コンテンツへスキップ

あなたが死んだら、ホイットニー、マイケル、プリンスの誰になるか分かるテスト

Spread the love

どれかになります。


「あなたが死んだら、ホイットニー、マイケル、プリンスの誰になるか分かるテスト」への13件のフィードバック

  1. どうなっても良い選択をリラックスしてすることは

    ほぐれますねー

    一人でツッコミながら楽しみました。

    プリンスかと思ったらマイケルでした〜

  2. 面白い!
    皆さん意外な結果のようで…
    私はホイットニーでした。
    やっぱり意外(笑)

  3. タイトルの時点で爆笑しました(^ω^)

    この3人の中ならマイケルが一番曲もメディアで目にしたのもダントツなのに、なぜかプリンスでした…

    紫が好きだとそうなるの(´・ω・`)?

  4. やっぱりマイケルでした^ ^
    ああ!そうそう!本当の私はファンキーでポップが好きです。そしてチャーミングである事は、人にとって大切なことと思って生きてきましたよ。
    今さっきまで忘れてましたが(^_^;)

    今は、おっとり真面目そうで物静かな人と思われがちです。そういえば10代の頃より、声も小さくなってしまった。
    生きてると自分でもわからないうちに、本当の自分を見失いがちですな。

    料理家の平野レミさんは、自分のまま歳を重ねた感じがして、大変うらやましいです。

    このテストのおかげで「アハ!体験」できました。
    なんだ〜気づかなかったよ!aha!
    本当の自分の手がかりが、まさかこのテストでわかるとは!
    ありがとう!メタさん!

  5. >どうなっても良い選択をリラックスしてすることは
    ほぐれますね

    このコメント、深いですね。どうしたらいろんなことにこう向き合えるのかっていうのが、人生のコツの一つのように思います。

  6. 自由だ、助けてくれというのがサルトルの言葉だと寺山修司が書いてたのを、高校生の頃、読んで感銘を受けました。どっちでもいいのに、迷うっていうのってありますよね。機内食のチキンorフィッシュみたいな。

  7. 清志郎行ってみたかった。

    今、このテストに気付いてやってみました。
    面白いですね。何故3人?何故このメンバー?
    結果は、一番無いと思っていたプリンス。
    何故??爆笑しました。紫も選んでいないのに。

    プリンス、昔ライブ行ったんですよね。
    行って良かった、もう2度と行けないなんて。

    それから、
    ボン・ジョヴィ(前から2列目か3列目の席、
    今から思えば奇跡)、スティング、ホール&オーツ、
    ロッド・スチュワート、クリストファー・クロス、
    カルチャー・クラブ、ピーター・セテラ?シカゴ?、
    ブライアン・アダムス、シンディ・ローパー、ネーナ、
    その他忘れたハードロック系…等々
    良い時代でした。

    最近はたまに日本人のアーティストに行きますが
    DVD のカメラを意識しすぎて、
    その場にエネルギーが居ないつまらないライブ
    (編集したDVD の方が乗れる)か、
    映像や舞台演出が更に進化して生で夢を見せてくれる
    素晴らしいライブに別れる感じがします。

    >どうなっても良い選択をリラックスしてすることは
    ほぐれますね

    この言葉でほぐれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です