コンテンツへスキップ

星座別 みんながあなたを好きになる理由

Spread the love

牡羊座

あなたはエキサイティングで、愛らしい人なので、みんながそばにいたいと思うのも、ごく自然なことです。

牡牛座

あなたは信じられないくらいスイートで、その上、もの静かでクールなので、あなたに腹を立てる人なんていません。

双子座

あなた自身も愛すべき人なのですが、あなたは自分の好きな人と仲良しになるのが得意なので、当然のように、人気があります。

蟹座

あなたは、とても深い愛情と思いやりに満ちているので、周りの人たちは、あなたとの絆がどれほど強いものかを感じて、うれしくなります。

獅子座

あなたと一緒にいて、つまらない時間を過ごすなんて、あり得ません。人々は、もっとずっと一緒にいて、楽しい時間を過ごしたいと思うでしょう。

乙女座

あなたは面倒見がよく、愛する人を守ろうと尽くしますから、周りの人たちも、あなたに愛され、世話を焼いてもらうのを幸せだと感じ、あなたのことも好きになってしまいます。

天秤座

あなたはとても魅力的で、誰に対しても思慮深く、機転が利くので、周りの人たちは、みんなあなたと仲良くなりたいと思います。

蠍座

あなたはとても優しく、まじめで誠実なので、誰もがあなたに心を開き、いつも一緒にいたいと願います。

射手座

あなたは大切な人への気持ちが深く、その上、クリエイティブな人なので、あなたのそばにいると退屈することがなく、みんなが楽しいと感じます。

山羊座

あなたは愛情深く、思いやりもあるので、みんながあなたの人柄に恋をしてしまいます。

水瓶座

あなたはとてもフレンドリーで、愛する人に、自分がどう感じているかをユニークな方法で伝えます。

魚座

あなたは暖かい心の持ち主で、思いやりがあり、何でも分かってくれるので、みんなあなたに受け入れてもらいたいと思います。

 


自分の知っている人たちの顔が思い浮かんで、スイートな気持ちになりますね。

タグ:

「星座別 みんながあなたを好きになる理由」への5件のフィードバック

  1. いいことしか書いてないのがいい!笑
    気分が上がりますね♪
    みんな愛されて当然の存在ということですね^ ^

  2. 結局どっちみち愛されるんですねえ(≧∀≦)!
    この記事のチョイスが、メタさんのスイートさですね♡

  3. え?星座別?
    たった12種類でそれぞれの個性が表せるわけないやないか〜!

    蟹座・・・嬉しいこと書いてるやん!笑

  4. いや、ちょっと待て。ほとんどの星座が「皆があなたを好意的に思う」というニュアンスなのに水瓶座だけおかしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です