだな、と感じています。

    natsukiさん、ありがとうです!

  16. そう、ちょうど完成したんじゃないかって思ってたところなのです。ある方が亡くなって自殺の可能性があると報道されていますが、私はもはやその自殺になにか暗いイメージを抱くのすら彼には当てはまらない気がしています。なぜかというと「今回の人生でもうやること果たしたな」と思ったから去っていったのだと強く感じたからです。

    3次元的な死の捉え方も、此処の去り方も、もはや個人によっては当てはまらないと私は思っています。

  17. メタさん、お引っ越し無事に完了なさったようで、安心しました。

    世界もいまお引っ越しの準備中のような気がします。

    先週から、なんとなく「サードアイとハートチャクラを鍛えろ」と急かされているような感じがします。

    でも私は「ハートチャクラってどこ?」のレベルなので、いろいろ調べてとりあえず緑色のパワーストーンブレスを一個買ってみました\(^o^)/

    なにか起きるのでしょうか?それとも、ただ私が疲れているだけかも知れません。

    メタさんも暑さに気をつけてくださいね。でもいい時に山行きになったような♡

  18. citrusさん

    私はこうやって声を掛けてくれるcitrusさんがいてくださって、とてもありがたいです。

    私もいつも書いて良かったか、言葉が間違ってないか、心許なくなります。
    その後に、citrusさんのようにあたたかい優しい言葉をいただいて、ホッとします。

    それで結局いつもほんとに、私自身のためだけにしか動けてないなって、その度に思ったりもします。エゴなんだなって。

    でもこうやって誰かの優しさに涙が出るような場面に出会えるなら、エゴでもいいのかもしれないって思ったりもします。

    それもまた、自分勝手なのかもしれないけれど。

    いただいてばかりで、本当に恐縮です。
    本当にです。
    ありがとうございます。これ以外言葉が見つからなくて、またちょっと不甲斐ないけれど★

  19. いつも読ませて頂いてます。
    そして、いつも感謝しています。
    言葉では、表せないほどに!

    この記事を読んで、そう。
    私は知っていると強く感じました。
    かつての死の概念は、消滅したこと。
    ここに戻ることはないこと。

    さり気なく
    気付きをシェアしてくださり
    ありがとうございます。

  20. おはようございます
    お返事、とても嬉しかったです。
    私はnatukiさんに憧れているんです。
    テカテカ♪の楽しい面白いnatukiさんもワクワクしますが、実は叡智に溢れていて成熟してる繊細な優しさに、憧れています。
    ギャップにやられてます。

    私、最近やっと世界が優しいと実感してて、嫌で仕方なかった仕事の人間関係も楽で優しくなってきてます。嬉しいです!

  21. natsukiさん

    >ヌメヌメしていて不甲斐ない
    >ヌメヌメだからスベるんです。
    面白すぎるんですが、、、どうすれば(笑)
    一人PCを前に爆笑っている姿を子供が横目でチラッと確認してた(笑)

    ※逆に心配して頂き有難うございます。natsukiさんの明るい楽しさを日々の元気の栄養とさせて頂いています♪
    他の強豪者と共にこれからもよろしくお願いします!!!

  22. ほんとに、全ての存在と、じっくり、ありのままで話すと、

    みんな、みんな、すげーっっ素敵な魂なんだろうな。

    じっくり話したいなー

    地球で、それしたら、どうなるだろー

    みんな、固くなって誤解してたり、

    まあ、凄い充実してるだろうけど孤独に駆られたり。

    あー、みんな、凄いのに。

    なんか、ちょっと切ない。

  23. 失礼します、、
    私も今回の記事にはふわりとした優しい詩を感じました(^^)

    世の中の概念を横に置いておいて
    魂同士で交流できたなら、様々な問題の解決が早まるだろうな〜と思います
    何かのスペシャリストではなくても、皆、隣の人と笑い合うこと、認め合うことができたなら。。
    凡人でもそう密かに願います。

  24. AMさん

    以前、インディゴおやじさんが教えてくれました。

    「夢は大きい方がいい。
    叶わなくても、ショックが少なく、もし叶えば、喜びが大きい。」

    シビレた言葉です。
    私もいつまでも憧れを持っていたい人間です。
    一緒に色んなものに憧れを持たせて下さい。
    メタさんや、ここの皆さんや、皆さんの中にある夢とか憧れとか。

    奇跡体験アンビリバボーなお言葉をいただいて、ありがとうございます。本当に。マジで(笑)

    嫌で仕方無かった人間関係を嬉しいものに変えることが出来るAMさんに、私も憧れます。

    ちなみに、溢れ出てるのは皮脂と汗です。
    脂でギットギトです。

  25. natukiさんへ

    >一緒に憧れを持たせて下さい。。。
    ハートが広がる気分です。初めての感覚です。はーい\( ˆoˆ )/

    人間関係、ムズカシイデス。でも、少しでも視点が広がると、嬉しいです。
    ありがとうございます!

    現実の皮脂と汗なら、私も負けてません!※返しがイマイチですみません、たぶん星の逆行のせいだと思います。

  26. 失礼します♪
    AMさん

    >みんな、みんな、すっげーっっ素敵な魂なんだろうな。
    そうだと思います♪(そんなことを言えるAMさんも)
    導かれて、”メタフィジックス通信”という場所に来ているのだと思います(メーさん有難うございます)。
    姿は見えないけど、決まった人だけでなく、色々な人と話していて素敵だと思います!

  27. 遅くなりましたが、今回の記事、好きです(*^^*)
    ハッピーチンタマーニ!

  28. 大丈夫。
    変換、変容、変身⭐
    どれも確かに私なのだから。

    クライオンさん
    何があるかは、わかっていません。
    何があっても私は私であることは わかります。
    ありがとう⭐

  29. インディゴおやじ

    「現在、オールドソウルたちは、自分が何かを完成させたという感覚を感じている。なぜなら、完成させたからだ。」

    オールドソウルを代表して、まさにそうです。
    すでに、全てはなされています。終わりました。
    完成しました。

    実は、目覚めることが全てなんです。それが済んだので、完成したと言えるのです。
    私の仕事は終わったと。

    ナマステ

  30. インディゴおやじさん

    >実は、目覚めることがすべて
    私も仕事が終わっているのかな。

    有難うございます、ナマステ

  31. インディゴおやじ

    marさん

    一人が目覚めると、世界も目覚めます。
    我々はひとつです。愛でつながっていきましょう。
    1000年の平和がすでにやってきました。
    戦争と争いのない時代に入っています。

    ナマステ

  32. インディゴおやじさん

    >愛でつながっていきましょう。
    同感です!
    >戦争と争いのない時代に入っています。
    今、世界では色んな膿が出ていますよね?
    それによって戦争の方に傾かないか少し心配しちゃったりします。
    でも、インディゴおやじさんの動画でも見ましたが「100匹目の猿」現象を私も信じていて、みんなが「愛」になればそれこそ「我々はひとつ」に
    なっていくんだ、と思っています。

    ※今年は光と闇の融合の年だそうです。
    もし闇を持っていたとしても光で解決していけるといいですね。

    有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です