コンテンツへスキップ

あなたも経験している? アセンション症状 2018年春の新傾向

Spread the love

流行があるみたいですね。


エネルギーアップグレードが進行中

この惑星に暮らすすべての生命体が、エネルギー的にアップグレードされています。それぞれの魂が、スピリチュアルの旅路に適したレベルへと上昇します。準備の度合いと望みによっては、ニューアースへとアセンションします。

私たちを変容させているエネルギーは、銀河のセントラルサンから、太陽を通じて私たちの下へ降り注ぎます。これは地球上の生命だけでなく、地球そのものにも影響を与えています。

アセンションのエネルギーウェイブは、ガイアの鼓動であるシューマン共振の増加にも表れますし、肉体的な症状として感じることもあります。

アセンション症状 2018春

以下のような症状は、アセンション症状と呼ばれ、セントラルサンからのエネルギーウェイブと関連している可能性があります。通常、数日から一週間程度で回復しますが、アセンション症状ではない可能性もありますから、長引くようでしたら、お医者さんに相談しましょう。

視覚

  • 目の端に何かが見える: 物体や光、影が視野の端に見える
  • 幾何学:  アウェイクニングが始まると、フラワーオブライフやその他の幾何学パターンが見える
  • :  身の回りの色が鮮やかに感じられる

聴覚

  • 鋭敏さが増す:  雑音やノイズに神経質になる
  • 音楽:  空耳のように音楽が聴こえる

嗅覚

  • クレアリエンス:  通常の嗅覚を超えたサイキックな嗅覚が発達する(映像を見ただけで匂いを感じるなど)
  • 敏感さが増す: 些細なにおいにも敏感に反応する

触覚

  • 肌に触れる感覚がある:  実在しない存在(天使やスピリットガイド、亡くなった人)に触られているのを感じる、特にヒーリングを受けている際に、こうした現象が起きることがある

肌の輝き

  • グリッター: 太陽の下に座っていると、肌が小さなラメや光の粒のようなものに覆われる(白または虹色の小さなホコリのようなもの)
  • 輝き:  暗闇で輝く

バイブレーションの上昇

  • バイブレーションダウンロード: エネルギーがクラウンに入って、体をゆっくり下りるのを感じる。音が聞こえることもある。圧力、熱、一時的な筋力の低下などの症状もある
  • 身体:  眠りにつく、または眠りから覚める時に、体が脈打っているような感覚がある

ハートクリアリング

  • 動悸: 太陽活動の活発化に伴い、動悸が不規則になったり、加速するのを感じる
  • ハートチャクラの裏側の違和感:  ハートチャクラの浄化に伴い、肩甲骨の間の辺りに、冷たいエネルギーが脈打つのを感じる
  • ハートチャクラのオープニング: W温かく、パワフルで温かい輝くエネルギーがハートや胸、腕や手を満たすのを感じる

睡眠パターンの変化

  • 急な眠気: 突然、急な眠気に襲われる
  • 睡眠時間が長くなる: これまでの平均に比べると、2時間以上長い睡眠時間を必要とする
  • スケジュールの変化:  寝る時間が日によって早くなったり、遅くなったりする
  • 途中で目が覚める: 夜中に目が覚める
  • 疲労感: いつもより長く寝ているにも関わらず、エネルギー不足を感じる

痛み

  • 頭痛: 頭痛や片頭痛、頭部の不快感(クラウンチャクラが脈打つように感じるなど)
  • 筋肉痛: 身体が固く、筋肉や関節が痛む(特に膝や腰)。調子の良い日は、身体が軽い

呼吸器・喉の症状

  • 鼻づまり: 風邪やアレルギーでもないのに、鼻がつまる
  • のどの不調: スロートチャクラのブロック

体重の変化

  • 体重の増減: 定期的に増減を繰り返す
  • 代謝の活発化: カロリーをすぐに使い果たしてしまい、おなかが減りやすい
  • 食欲の低下:  食事をとっていないにも関わらず、膨満感がある

風邪

  • エネルギーの浄化:  普段通り健康に過ごしているにもかかわらず、突如、体調を崩す。悪性の風邪のように感じる。

喜び

  • 今に生きる: 過去の後悔や未来への恐れがなく、純粋に今に生きている
  • ゾーンアウト: 緊張がほぐれ、簡単にリラックスした状態にはいれる
  • 喜び: つながりを感じる

心の静けさ

  • 落ち着き: 気が散ることがない、過去について思い悩まない、未来に対する不安がなくなる
  • ネガティブなエゴが鎮まる: 批判的な思考を持たなくなる、過去に恐れていたことに影響をうけなくなる
  • 短期記憶の喪失: 考えていたことをすぐ忘れる
  • 長期記憶の喪失: 記憶の変化(タイムラインの融合による)

集中力

  • 集中力の欠如: 仕事や作業に集中しづらい
  • マルチタスクが困難になる:  一つのことに集中した方がやりやすくなる

感情の浄化

  • 恐れ:  急に強い恐れに襲われる(お金の喪失や、愛する人との別れなどについて)
  • 怒り:  怒りが噴出する

動物とのつながり

  • 動物がなつく:  動物は、恐れを持たないハイバイブレーションの人間に近づいてくる
  • コミュニケーション: 動物の言葉や気持ちが分かる

タイムシフト

  • 加速:  時間の流れがスピードアップし、常に時間が足りないと感じる
  • スローダウン: 時間が止まったかのように思えることがある

自分が自分のグルになる

  • グルが必要なくなる: スピリチュアルティーチャーたちの教えがつまらなく思えたり、スピリチュアルコミュニティの人たちに飽きる
  • ガイドの喪失: 以前、スピリットガイドとしてコミュニケーションしていた存在とのつながりが途切れる
  • 魂とのつながり: 他のスピリットより、自分の魂とのつながりを、より強く感じるようになる

直感

  • テレパシー: パートナーが言おうとしたことが分かる
  • 予感: 出来事が起きる10秒前には、何が起きるか分かる

スピリチュアルな記憶

  • 過去世:  過去世での記憶や能力がよみがえる
  • ライトランゲージ:  ライトランゲージをチャネリングする、直感的にライトランゲージの意味が分かる

多次元的意識

  • マンデラエフェクト: Aタイムラインの変化に気付く、平行する他の現実に気付く
  • 別次元: 魂が他の次元や密度に旅をする


・・・・・・・

アセンション症状の対策

エネルギーアップグレードは、時々、急激に起こります。以下のような対策を取るとよいでしょう。

休息とリラックス

  • 可能であれば、仕事を休んで、リラックスしましょう
  • 深い呼吸を常に心がけましょう
  • 仕事中は、リズムに合わせて休憩を取るのを忘れずに
  • たっぷり寝ること

自然

  • 自然の中へ出かける(ビーチ、日光浴、森、庭、キャンプなど
  • グラウンディングする(特に5次元の地球に)

楽しむ

  • 笑う
  • 遊ぶ
  • ダンス、歌う
  • 楽しい趣味を見つける
  • 社交的になる

Ascension Symptom – 2018 Spring by Kim Hutchinson in in5d.com



みなさんもいろいろな症状を経験していると思うんですけど、で、どこまで行けるのかって言うのも、結構気になりますよね。

私たちは人類の進化のフロンティアにいるのか、それとも同じ轍を踏み続けているだけなのか、それすらも結局は、個人の選択かも知れません。

そしてもっとスリリングなのは、私たちは、たとえば”進化”と呼べるような経験をしながらも、最終的にどこに向かっているか、その全体像が具体的には分かっていないところだと思います。

オープンコンタクトや世界政府というヴィジョンがあったとして、それも通過点であって、ゴールじゃないですからね。

て、今回、ちょっとスイッチ入りすぎちゃったかな笑。

やっと家のWi-Fiが直ったので、嬉しくなりました。

今週、またランチ当番が回ってきて、先週はシンガポールビーフンを作り、今週は焼きビーフンにしました。

この調子だと、来週はタイ風ビーフンだな笑。

別次元って、意識の中ではなく、感覚の中にあるのではないかということ、瞑想中などにやって来るエネルギーは、実はやっぱり自分の一部なのかも知れないことなどを、最近思いました。

あとやっぱり眠いです。

「あなたも経験している? アセンション症状 2018年春の新傾向」への59件のフィードバック

  1. メタさん、いつも記事をUPしていただき、ありがとうございます。
    こちらのサイトを拝見するのが楽しみなので、Wi-Fiが直って嬉しいです。

    「自分で自分のグルになる」で「ガイドの喪失」がありますが、私は「ガイドとの融合」みたいなのを感じました。
    昔から頭上の方で微笑んでいる何かに守られていると感じてたんですが、その微笑んでいる何かが「なんだ自分自身じゃないか」と気づいて、頭で考えると不思議だけど一緒になった感覚です。

    で、最近は「私の○○」(○○には「時間」とか所有している「物」とかが入ります)という感覚と距離ができてきて、いたずらに動揺したり感情が動いて消耗する事が減ってきました。

    あと、最近やたらと眠いです。

  2. こんにちはメタさん。Wi-Fi復帰おめでとうございます!

    ガイドの喪失なのか、なんなのかわからないけど、幼少期にそれは経験して20過ぎに神様は一人ひとりの中に居る…自分の中の神様と呼ぶ者を意識してました。それがいわゆるハイヤーセルフってやつでしょうかね。

    眠いのは10代の頃からずっとだし、物心ついたときからずっとアセンションの途中みたいです。
    なかなか突き抜けない(^_^;)

    私も暗闇で光ってみたり、肌がグリッたりラメったりしてみたいです( ☆∀☆)

  3. ワイファイ直っておめでとうございます!(^o^)

    この記事も、わかるわー、ってすごくうなずけます。恐れが湧いてきて、不安感でドキドキしてしまって大変です。クリニックに行くやつとは違うのは、自分でわかるし。ノイローゼじゃないし。
    恐れを認めても、勘弁してくれません。

    あと、今朝ですね、自分の前世とか、体験とか、どうしてもメタさんに聞いて欲しい感情が勝手に湧いてきて大変でした。アウトプットしたかったみたいです。

    だって、メタさんなら驚かずに普通に聞いてくれる内容だから。私の周りの人には誰にも言えないです(^_^;) 時間は一直線じゃない体験とか、神社に呼ばれたとか。過去の体験が全くちがうものになってるとか。

    聞いて〜!今日さ〜(*゚▽゚)ノ 胸から光線でちゃってビックリ〜!みたいなノリで、誰彼には話せないですよね。

    アドバイスしてほしいとかではなく、ただ「聞いてください〜(;ω;)」てな感じです。
    一人で体験してると、心細くなってしまいます。
    面白い読み物にしますから、私の体験メールで送ってもいいですか⁈笑

    上記、記事とずれたコメントでごめんなさいね。
    こちら以外に、「わかる人にはわかる話し」のコミュニティに縁がないもので、こちらで呟かせていただきました(>人<;)

    メタさん、ランチは兎に角ビーフンなんですね笑
    一気にたくさん作らなきゃいけないからですか?
    日本ならカレールーで済ませられるけど笑
    ガンバ〜^ ^

  4. まさにいくつも思いあたります。
    風邪をひいていないのに声が出なくなったり、急に動悸がしたり、夜中に息切れ状態で目が醒めたりします。

    今までこんなこと経験したことがありませんでした。
    37歳にしてなんとなーく気づき始めたものの、覚悟がいるなあーーと実感中です。

  5. 目の端に何かが見える(白い光が淵に沿って)
    聴覚が鋭敏さを増す(音や声)←女二人の時に男の声が聞こえて(怖)
    途中で眼が覚める、疲労感(厚着して寝てるから熱いのかな?)
    短期記憶の喪失(年のせいかと、、)怒りの噴出
    たまに時間の加速?(いつの間にか終わってる)ジャンプですかね?
    直感で、電話が鳴るのがわかる(私だけなる前の音がわかる)
    スピリチュアルな意識のところは、自分で想像(妄想)してたりするのかなって思っていて気づかない可能性が高いです(笑)
    平行する他の現実に気付く←これ何となくわかるようになりました♪
     結構頑張っているようです→私(笑)

    ※よく、呼吸しないで(緊張しているのかな?)いることが多いみたいなので、深呼吸を心がけています!
    あと、ラーと契約しているチャネラーの人が、見てもらった後にラーのような化粧をしているように見えてビックリしたことがあります。

    いつも有難うございます!自分を確認してます!

  6. 時々、寝落ちる直前に「ヴィイイイーン」と長い弦が切れたような音を聞きます。別次元に入りますよ~という合図なんでしょうか。

  7. WiFi復活おめでとうございます!!
    そして記事の更新ありがとうございます!!
    >別次元って、意識の中ではなく、感覚の中にあるのではないかということ…
    深いですね。何度か読み返してようやく理解できました。
    むしろ、最終的には感覚のみが残る世界になるんじゃないかなーって、勝手に想像を膨らませています。
    感覚が麻痺しないように、自分と繋がっていたいです。
    目の端に白い強めの光が見えます。あと、家族のオカメインコと心が通じるようになりました。
    仕事も休んで寝てばかりいました。
    新しい時代が楽しみです。

  8. アセンション症状の記事でないかな〜…と密かに思ってました。
    ありがとうございます♪

    記事にはありませんが、最近は骨にきていて、右の肋骨が痛かったのがやっと終わったと思ったら、今日左ももれなく痛み出しました。
    今痛みと闘いながら書き込んでいます(ちょっと盛りました)
    こういう症状はまだいいんですが、鼻血が毎日大量に出た時があり、この時はさすがに勘弁してくれと思いました。
    いまや笑い話です(笑)

    いつ終わりが来るのかわからない、しかもゴールがどんなもんなのかもわからないところがまさにスリリングですね。

  9. 少し前に、「サポートが終了した」みたいなメッセージが浮かんで来たとき、一瞬だけ「これって見放されたのか?」という思考がよぎりました。
    でも次の瞬間には、「いや、これはきっと、”もう自分で充分にできる”ということだな」と思い直すことができました。

    「自分のグルは自分」というのは、まさにその通りだと思います。

  10. 色々当てはまるものはありつつも、やはり肌がラメってるのは自分でも楽しいです。
    実はみんなラメってるのでは?と思います。
    陽射しを浴びてる時に柔らかな虹色やゴールドに肌が光って見えますが、その部分を接写したら面白いです。
    晴れた日にみんなもやってみて(・∀・)

  11. ビーフン 笑
    食べたくなりました 笑
    暗闇の中で光るって、なかなかときめきますね。
    すきだったなー。光る石とか消しゴム??とか。
    あ、光るキノコありませんでしたっけ??

    私はここ数日謎の動機がしていたので、なんかつよいの注いでるんかなと思ってましたが
    体調不良など、なにかと意味をつけないと納得してくれない思考さんにとって、アセンション症状さんの都合の良さが最高で、ありがたいです。笑

    最近、多次元的に生きる、ということがふと腑に落ちた瞬間がありました。
    感覚的なものなのでなんとも言えませんが。

    それにしても、サンフランシスコに興味津々です。

  12. 動悸、眠気、痛み等症状はありますが、アセンションなのか更年期なのか微妙なところですw

    今日YouTubeに上がっていたNew Living ExpoのCorey Goodeのトークを聞いたのですが、これは先日メタさんが行ってこられたやつでしょうか? Coreyの語るアセンションはなんだか大変そうですね。アポカリプス的で。それに引き換えQHHTの光のイベントはなんだかキラキラしていて、何が起こるか分からなくてもワクワクしてしまいます。アセンションってほんと皆解釈が違うんですね。それにしても、何か分からないのにワクワクって、わたしも相当頭がお花畑状態かもしれません。

  13. ビーフンだいすき!わたしも明日のお昼はビーフンにしようかなとおもいます。
    アセンション症状ってもうあんまり出てないし安定してるわーっておもってたら、ついこないだ39℃近い熱が出て、翌々日にはきらきらで身体が軽ーくなって笑っちゃいました。昔熱が出ると決まって怖い夢をみていたのですが、いまやおもしろいのしかみないんですよね。熱あるのになんか真剣にそれを考えてたのですが、気づいたらぐっすり眠っていました。インフルとかへんな食中毒じゃなくてよかった。
    さぁ明日もこの身体とがんばるぞー!
    メタさんいつもシンクロな記事ありがとうございます。お山の暮らしもたのしみですね!

  14. Wi-Fi復帰、良かったですね!
    ビーフン三昧も楽しそうです

    昨日、瞑想もどき体験できました!
    「無」になるってのが、感覚的にわからなかったのですが…
    「自分の意識を神さまに委ねる」感覚で、私なりに瞑想できたと思います♪

    アセンションって…
    去年半ば辺りまで、ちょっと反発ありました。
    「なんで、焦らせるの?」って。
    以前、阿弥陀さまのご誓文の説明を読んだ時…
    (今、その説明に近いものを探しても見つかりませんでしたが…)
    阿弥陀さまは、百劫もの長い時を考え抜かれて救いの道を…的な説明がありました。
    阿弥陀さまの弥はあまねく。
    私は、阿弥陀さまは長い間考え抜かれたと云うよりは、あまねく時と場、隅々の時と場まで救いの道を張り巡らされたのだと感じました。
    だから…
    期限を区切るようなアセンションに反発があったのです。
    でも、名称は覚えていないけど…
    四角い立方体の中に小さな同じ立方体があって、まるでトーラスのように動くgif動画を見た時…
    中の立方体が天頂近くの際(きわ)にある絵が、まるで鳥居のように見えた。
    前々から、鳥居が結界になると云うのが不思議でした。
    この鳥居は、一つのエネルギー体を宣言し、きたるエネルギーの転換の際(きわ)を表しているなら…
    強力な結界であり得る。と思ってから…
    アセンションへの受け取り方が変わりました。
    阿弥陀さまは、あまねく道を開いてくれている。
    アセンションは、集合としての転換期を言っているのかも。って。

    実際、私はアセンションを体験中の実感があります。こういうフェーズもあるのだと実感しています。

  15. メタさん、こんにちは!
    ご飯のメニューは当番の方が自由に決めてるんですか?

    ここのところ、職場の人たちとの会話中に私の頭に浮かんだことを、次の瞬間に他の人が言う というのがよくあります。
    テレパシー⁉いやいや、たまたま同じこと考えてただけだろ と思いつつ密かに観察中です(笑)

  16. あ、同じようなたろーが通りますよー!w

    >アウトプット
    >聞いてください~
    わかります!私のノリは「聞いて!聞いて!!」です。w

    >時間は一直線じゃない
    これも、感覚あります。
    なんて言ったら良いかわからないんですが、直線じゃないですよね。一方向だけでもないし、線でもない。

    >過去の体験が全くちがうものになってるとか。
    捉え方が変わるパターンの他に…
    因と果が一気に換わるとかも。

    >わかる人はわかる
    多分、皆それぞれの感性で本当はわかっているんだと思います。
    でもまだ、誰かれ構わずに話せる土壌は少ないですね。
    metaさんのココは、貴重なコミュニティですね⭐
    ココでコメントしてると、楽しいお茶会してる気分になります♪

  17. >想像(妄想)
    これも。そうだと思います!
    だって、想像は創造の一つ(入り口?)だから⭐

    >自分を確認
    これ、とても良いフレーズですねー!
    多分、魔法隠れてます!
    私も、このフレーズ遣っちゃお⭐

  18. またまた、画像認証占い⭐
    すべての文字が大文字でした!
    私のこの遊びの中では、アルファベットの大文字は大アルカナなの。
    大アルカナだけの時は、とっても重要だよー!って訳してます。w

    …どの辺なんだろう?
    やっぱ、魔法の辺りなのかな?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    (笑)

  19. >目の端に白い強めの光
    marさんのコメントにもありましたが…
    私もです。片目だけだけど。
    私の場合は何故かが、なんとなく検討ついていたので(預り児がいたから)、他の方々も体験あるのを聞いて 違う理由だったのかな?
    とか、考え中です。

  20. すごい、グリッダー体験!
    見てみたいです!
    晴れた日に試してみますね⭐
    ありがとう。

  21. 初めまして。
    まだ肌はラメってませんが、一部は当てはまるし、子供の頃からずっと、てのもあります。

    今、飼い猫の具合が悪くて薬飲ませてるんですが、少量のちゃおちゅーるに混ぜて皿で提供すると、「いや~これ美味しくない~いらない~」とはっきり拒否されますが、こちらはとぼけて食べさせてます。騙されるニャンコ、ゴメン。

  22. 私は小文字が揃っていると打ちやすいです!
    いつも(もう一回)×2になる(哀笑)ことが
    多々あって、一人「試練だわ」と思ってます♪

  23. たろーさん
    家族に話したら、結構本気で心配されて、眼科に行った方がいいだとか、眼科で分からなければ脳外科に行った方が…なんて言われていました。
    わたしも片方だけ右側だけにでます。直感的に脳の神経とかやばいやつじゃないって感じているので、やっぱりアセンション症状かなにかなのかな…

  24. 色々な症状ありますよねぇ。。

    5次元の地球にグラウンディングする

    とういうのが今の私にジャストフィットなメッセージでした^^
    有り難う御座居ました♪

  25. あっ!
    そういえば、marさん
    ありがとう!

    >自分を確認
    私には、GiftKeyWordだったみたい⭐
    まさに、鍵!

    他にシンクロもあって、やっと気付けた事があるの!
    自分の選択の中の愛を見つけること。
    相手の愛に気付いた段階で、レッスン修了だと思っていました!(^^ゞ

    >自分の確認
    とても大事。私、ぜんぜん気付いてなかった。

    ありがとう⭐

  26. うーん、検査して安心するのも一つかも?
    アセンションだと思うけど。
    うっすら不安って影響しちゃうから、それを安心に変換する一つの手段として。

    私は体調不調は考えに浮かばなかったです。
    下瞼の左端に…
    まるで滞在しているかのような白い子(光)が居た感じ。
    光ってか、白い光が「うにょ」って感じに瞼の端に乗っているような感じ。
    私的には、瞼に座ってる子が居る感覚だったの。(ちょっと、もたれ掛かって ゆっくりしてる感じ。)
    朝の支度中に見えることが多くて、しばらくすると いつも通りに戻ってました。
    数ヶ月位続いていたと思います。
    最近は見ないんですけど。
    預り児が元の気に戻ったのかな?
    って思っていました!
    (元々、気がすむまで居て良いよタイプ)

    気にかかかる誰かの言葉って、邪魔になるケースも多いけど…
    アドバイス手段だったりする時もあるから、白い光関係なく乗ってみるのも有りかもしれないです。

    直感と、自分への信頼が出来ているなら
    私なら直感で行動しちゃいます⭐
    (元々、直感→行動って仕様。w)

    あと、もし好ましくない想像をしちゃた時は…
    「打ち消す」とシンプルに自分に伝えてます。
    もしくは、ホオノポノ(だったかな?)⭐
    これ、かなり効きます!
    自分の心って、自分の言葉を
    ちゃんと聞いてくれているから⭐

  27. 融合とか統合っていうのは、それまで別の存在だと思っていたものが、自分と一体化してしまうと、消えてなくなるように感じるんですよね。最終的には、全部自分になっていくんですよ。そうなってくると、進化はどんどん進みます。

  28. 変化って、ナチュラルに起きることなので、抵抗感さえ手放せば、むしろ楽だし、全然いいことづくめなんですよ。やってみる前は大変そうに思えるのは、マインドの仕組みなので、実はそんなことないんですよ。

  29. いろんな変化が起きているんですね。楽しそうです。ラーの化粧って、どんなだろう。目ってこと?
    呼吸が浅くなるのは、緊張とかストレスとか、グラウンディングできてない時なので、いつでも深呼吸を心がけるのって、すごくいいと思います。

  30. 寝落ちの瞬間って、すごく面白くてためになりますよね。意識が飛ぶってどういうことなのか、その時にどんな体験があるのかなどなど。別次元に入る合図、意識(魂)が肉体を離れる合図、いくつか言い方はありますが、ぜひ追求してみてください。

  31. オカメインコ、いいなー。私も心を通じ合わせたいです。
    思考や感情って、エネルギーにとっては干渉や制限でしかないと、最近感じます。本当に感覚しかないと、私もそう思います。
    またしばらく進むと、変わるのかも知れないですけどね。

  32. サンフランシスコは、NYやLAに比べるとのんびりしていて、夜中にドン・キホーテに行くみたいな恰好で街にも出られるので、ありがたいです笑。

    スピリチュアルの気付きって、本質的には言葉にならないものなんだと思いますよ。でも深いところが響くというか、まさに腑に落ちる、みたいな。

  33. 年のせいも、宇宙規模の症状も、季節の巡りも、本質的には同じことで、エネルギー的な変化に合わせて、不要な要素が落ちていくということです。自然のサイクルなんですね。

  34. そうそう、それ私も聞いたやつです。コーリーもQHHTも、同じことの別解釈なんですけどね。

    私はコーリーのセオリーには初めて触れたんですけど、思ってたほどアポカリプス的には感じなかったのは、彼の話がヒーリングに重きを置いていた(と、私は受け取った)からで、彼のラー文書のねじれの解釈について、私も同じことを考えていたので、そうそう、それそれ!って思いました。

    結局、人は自分の好きな部分を相手に見つけて、共鳴していくってことですね笑。

  35. そういうの、アセンション症状っていうか、広い意味でのエネルギー症状ですから、かなりよいデトックスを経験されたんですね。

    怖い夢を見なくなったのは、単純に潜在意識の中に恐れがなくなったからで、それもすごく良いことです。

    今、ブッダの生誕イベントの月で、ディレクターが本部に行ったきり全然戻ってこないので、私の山行きがかなり宙ぶらりんになっています笑。

  36. 瞑想の感覚は、本当にそういう感じですよね。その感覚を日常の中に生かすと、いろんなことがいい感じになると思います。

    アセンションって、宇宙的には別に期限はないんですけど(なぜなら時間はないですから)、期限を決めたがる人がいるっていうだけです。

  37. ごはんのメニューは、自分で決めて、当番制で作るんですよ。それはそれで結構楽しいです。

    職場の人の話は、テレパシーであり、感情を察知するエンパシーであり、シンクロニシティともいえます。面白いですよね。

  38. ネコ、めちゃかわいいですね。 (=^・ω・^=)
    私も仲良しのネコがいるので、日本からちゃおちゅーるを取り寄せたいと、いつも考えています笑。

  39. ラーの化粧←そうです!くっきりではないですが「ふう」な感じです。赤っぽいイメージで、しかも頭が鳥っぽかったです!
    あと、心がけます深呼吸♪

  40. 「ぷちしれん」←ひらがなだと美味そうな感じですね♪

    あと、たろーさん、メーさんのお陰ですよ!めーさんのところに来てしっかり読んでいるから、気付いたんですよね♪良かったですね。
    きっと、「子ヤギのメーさん」に引っ張られたのが縁ですね♪

  41. >期限を決めたがる
    まさに、ココに反発してました。
    けど今は…
    何かしらのポイントを定める効果の大きさも感じています。

    私…
    変わっちゃったのかな?
    同じなのかな?
    自分に戸惑うことが少しだけ増えて…
    ちょっと、小休止が必要な気がしてます。

    でも…
    立ち止まりたくない自分も感じます。
    「速さ」って、多分私の本質の一つだし。

  42. 前に天使と繋がっている人に会った時、おでこがきらきら(ラメっている?)していたのを思い出しました。
    化粧ではないと言っていました。いつの日か目から真珠とか出てきちゃうような人になっちゃうのかなぁという目で見ちゃいました(笑)

  43. 寝落ちの瞬間をとらえる訓練をしてみると面白いかもしれませんね。ご返信ありがとうございます。

  44. うぉー。
    アセンション症状について行けてない時…
    皆さま、どうされているでしょうか?

    会社休むにも…
    個人的にテンション上がるお仕事で、
    また、応援したい内容とメンバーで…
    素直にお休みできる気持ちになれないのです。

    欲張りだけど…
    どっちも越えたい⭐

    やっぱ、深呼吸とか、委ねる なのかなぁ…
    今回、体に変化出ています。
    具体的には「骨」。
    なんか視線高くなったり、O脚なんですけど…
    膝小僧が着くようになったり。
    嬉しいんですけど、これは初めてでビックリしてるのも あるのかな?
    当たり前として受け入れられたら良いのかな?
    おぉー!
    私の常識が、やっぱりビックリを選んじゃうー。

    …入力してたら、若干落ち着いてきてる。
    自覚したから?

  45. 日本人は年取ってくると、O脚になりやすいので、膝がくっつくようになって良かったですね♪

    会社に行く時に周りの人たちの、膝辺りを見て歩くとよくわかりますよ。男性女性両方。 
    よくティーン雑誌で足を外側に重心かけて立ってる写真が載ってるけど(可愛い風に)、先行きO脚への道まっしぐらです。
    たろーさん、いつのまにか親指に力入れて歩くようになったとか?

  46. >いつのまにか親指に力入れて歩くようになったとか?

    おぉーっ、それです!
    GWからボルダリングを始めたのです⭐
    ボルダリングは足で昇るって言うか、主に親指に重心かけて昇るんです。
    なので、階段昇る時も親指の重心を気遣って昇ったりしてました!
    最近はすっかり習慣ついて、意識してませんでした。
    そっかー、これですねー。

    お酒呑んでも二日酔いにならない私が…
    全然呑んでいないのに、まるで二日酔いみたいな日が続いてるから、骨もエネルギー症状だと思ってました。

    で…
    体も?!体も変わるの?!
    って、一人焦ってました。(^^ゞ

    marさん、ありがとう⭐
    安心しました♪

  47. ボルダリングって上半身に力を入れて登りきるんですよね?
    最終的にムッキムキな、「コブラのような背中」になる予定ですか?←エネルギー症状(笑)

  48. >ボルダリングって上半身に力を入れて登りきるんですよね?

    うーん。まだ、良くわかってないのです。(^^ゞ
    初めて昇って、私的にはボルダリングって腕で昇るimageだったんですけど…
    「ボルダリングは足で昇るのが基本」って教えてもらったのです⭐
    体って、(動けるかどうかは置いておいて)
    imageしたように動こうとしてくれるから、今は 「足で昇る」に徹して、imageを定着させる作戦を遂行中でした!
    あと、体幹を鍛えようと腹筋ローラーころころ作戦も遂行中⭐
    そりゃ、視線位高くなりますね。(^^ゞ

    >最終的にムッキムキな、「コブラのような背中」になる予定ですか?←エネルギー症状(笑)

    ムキムキは目指してないです。└|∵|┐
    コブラの背中って、エネルギー関係あるんですね。
    知らなかったです。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    螺旋や昇龍imageなのかもですね⭐

  49. 私もイメージで書いています!
    ボルダリングをやっている女性の人達って普段の服を着ている時って脚とか普通の人が多いなって思っていました。
    登る格好の時に、背中の筋肉がスゴイ!って言うイメージだったので→上半身かなと思いました。もしかしたら、指筋鍛えて(手足の)指立て伏せとかやって、後付けで、結果的にコブラっぽい背中になっている。実際はたろーさんの習っている通り足でしっかり上がって行かないといけないんでしょうね。
    ※それにしても、腹筋ローラー出来るんですね!私は行ったきり戻って来れません(笑)

  50. >背中の筋肉がスゴイ!
    そうなんですね⭐
    今は始めたばかりだし、時間ある日だけ30分~小一時間位しか昇ってないから私の背中はポチャ族です!w

    >腹筋ローラー出来るんですね!私は行ったきり戻って来れません(笑)
    私がしてるのは「膝コロ」で膝をついてころころするやつです。
    これだと、無理なく出来るの⭐

    5月の始め辺りはwebで「体幹 トレーニング 腹筋ローラー」とかで検索してたので…
    metaさんサイトの宣伝欄が、「マッチョの勧め」や「マッチョへの誘い」的なものだらけになり…
    マッチョに囲まれながらコメント投稿してました!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です