コンテンツへスキップ

5次元のニューアースを生きるための6つのアドバイス

Spread the love

人類のシフトと上昇(アセンション)

地球と太陽系全体が、パワフルなコズミックエネルギーに包まれていて、それがすべての周波数を上昇させています。地球の意識は、既に3次元から4次元に入りました。このエネルギーは世界中の人々の意識の中にアウェイクニングを引き起こしています。高次意識にシフトするにつれ、二元論と分断の領域を超えていきます。

集合の意識は上昇しつつあると言っても、多くの人の意識はいまだ3次元に囚われています。私たちは分断された別々の存在で、物理的な制約があるという概念は、恐れや自己中心、他者の支配などとして表れ、私たちの中に競争、争い、苦しみを生み出します。

・・・・・・・・・

一つのフィールド/二つの世界

3次元の意識から自由になった人々は、人類の新しい時代の誕生と、その成長を経験する喜びに浴しています。協力、ハーモニー、平和、すべての豊かさによって特徴づけられる社会です。

しかし彼らが、3次元の地球から消滅してしまう訳ではありません。互いが見えない状況のまま、一つのフィールドにいます。同じ場所に留まりながら、別々の2つの世界を生きているのです。

3次元意識を越えるには、古い価値観、ネガティブな感情や恐れのブロックを手放す必要があります。5次元に入り、ニューアースの一員となるためには、どうすればいいでしょうか。

・・・・・・・・・

1.感情的な問題を手放す

意識のシフトは、潜在意識の奥にうずもれた感情を引き出します。それは混乱をもたらすと同時に、自分を癒し、解放するチャンスでもあります。こうした重い感情は、表面化しない限り、あなたのエネルギーの中にも囚われたままになるからです。究極的には、すべての感情的な問題を解決することが、ニューアースへのシフトを完成させます。

2.神聖なニュートラルさを保つ

自分の周りや世界で起きているネガティブな状況に、振り回されないようにしましょう。起きることは、起きるのです。恐れや混乱に陥らず、ニュートラルな意識で、どれほど小さなことでも自分にできる最善の解決策を模索しましょう。

3.無条件の愛と許しを送る

3次元の世界がシフトする中で、過酷な状況に見舞われることがあるでしょう。混乱の中で闇のエネルギーに囚われる人にも、憎しみや怒りではなく、無条件の愛と許しを送ってください。それがやがては、世界中を癒します。

4.古いものは過ぎ去ると受け入れ、新しいものを作り出すことにフォーカスする

新しい世界を生み出す上で、古い世界や価値観の多くは崩壊します。けれども、本質的になくなってしまうのではなく、新しいものに道を譲り、変容していくのだと考えてください。

5.スムーズでポジティブなシフトのイメージを描く

移行の期間には混乱やアップダウンがつきものですが、すべては必ずうまくいくと信じ、スムーズかつポジティブにシフトが完了するイメージを描きましょう。

6.小さな親切を通じて、高次の意識を表出させる

思いやりや親切は、私たちを次のレベルへと引き上げます。私たち自身が、ニューアースを体現する、生きる模範となりましょう。私たちの上に、協力、ハーモニー、平和、すべての豊かさがもたらされますように。

6 Keys To Successfully Making The Shift To The New Earth in Divine Cosmos


2つの世界に分かれると言う話は、2016年秋から翌春にかけての流行だったんですけど、自然災害が多くなってきているのを思うと、心配になりますよね。

日本は豪雨被害が本当に深刻なようで、とても心配です。かたやカリフォルニアは、このところ、暑さと乾燥による山火事の被害が増えています。

そうした災害を惑星のシフトとして語るのは、あんまり趣味のいいことじゃないなと私は思います。困ったり悲しんだりしている人が、実際にいることですからね。

でも、私たちにできることはなんだろうと考えて、やっぱりまず最初に思い浮かぶのは、愛と癒しを送ることだし、ニュートラルな意識を保つことなんじゃないのかなと思いました。

私たちの上に、協力、ハーモニー、平和、すべての豊かさがもたらされますように。

「5次元のニューアースを生きるための6つのアドバイス」への5件のフィードバック

  1. メタさんのメッセージ心に染み入りました。
    世界が分かれるといっても、皆でこの世界を生きていることには変わりないですものね。
    大変なことはこれからもあるかもしれないけれど、私達ならきっと光を届けられるはずと信じます。
    私も世界に愛と光を送ります。そして世界が平和であることを願います。

  2. こんにちは!メーさん。

    1番目、下の子に「感情と理性の融合だよ!」と言われています(笑)
    4番目、昨日久しぶりにオラクルカード達とリーディングしました。
    そうしたら、要らないものや古いものを手放しなさい的な事ばかり出てきたので近じか整理整頓しようと思っています!要らない物と要らない感情と要らない人。(物理的なものと意識的なもの)
    場所が空けば、新しいもの(必要なもの)が入って来る!家族の中では一番物が少ないとは思いますがもっとすくなくします!!!

    ※災害が多かったり、悪いことが沢山出て来ているのは膿(ウミ)?
    闇?を出しているんですかね?←光に近づくため?
    災害が沢山起こって人も沢山亡くなったりしてて、そういうのも、神様や宇宙が調整してたりするのかなぁなんて考えたことがありました。なんか色々考えちゃいます。 

    ニュートラルな意識を保つよう心を静かにさせるよう努力します。
    落ち着いたら、愛と癒しを送ります。

    いつも有難うございます。

  3. 西日本の大雨ではたくさん命が失われたくさんの被害がありました。胸が締め付けられる思いです。現地の人々はどんな思いで救助を待ってこれから復興するのでしょう。カリフォルニアも山火事の被害が大きいのでしょう。紛争もありますし、洪水や大規模な地割れ噴火に地震も。地球はいつもトラブルを抱えているようです。

    実際アセンションとか4次元の感じとかわからないのです。怖れ怒り迷い孤独感、欲求不満や疲れきってしまう事がまだまだあります。それでも苦手な人に声をかける事、個人的に(自分勝手に)してた仕事を周りの人々と協力するようになった事、無理してではなく少しずつしてました。広がる感じがしました。
    悲観しがちでしたがいつの間にか楽観してました。
    でも災害や紛争でたくさんの命が失われる時。。。アセンションてどういうものなんだろうと思ってしまいますねぇ。メタさんがおっしゃるように私も祈りの気持ちを持って過ごします。

  4. こんにちは。

    わたしも災害などとアセンションを絡めるのは好きじゃないです。
    起こることは起こる、それに尽きるしそれ以上でも以下でもないと思います。

    失われた命や痛ましい現実に置かれた方々には気軽に応援の言葉も送れません。。
    だからこそ、自分にできることをするしかないって思うんですよね…
    ニュースを見て胸を痛めたり津波を思い出したり、それで暗くなってて何がアセンションだよ?って思います。むしろ下がってるわって。
    わたしが被災者だったら腹の膨らまない祈りより目に見える支援を望むと思う…というわけで、わたしは大それたことはできない代わりに自分にできることを最大限しようと思います。

    ちなみに最近アセンションってハーブスのミルクレープみたいだなって思っています。

  5. 多分、この次元上昇に「肉体」の自分がついて行ききれなくて(又は、必死に調整中で)、
    今、まだ風邪のような不調を引きずっていますが(^◇^;)

    特に「感情」
    肉親や、職場でキツかったコトに『無条件の愛と許しを送る』それが今の課題と感じます(^_^;)

    そんな状況でも、日々食いつなぐには働いているワケで(笑)、
    今自覚している『閉じた自分』にも、それでも目を合わせて微笑んでくれるお客さん達・彼らの存在は本当に『天使』だな、と、
    感謝しか感じない方々と会えた日は、嬉しいものですね✨

    そして、天に「雨は必要な所に必要なだけまんべんなくお願いいたします」と、お願いしましたm(_ _)m✨

    どうかこの想いが届きますようにm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です