コンテンツへスキップ

ライトワーカーQ&A ”人類のシフトを共に創るボランティアである7つのサイン”

Spread the love


ナマステ、マイフレンド。僕のチャンネルへようこそ。僕の名前はヴィクターです。

今日は、君がイベントと呼ばれる人類の意識のシフトを共に創るボランティアとして、ここにやって来たことが分かるサインを紹介します。

Image result for THE EVENT: (7 Signs You Volunteered To Co-Create The Event)

THE EVENT: (7 Signs You Volunteered To Co-Create The Event) by Victor Oddo on YouTube

・・・・・・・・・

人類のシフトを共に創るボランティアである7つのサイン

人類は、変化を必要としている。君もその一部として参加していると感じるかい?

 

1.現在、君は大きなトランスフォーメーションを経験している

君がこのビデオを見ている瞬間にも、大きなヒーリングや変容を経験しているなら、それが今、地球に必要なプロセスでもあるからだ。

「一体、僕には何が起きてるんだ?」なんて思いながらインターネットを検索したことがあるなら、君も僕らの仲間だ。これまで抱えてきた重荷を下すとき、君の周波数は上昇していくよ。

 

2.自分と同じことが、他の人にも起きているのを目撃する

家族でも友人でも、職場の同僚でもいいけど、君に起きたのと、まったく同じことが、彼らにも起きる。つまり彼らが「一体、僕には何が起きているんだ?」と戸惑っているのを目撃するんだ。その時、君は自分が先駆者であり、彼らの力になれることを知る。

 

3.すべてはうまくいくと知っている

現在、世界がどんなネガティブな状況で、それを他の人たちがどれほど辛辣に眺めていようとも、君にとっては、すべてはうまくいくという確信にも似た思いがある。それはナチュラルな気付きであり、信頼だ。

4.常に繊細で、直感的だ

これまでの人生で、君は常に繊細だとか、直感的だと人から言われてきた経験があり、自分でも、”ただ分かる”という感覚があると感じるなら、それもボランティアのサインだ。トランスフォーメーションの結果、その繊細さが増し、君の新しい側面がどんどん明らかになるよ。

 

5.どこか別の場所から来た感覚がある

”どこか別の場所”というのは比喩な表現でもあるけど、いわゆる普通の生活にグラウンディングできず、違和感を感じることがあるよね。またはひょっとして、他の惑星や、アトランティスから来たと感じる人もいるかも知れない。

でも、たとえ君はこの惑星がそれほど好きじゃなくても、たった一つの理由から、ここに来たと感じているはずだ。

6.誰かの役に立ちたいと強く願っている

今、この地球で、自分の力を使い、なんとしても人々の役に立ちたいと、突き動かされるような強い思いを感じているなら、具体的な方法がまだ分からなくても、その思い自体は、君の存在の深くからやって来ているよ。

 

7.これから偉大な何かを迎えることになると感じる

もちろん、今だっていろんなことが起きてる。君のトランスフォーメーションも進行中だ。でも、それだけじゃない。僕らは、人類のスピリチュアル・ルネッサンスが爆発する、ほんの瀬戸際に立っている。それは、ただ待っていても起きない。僕らは共同創造主として、自分の内側から、新しい現実を共に創り上げる。

決して理屈じゃない。ただ君の体が、君の魂が、強く語りかけてくるだろう。これから偉大な何かを迎えることになると。

そして僕らはその一部となるために、ここにいると。



衝動と言うか、確信というか、一体、何なんでしょうね。

「ライトワーカーQ&A ”人類のシフトを共に創るボランティアである7つのサイン”」への17件のフィードバック

  1. 特に7の最後の3行。
    そうそう、そうなんだよと頷きました笑。

    1日1日自分で創造していく先に何があるのか。
    ソワソワ、ワクワクしています*\(^o^)/*

  2. スピリチュアルルネッサンス!ステキな時に遭遇できて嬉しいです。エリックくんの素晴らしい記事とともに、自分のエネルギーがピカピカしていくように感じます。全てが起こるべくして起き、変容していく。これでいいのだ。ですね。

  3. すごいな、ヴィクター!
    便利だな、インターネット!
    いつもありがとう、メタさん!

    「トランスフォーメーショーン!!」って叫んで、ポーズをキメたい気分ですよ。
    (トランスフォーメーションてなんですか?笑)

    余談ですが、ウチのPCがいよいよ壊れた模様 笑
    新しいエネルギーがやってくる予兆だな。
    OK! 絶好調!

  4. ありがとうございます!
    そうそう、こんな感じだわーという記事でした。

    昔から知ってる友人たちが、のきなみ同じような状態に向かっていて、「生きてたらこんなことが待っててビックリした」という感じです。

    「偉大な何かを迎える」
    というのは、きっとそうなるぞ! と思ってワクワクしたり緊張感が出たりするときと、「ま、あるがままでいっか〜」と、いい感じに緩むときとを繰り返してる感じです。

    いつもメタさんの軽〜い姿勢に、ほぐしてもらったり、軸を戻してもらったりしてます。
    感謝。

  5. metaさん
    今日も、発信ありがとうございます
    パートナーと、毎日楽しみに
    してます。 旗、一緒に作りたいです✨
    metaさんの波動✨を受けて
    つながってる安心感幸福感ひしひしです

  6. この記事とコメント読んで軽くしてもらいました。
    ただ今、夏風邪ひき中ですが私なりの浄化とエネルギー上昇だと思ってました。

    メタさん、いつもありがとうございます。

  7. 5番意外は、実感あります。
    私、この星の子だから。

    4番は、繊細で大胆らしいです。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    その割りには、今ウダウダしてますが。(^^ゞ

    2番は、まさに今…
    以前の私の経験の内一番大変だったことと、ほとんど似た状態の方がいらっしゃる。
    私にとって、まだブロックがあるらしい経験。
    最近も、今の私にできるアドバイスしてたりしてました。
    (役立ってるかは不明。その人がその人として越えるものだから。)

    人の為と言うより…
    私の学びであると思うの。

    …私、何ができるんだろう?
    何をしたいんだろう?

  8. まあ、ありがとうございます。(*´ω`*)
    仕事を聞かれて、「旗作ってる」って言うと、鶴の恩返しっぽくて、笑えるんですよ。

  9. はい。
    なんだか、一粒で何度(多面)も美味しい⭐
    って感じありますね。w

  10. >「一体、僕には何が起きてるんだ?」なんて思いながらインターネットを検索したことがあるなら、君も僕らの仲間だ。

    メタさん、ありがとう。

    去年の6月1日、アセンションにいきなりアテ逃げされて乗ってた船が沈没して海に投げ出され、もがきながら打ち上げられた場所がこのサイトでした。

    打ち上げられた場所が楽園でよかった。

    メタさん、ほんとうにありがとう!!

  11. インディゴおやじ

    「時は満ちた」という感覚ですかね。
    熟成して、これ以上は待てないという感覚。
    時は永遠ではなく、いつか終わるののではないでしょうか。それが、近づいて、終末をむかえつつあるのでは…
    そして、悩み苦しみのない新しい世界がくるのではという、予感がします。

    ナマステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です