コンテンツへスキップ

バスツアーお土産プレゼント

Spread the love


お土産プレゼント

バスツアーの間中、何かいいお土産があるか、ずっと探してたんですけど、ここを読んでいる人で大統領グッズやカウボーイグッズをもらってうれしい人はあまりいなそうだし、なかなか悩みました。

しかし、最後の最後でインディアングッズにしました。彼らの智慧や文化に興味がある人は、結構いると思うからです。

そして、これはというのを3点ピックアップしました。

絵本とハーブティ、スマッジスティックのセットです。

絵本はこんな感じで、ストーリーではなく、詩と絵からできています。アメリカンインディアンの詩集が欲しいと思っても、なかなかいいのがないので、興味がある人には、ぜひおすすめです。パラパラ眺めているだけでも、素敵な気分になれると思います。

それからスマッジスティックです。3種類のハーブから作られていて、トランジションやトランスフォーメーションの時期の浄化に適しています。

中身は、こんな感じです。

  • クローブ: うわさ話に負けない
  • タイム: 過去を手放す
  • ブルーセージ(グランドマザーセージ): ネガティブなエネルギーの浄化

これはよさげですよね。

それからハーブティは、ネイティブ・アメリカン・ティーカンパニーというブランドのもので、その名もヴィクトリー・ティ―(勝利のお茶)です。

ここのブランドのチーフズディライトっていうのを飲んだことがあって、すごく美味しかったんですけど、日本で買うと確か高かった気がした。

Victory Tea – Native American Tea Company

インディアンたちは戦いにおいて勝利を収めると、成功を祝う宴を開きました。これはそのイメージをもとに作られたお茶だそうです。

ブレンドは、リコリスが入るので、ほんのり甘く、オレンジやレモンピールも入った飲みやすいブレンドになっていると思います。

勝利の味に酔いしれたい人におすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼントのご応募について

さて、上記のお土産3点セットを、ご希望の方にプレゼントいたします。

※なおハーブティは、郵送の都合上、中身を取り出して、箱を畳んだ上で梱包いたしますので、その点をご了承ください。

応募期間2018年6月24日(日)~2018年6月27日(水)

今回、締め切り時間を作らないことにしました。時差がよく分からないからです笑。

ご応募の際、フォームに記入するお名前は、当選者としてサイト上で発表しても構わないものにしてください。当選された方には改めてこちらからメールをし、送付先のお名前とご住所をお伺いします。

どしどしご応募ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

「バスツアーお土産プレゼント」への9件のフィードバック

  1. メタさんこんにちは(*^^*)

    プレゼント応募しました(^^;

    普段はしない派なのですが、絵本の中身の星空の絵に殺られました
    三⇒!Σ(×Ο♡;)!ズキュン

    インディアンのところで思い出したのですが、暗い中で鏡をジーっと見ると、自分の過去世の顔が見えてくるって聞いて、見てたらインディアンの顔が見えてきました。

    他の過去世の記憶とかもなんとなくあるんですが、インディアンだった頃の顔が気に入ってたのかな?

    ホントかウソかわからないけど、ネタとしてお試しください( ̄ω ̄;)

  2. 今回のプレゼントは全部気になるものばかりでした。

    詩集は最近ほんと気になっていて、今日も書店で日本人の詩集を読んできました。タイトルに宇宙とか月とか星とか入ってると、もう条件反射で手に取っちゃいますね(^∇^)

    そしてスマッジスティック。普段はインドのお香とか精油を使っていて、スマッジは使ったことがないので気になってました。

    ハーブティーは日常的に自分でブレンドしたりして飲んでますが、このブランドのものは飲んだことがないので気になってます。
    なんかもうネイティブアメリカンって聞くだけで気になります笑。

  3. メタさんいつも素敵なお土産をありがとうございます(*´-`)
    メタさんが色々な中から選んで、誰かがこのお土産を貰い嬉しい、それを見てるだけでポカポカします。
    お土産って選ぶのも貰うのも本当に楽しいですよね。旅の話や写真だけでも本当に素敵な贈り物です。食事の写真は全然まずそうには見えませんよ笑。

    ブルーセージっていうのがあるんですね。スマッジングは頭に浮かんで来たらやる、くらいですが光を浴びてるような感じがして香りが好きです。ハーブ系もそういった効果があるんですね。アロマオイルは気分で2、3種MIXさせるんですが、ハーブも育てて乾燥させてMIXすると楽しそうです。
    最近の、習慣に基づく思考の癖を手放す際に落ち着かなくて、セージを触っていたらモフモフした肌触りが気持ち良くて。触っていると色々な隠れてた気持ちとかがブワッと出てきたりしました。

    インディアン関係の本は2冊あります。中学生の時に何故かほしくて中学生としては高価なシルバーのブレスレット買いました。小さな丸いものに点々模様が少し入っていてそれが輪を作りすごくシンプルです。本当にインディアン関係のものなのか謎ですが笑。

    rytamyuさん
    鏡のやってみたいです。
    1度自分の顔が猫に見えた事はありましたが笑。見る時期によっても変わったりするかもですね。

  4. 初めまして

    絵本の絵がなんだかすごかったので思いきって応募させて頂きました

    色々読ませていただいてます
    そうなのか~、レベルです

    というか、すみません
    これはどうやって応募完了なのかよくわからなくて(大汗)

    これで良いのでしょか、、、?
    あれ、大丈夫かな、、、

  5. メッセージ: こんにちは♪
    いつも楽しく読んでいます。お土産プレゼント、当たったらうれしいです♪

    去年あたりはアセンションしたい!とやっきになってましたが、今はその熱も冷め、自分のやりたいことを追求して暮らしています。(ホロスコープの勉強や、レイキ、子供の小学校のPTA副会長など)

    また夏至あたりから、愛に基づき行動できるようになりつつあります。特に旦那と子供に対して。
    これが続きますように…。

    メタさんもお元気でお過ごしください。

  6. サダーパリブータ

    メタさん、こんにちは☆
    バスツアー、自分も一緒についていってるかの様に楽しかったです。

    地震があったりベイダーが死んじゃったりちょっと良くない方向に持っていかれ気味だったけど…記事の後…自分が「自分」に戻ってきた気がします。

    メタさん、本当にいつもありがとう。

    夢の様なメタさんのセレクト、思わず応募致しました。

  7. moaさん、はじめまして。ritamyu
    です。

    過去世が人間とは限らないですよね(=ФωФ=)
    猫だったかもなんてちょっとカッコいいです。

    私はなぜか何度か挑戦してるんですけど、鏡に映るのはインディアン。

    モンゴルの遊牧民の記憶もあるんだけどな…?
    不思議です。

  8. はじめまして(*^-^*) いつも拝読しています。
    細々と詩のブログをやっています。
    きれいな絵本にわくわくして応募しました。
    いつもありがとうございます!

  9. 猫大好きなんですけどね、けどなんか怖かったです笑。鳥の自分が見たいです笑。

    インディアンもモンゴル遊牧民も素敵ですよね。
    見えた顔の感じを気持ちの方でググッと感じ取ってみると何かしら感じる思いがあるかもしれませんね(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です