コンテンツへスキップ

星座別 好きな人ができた時に見せる行動

Spread the love


牡羊座
  • 食欲不振になる
  • 好きな人のことで頭がいっぱいになる
  • ドーパミンが活性化する
  • 希望で胸を膨らませて日々をウキウキと暮らす
牡牛座
  • 毎日の日課をすっぽかす
  • 仕事や責任もほっぽらかす
  • すべての思考と行動が、恋のために費やされる
  • 献身的に尽くす
双子座
  • 顔色が良くなる
  • 生まれ変わったような気分
  • それが健康にも反映する
  • ににやにやしたり、顔が赤くなっているのを、誰かに見られる

蟹座
  • 自分の好きな人をパーフェクトだと思う
  • 自分の理想像を相手に重ねる
  • 欠点や弱点がまったく見えなくなる
  • 好きな人が、いかにパーフェクトかを何度も考える
獅子座
  • 自分の見た目をアップグレードする
  • 好きな人とコミュニケーションしようと、あれこれ試みる
  • 返事が返ってこないと、途端に心配する
  • どうしたらもっと見た目が良くなるか考える
乙女座
  • 夢見がちになる
  • 好きな人との未来を思い描く
  • 甘い会話や二人の冒険など、ロマンチックなシナリオを考える
  • うっとりする

天秤座
  • 好きな人のことで頭がいっぱいになる
  • 気の利いた会話を投げかける
  • 返事がないと心配になる
  • 交わした会話を隅々まで分析し、気があるのかどうかを考える
蠍座
  • 人生はよいものだと感じる
  • 二人はどうしてもっと早く出会わなかったのかと考える
  • 好きな人のこれまでの人生が気になる
  • 欲求不満や喪失感は、取るに足らないものになる
射手座
  • すぐ嫉妬する
  • 好きな人が誰か他の人と話していると、腹が立つ
  • 好きな人が誰か他の人と一緒にいると、腹が立つ
  • 自分と一緒にいてくれないと、寂しくなる

山羊座
  • 好きな人のおしゃべりがキュートに感じる
  • 他の人のおしゃべりは、いらつく
  • 好きな人に悪癖があったとしても、気にならない
  • むしろ、そこが魅力だと思う
水瓶座
  • 何かにつけて、好きな人の話をする
  • 友人たちにも、好きな人の話をする
  • 友達や家族を、好きな人に会わせることを考える
  • わくわくする
魚座
  • 好きな人を支える
  • 誰かが好きな人を悪く言ったら、反論する
  • 好きな人の役に立とうとする
  • 全力で力になろうとする
Interesting. Funny how we can be so oblivious to the obvious until it's pointed out to us.

Pinterest


みなさんは、どうですか。

タグ:

「星座別 好きな人ができた時に見せる行動」への14件のフィードバック

  1. メタさんこんにちは
    牡羊座です。。。
    まさしくその通りでございます(-_-;)
    私はそれで3週間キュウリとイチゴしか
    食べられず。。。
    4キロ痩せて わりかし綺麗になり。。。
    おまけに念願のヴィーガンになることができ
    一石二鳥でしたが。。。
    野菜生活が嬉しくて気づけば恋は冷めていました….その期間、満月もあり生理も2回来て
    ぁ、女性性の解放だ。という事に気づき
    嬉しいよーな、寂しーよーな
    ありがたいよーな
    The 牡羊座って感じでした♪

  2. めっちゃ当たってて恥ずかしいです。
    マンガみたいに顔を覆ってしまいました笑

  3. 横から失礼しま〜す
    私も牡羊座です♪
    でも食欲が落ちて痩せることは一回もなかったです
    食い意地が張ってるせいかな?笑

  4. アイキャッチのチョイス…!
    ろくろに見えてきました。
    あれですね、前の記事とつながってるんですね!

  5. あーなんかですねえ。
    恋のはじまり感は、アセンダントっぽくて、
    恋のこなれ感は、太陽星座って感じで、
    恋のふかみ感は、月星座ですね。
    なんじゃそりゃ(笑)。
    恋の楽しさ感じられるのは、やっぱ太陽星座な気がします。

  6. ♪いいえ 私はさそり座の女~ ですが、
    確かに、好きなヒトのこれまでの人生はメチャ気になる!

    でも、ベースはやっぱりさそり座なんだけど、表に現れる行動や志向は月星座の水瓶座の影響が強い気がします( ´艸`)

    水瓶座項目ドンピシャです(笑)

  7. これ読んで。。ちょいダメんズ。。ひっかかるよねぇ~~
    。。と思った山羊座です(笑
    でも。。みんな誰でもダメなとこ持ってて良いしね^^
    (社会生活でうまくいっていなくて、その人が生き辛かったら。。なにか対処する必要はあるけれど。。)

    恋愛って。。。自分が持っていないこと。。。考え方、生き方。。etcなどなどを取り入れたり
    自分の持ってた 概念 をいい意味で壊す すごく楽しいツールにもなるように、最近は思います^^

    次に会う人は、私にどんな楽しい 学び を見せてくれるのかなぁ。。的な?(笑
    それに、人を好きになれる って なんか幸せなことだと思う^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です