コンテンツへスキップ

宇宙人とのコンタクト

Spread the love

宇宙人とのコンタクト?

宇宙船の夢を頻繁に見ていたのは、今から3年くらい前のことです。最初に夢で見たのは、UFOの中にある青く光る神殿のような場所でした。なぜUFOの中だと分かったかと言うと、なんでだろう笑。でも夢の中って、何の前説がなくても既に知ってたり、その場で分かるようになっていますよね。

その夢はそれっきり意識にも上りませんでしたが、そこからしばらくして、UFOの中でいろいろ教わるシリーズが始まりました。一説によれば、私たちの魂は夜眠っている間に肉体を離れ、スピリットの世界で休息を取るそうですが、中には向こうで勉強をする人もいるそうです。私が見た夢では、ほとんどの場合、先生役が登場することはありませんでした。どこからか声が聞こえて来て、私が自分で学習するという形式になっていました。

その時、教わったのは、UFOの浮力はクリスタルで作るグリッドで作られること。意識とクリスタルでUFOを操作する方法。その他にもエネルギーの使い方や、ある時は、インディアンのメディシンマンからヒーリングを教わったこともありました。

夢の中の私には、新しい知識を習っているというよりも、既に知っていることを再確認しているだけのように感じました。目が覚めると、ものの見事にすべて忘れていることもありましたが、夢で得た情報はバイブレーション/潜在意識の中に入りますから、たとえ顕在意識が忘れても、必要な時に、必要な形で取り出せることが分かりました。

宇宙人アバターの自分を夢で見たのも、この頃でした。マザーシップの中にある青いスタジアムのような場所にいて、大勢の観衆と一緒に何らかの大きなセレモニーに参加していました。その光景に感極まり、夢の中の私はわんわん泣き出し、隣にいた誰かに寄りかかりました。と、そこまで来たところで、私が自分のように感じていた人物は、私の姿かたちをしていないことに気付き、「え?これ誰?」と思って、はっとして目が覚めました。

この頃は、夢が一番エキサイティングだった時期で、他にも自分が別人になっているシリーズをいくつも見ました。逆にいわゆるデジャレヴは、当時は少なかったように思います。夢の中でメッセージを聞くことも多く、せっせと夢日記をつけていました。

・・・・・・・・・・・

”声”が聞こえる…

それから、ある晩、瞑想中に、青いエネルギーがやってきました。青い色に見覚えがあったので、これは夢で見た宇宙人だなと思いました。

そういうノリの良さは、スピリチュアルには大事だと思っています笑。

この時、青いエネルギーから何か聞いたかどうかは忘れましたが、その時期を境に、起きていてもメッセージが聞こえるようになりました。

よくあるパターンですが、頭のすぐ横で、誰かが小声で話しているような感覚です。外側の声として聞こえるというよりは、空耳のような感覚で聞こえます。”声”は、ずっと話続けている訳でもなく、忘れたころにふっと聞こえる感じでした。

しかしピークの頃は、夢の中の話し声が起きていても続き、夢も現実も、すべてが地続きのようでした。とは言え、聞こえてくる内容は「もうそれ知ってるよ」という話も多く、そうするうちに、ほどなくして”声”に興味がなくなりました。

やがて宇宙人は、”声”ではなく、エネルギーボールのような感じで現れるようになりました。ちょうど頭の斜め上くらいの距離に、エネルギーとしか言いようのない何かを感じるのです。それを手とおなかの感覚を使って、糸を拠るように読むというスタイルが、”声”を聴くよりもずっと自分にとって自然な方法であることに気付きました。そうして、私は自分にとって知りたいことをエネルギーボールに教わるようになりました。教わると言っても、そこに誰かがいる訳ではなく、意識でつながるインターネットにログインするような感じです。

松潤のドラマ「99.9」で、松潤がぴきーんってなる感じの、別に聞こえてないけど、何か聞いてるみたいな。あんな感じです。松果体やサードアイって、肉体中にある器官と言うよりは、ライトボディ式に肉体から離れた別次元にあるように感じます。

・・・・・・・・・

そいつは一体、誰なのか

さて、この一連の話ですが、本当にコンタクトや遭遇なのかと言うと、実際よく分かりません。分かるものでもないんだろうと思っています。仮に宇宙人だったとして、だいたい宇宙人て、全員青く光ってるような気がしますしね。誰だか分かりません。

いずれにしても、私にとって不思議な経験は、あくまで心の窓を開くためのきっかけやタイミングに過ぎません。そこに私の知らない隠された意味があったとしても、それほど重要に感じません。不思議な現象が現実であっても、実は錯覚であっても、どちらでもいいんです。

ただ単に、その経験がわくわくする面白いものであり、それまでの固定観念を超えて意識のボーダーを広げてくれるなら、それだけでOK&サンキューなのです。 そのいい加減さは、自分では良いところだと思っています。

「宇宙人とのコンタクト」への46件のフィードバック

  1. いつも楽しいお話を聞かせてくださりありがとうございます。実はわたし、数日前にSoul Realignment Reading なるものをしてもらい、出身星がNihal、次にSpicaへ、そこからシリウスに移り何度も再生し、地球に来たと判明しました。てっきりメタさんのアルクトゥルスかと思い、激妄想していたのですが。

    夢のお話も興味深いですね。わたしも去年から宇宙船の夢を何度か見ていたんですが、ある日なかなか寝付けず、暗闇で眼を閉じて、寝返りを打ったりため息をついたりしていたら、突然宇宙船の内部が見えてきて、仰天しました。5秒くらいだったんですが、心臓がばくばくして。あれはサードアイで見たということでしょうか? なんだったんでしょう… どなたか同じような体験された方いたら知りたいです。

  2. 前にメーさんが5年くらい夢日記をつけていたと書いていましたよね?
    自分の事を含め色々なことが解ってきてるんですね。継続は力なりだなと。他の人々に何かを伝えなくてはならない役割なのかなぁと思います、ずっと続けてくださいね♪ 私も忘れないようにつけたいと思うのですが、朝は何だかやることがあったり、何と言っても忘れてる(笑)
    覚えていることは、ブツブツ言いながら後で手帳に書いてます。

    青いが話しかけているなんて、背後霊的な感じで何かの時には力になってくれそうな印象です♪
    メッセージのところをメーさんの書いているのを頭の中で絵にしてみると面白いです。(私の中でメーさんは子ヤギの状態です♪)
    私にとってサードアイって、
    「ポチっとな」なボタン←スイッチオーン♪ってイメージです。
    たまに、カッコつけて陰陽師が呪文を唱える時の指の感じを眉間に置いて、瞑想してみたり(恥笑)してます(笑) ある意味私も別次元にあります。

    「経験が面白くて、意識のボーダーが広がるなら」なんて、考え方が宇宙的な大きさだと思いました。こだわらないところいいっす♪
    見習います!

  3. 適当極まりない!ほんとクールです!

    私が特殊能力?笑 を楽しんできた歴史は

    パソコンをしてて青い光がヒューっと横ぎったのが見えたくらいから、、
    一回ヒプノセラピーみたいなのして宇宙から地球を助けに来た風景を見たり、洞窟で隠れて暮らしてたのを思い出したり。でスイッチ入ったような。
    ヒーリングをたまに受けて、クリスタルボウルの縁では昔神殿でクリスタルを使って仕事してたと知ったり。
    このように人との出会いでスピリチュアル的にも目覚めてきた?感じですね。
    予期せず、他人の守護霊と話す方法も沖縄系ヒーラーさんから教えてもらいやるようになりました。

    それから寝る前にたまに見える映像が、この世の物とは思えないほど精密で美しく見えたりもしました。機械的な物もありますがあり得ないほどの精密さなんです。

    瞑想にはまった時には、身体から抜けた感覚で、物すっごく軽くて気持ちよくてびっくりしました。すぐに戻てしまいましたが。

    あとクンダリーニ何とかっていうのを自分で適当にやってみて出来て!不思議で嬉しくて気持ちよかったです。爆発的な感覚はなかったですが、嬉しい感じでした。エネルギーが身体の中を動くのがわかったから。

    ハイヤーセルフと話すのは、最初は疑いまくりながらでした。エゴの声との区別がつかなかったです。回を重ねると、ハイヤーセルフの言った通りになり、信用するようになり感心することを言われるようになり。するとエゴとの違いが明確になりました。私は頭の左上の頭上からエネルギーで受け取って会話しています。

    朝起きたら、宇宙船に行ってきたな?とか誰かとゆめでコミュニケーションしてたな?とか思う時があります。全然覚えてませんが。

    妹は夢の中で目覚めて、好きに夢を楽しめるタイプです。でも色々とコツがあるらしいですよ。

    意識が広がるのが楽しいです。
    あ、またコメントしてもた。

  4. 夢つながり?で最近おもしろい体験をしたので書き込みしたくなりました。
    先日、家族と話をしていたとき、何かの流れで弟の幼馴染の話になったのですが、私は彼とはそんなに付き合いもなかったので全然顔を思い出せなかったのです。ですがその晩、夢に彼が出てきて顔を思い出しました。幼い5.6歳くらいの彼の姿でしたが。
    顕在意識では忘れていても、潜在意識は覚えている証拠だなと思いました。それに夢で思い出せるというシステム?もなんか画期的だと思いました。

  5. 初めまして。

    詳しくはないのですが、、お名前が家族だったウサギと同じで気になり^_^コメントさせていただきます。
    私は宇宙船ではありませんが、寝る直前くらいに別世界の映像がはっきりくっきり見えたりします。
    びっくりしますよね。

    確か寝る直前は、身体から意識が抜けかけて?別次元の世界が見えるんじゃないでしょうか。

    別次元のusakoさんは、宇宙船にいることが多いのでは、、、?
    でも、楽しそうですね!宇宙船の内部、見てみたいです。

  6. コメありがとうございます。寝る前に美しい映像体験されたりするのですね。わたしが見たものも、まるでSF映画のようにはっきりとしてました。寝る直前が一番交信しやすいと聞きますが、毎晩気が付いたら寝てしまっていて。最近はほとんど夢さえ覚えていない状態で、一体夜中に何が起こってるんだか。わたしにはスピ友がいないので、こうしてお話しできて嬉しいです。

  7. やっぱり、はっきり見えますよね!目を閉じてるのに、あんなにはっきりと見えるのは、きっとサードアイとやらが機能してる!としか考えられない。夢ほど、意識無くなってないですし、目は閉じてるのに…目で見るよりはっきり見えるような…説明つかない不思議現象ですね。
    最近は、寝る前の別世界映像見てないです。今は違うマイブームが来てまして^_^
    こういう話を私も出来て嬉しいです。妹とは話をしますが、妹は違うタイプのスピリチュアル体質みたいで、同じ体験はあまりしないんです。
    なので、共有できたのは珍しくて嬉しいです。
    ありがとうございます(^_^)v

  8. 横から失礼します。
    下から3行でめっちゃウケました。
    それらしい方にお会いした事はないんですけど、出来れば私も青いミカエルさんに会いたいです(笑)

  9. メタさん、こんにちは。
    一人っ子ですが、宇宙に兄弟がいて夢で会った事があります。
    自分含めて3人の同胞である事を知らされました。
    その時に宇宙船らしき所で、柔らかい光のドームに包まれました。
    頭の中で野太い声が聞こえて、「帰れなくなる」と言われた瞬間に
    ベッドで横になっている自分と、その横に立っている自分が同時に
    見える感覚があり、目が覚めました。それが宇宙人とのファースト
    コンタクトです。セカンドバージョンはつい最近経験しましたが、
    それは次の機会で・・・。

  10. 宇宙人かどうかは、わからないのですが…

    >ピークの頃は、夢の中の話し声が、起きていても続き、夢も現実も、全部が地続きのようでした。

    元々こんな感じだったんですけど、ここ最近、一瞬でかなりの情報やimageがきます。
    今日なんて、プチカオス体験しました!
    カオス、もしかしたら怖いのかな?って思っていましたけど…
    今日のは、全然怖くなかった!優しくて、楽しかったです!
    戻ってこれないと困るから、早々に戻ってきちゃったけど、もったいなかったかな?

    >もう知ってる
    これも、与えられるお題は殆どそんな感じですが…
    そこからの展開が新しい!

    なんか、1日の内に 何度も新しい私に生まれ直してるみたいな日が続いてます。

    >青い人
    またまた、宇宙人ではないのですが…
    リアルの人で最近会いました。青い人。
    私、オーラ(なのかな?)は色付きでは見ないんですけど…
    その人は綺麗な青で、明るくビカーっと光ってました!
    他に見えたものを考えると、多分 見せてくれてたんだと思います。
    すっごくキレイだった!

  11. 宇宙船は一度しか見てないので、コメントできないのですが…

    >お名前が家族だったウサギと同じ
    私もー!まっしろで大人しい子でした!
    ちょっと嬉しかったので、便乗コメントです⭐(^^ゞ

  12. >メッセージのところをメーさんの書いているのを頭の中で絵にしてみると面白いです。(私の中でメーさんは子ヤギの状態です♪)

    かわいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    絵本みたい♪

  13. 私がまだUFOを見てみたくても見えなかった頃、知人が「UFOはオレンジ色の、ハンバーガー型の光だ」と教えてくれたので、それを鵜呑みにしたせいか(笑)、今も夜見るUFOはオレンジ色のが多いです(;^_^A
    夢で、まるで水晶の中にいるような感覚の中で、白と緑と紫の色をした大地を空から見ていた・というのを見ましたが、UFOに乗ってたんですかね(笑)?

    宇宙人とのコンタクトは、私の理解を超える人々・と、いう意味で宇宙人のような人と遭遇する事は多いですが(汗)、
    いつかメタさんのように、声とかエネルギーで感じられるようになれたら面白そうです\(^o^)/

  14. メタさん今日は、宇宙人と聴いて興味深々読みました。★既に知っている事が思い出される。これがために宇宙人でも高次元体からのメッセージでも自分の中で腑に落ちれば全て良しと言う感覚なんだと感じました。向こうもそれを理解しているので、出現する時は淡々と進行していくのですね。分かります。

  15. おぅ!不思議で楽しい体験ですね。
    そういうの好きですよ^ ^。

    1年程前、
    私は夢で宇宙船に乗っていて、空調でしょうか、駆動音でしょうか、ボーっと継続して音がしていました。
    メタリックなドライな香りも。
    こちらの世界でも好きな音と香りです。

    人間そっくりな、皆んな似た顔の若者が5〜6人、青いなめらかなボディスーツを着ています。
    兄弟のような雰囲気です。
    私を囲んで「あの歌、歌える?歌って」
    エッ、と思って思い出そうとしますが、浮かんできません。

    そこで目が覚めました。
    思い出せたら、覚醒するのかな^ ^?

    Michael Jacksonに雰囲気が似ていまして、5〜6人。てそれジャクソン5だろ!って言われそうですが、ジャネットいなかったし、皆んな中性的で10代にも見えるけど、仮の姿な感じもしました。

    普通の夢と違うって、自分にしかわかないですよね。宇宙に仲間がいるんだなと思うと、家族増えたみたいで嬉しいです。

    あ。書いていたら、歌、ひとつ思い出しました。
    あれのことかな?

  16. 宇宙人≒天使説っていうのがあって、その人が何を信じるかによって、受け取り方が違うだけで、実は同じ存在なのではないかという考え方があります。

    たとえば、オリジナルのアセンデッドマスター系の価値体系の中には、宇宙人は出てこないんですよ。

    アシュタールなんかは、後からニューエイジ系の教えが発展する中で加えられています。

    面白いですよね。

  17. そういうのは、宇宙人業界ではよくある現象なので、むしろノーマルです笑。

    その現象が起きる仕組みをどう考えるかには、いろいろな説があります。
    サードアイから見える、ガイド/宇宙人が見せてくれている、意識が宇宙に飛んでいる、別次元や平行世に行っている、潜在意識の中の記憶が呼び起されている、などなど。

    どれが正しいと言うわけではなくて、自分がどの考え方に共鳴するかだと思います。

    ここではないイメージが見えるという点で、ぶっちゃけ全部同じことを言っているので、私はそんなに分けて考える必要はないと思います。

    でもみんなそれぞれ好きな考え方がありますから、それを追求していくのがいいんですよ。

  18. 私自身は、夢日記も宇宙人も、もうそんなに興味がなくて、やり終えてしまった感じがあるんですけど、せっかく変わったことをしていたので、文章にしておいたら、いつか誰かの役に立つかもしれないと思って書いています笑。
    サードアイのスイッチ、オンにすると見えるの、いいなー。

  19. >私は頭の左上の頭上からエネルギーで受け取って会話しています。

    私も全く同じことをしています。そこにエネルギーを集める虫めがねがあって、小学校の理科で日光を集める時みたいに、きゅーっと集めます。

    そういう人それぞれの違いが面白ですよね。

    妹さんはルーシッドドリーマーなんですね。

  20. そういう思い出し方ってありますね。
    どっから引き出してきたんだろうと思うような。
    むしろ、覚えておく必要もないのかなと思ったりします笑。

  21. ハンバーガー型っていうのは、おいしそうですね。夢でUFOを見る場合は、実際、UFO乗ってます。ただ物理的に乗ってるか、意識もしくは別次元として乗ってるかは、諸説ありです。
    たぶん、エネルギーはみんな出来るんだけど、簡単すぎて逆にやり方が分からないというか、え、これだけ?みたいな感じがあると思います。

  22. 腑に落ちるっていうのは、そこでブロックが取れるので、エネルギーフロウもスムーズになるし、バイブレーションも変わるんですよ。

  23. この次元にいる私達も仮の姿?と思うと、pippopさまの出会いの体験に感動し、

    pippopさまも、どこかの次元の御自身であるかもしれないその方達も、音楽的なリズムと楽しさに満ちている皆さんなんだろうなあ!と想像しました。

    音楽はいつも宇宙の力そのものを伝えてくれて、音楽を尊敬しています。
    Michaelが亡くなって後、彼の音楽や功績を知りました。毎朝、Jackson5のBlame It On The Boogieで飛び起きております。
    素敵なお話を聞いて、ぽーっとなりました。゜.+°

  24. メタさん。
    思い出せたら合格!だったのかしら?おしいことしたなと思ってました(´∀`)ナハ
    どちらでも良いならじゃあいいか。

    Akikoさま。
    私も彼の死後、好きになりました!プレアデス系だとメタさんの記事で知りましたよ。
    ※夢を見た当時は、Michael好きになる前でした。

    この夢を人に話したのは初めてです。
    理解してもらえて嬉しかったです(^o^)

  25. 宇宙人の声が日本語か、英語で聞こえるのですか?瞑想中は主に右耳に話し声や音楽がはっきり聞こえるのですが、理解できる言語には聞こえません。「分かる言語で話してください」と言うのですが、なかなか周波数が合わないようで。何かコツはないでしょうか。

  26. スピリチュアルの情報は英語の方が慣れていたので、最初は英語で聞こえることもありましたが、そのうち日本語になりました。

    メッセージが聞こえるっていうのは、雰囲気としては派手だし、飛び道具な感じがありますけど、実はそこまで重要でもないんですよ。

    私の経験としては、聞こえることに対するこだわりを手放したときに、そこから俄然、いろいろ分かるようになりました。

    メッセージを受け取ったり、質問したいなら、自動筆記がお勧めです。

    あと宇宙人とのコンタクトや、ライトランゲ―ジ/宇宙人語は、エネルギーワークの要素も大きいです。いわゆる地球のバイブレーションを上げるために、エネルギーギフトをシェアしてくれるってやつなんですけど。

    エネルギーが来たら、エネルギーワークやってくれってお願いして、あとは適当にまかせていると、ものすごく上がります。で、それは確実にいろんなことに影響していくんですよ。

  27. 位置が違うところに表示されたので改めて下に書きました。
    削除しようとしたのですが出来ないので、メタさんお手数ですがこちら削除してください。

  28. 自分も宇宙船のイメージは瞑想中に何回か見ました。
    地球上空で待機している別の自分かな?と。
    最初のイメージの時に、透明な床から見える地球を見た足元しか見えませんでしたが人型でした。

    いつも行く温泉では、寝ようと目を閉じたら底が12畳くらいある緑色でメキシコのピラミッド型の、中にたくさんの緑系の色彩の立方体と線香花火のような形のデカい火花が散っている、ホログラムのようなものがドーン!と見えまして。
    「えっ???」
    と思って目を何回か開け閉めした時に、瞼の裏に映るピラミッドと現実の天井が、同時に見えながら切り替わるのが驚きでした。←思い出すのではなく、同時に見えてて、目を完全に開けると天井、閉じるとピラミッドに切り替わる。

    メッセージもらおうと思った次の瞬間ブラックアウトでした(笑)

    5月6日は山梨県側の富士山上空は母船クラス5~6機、中小20機くらいの雲に偽装したUFO?が午後いっぱい居ました。
    ほかの人「UFOみたーい」と言ってました。

    ご覧になられた方いますか?

    あと以前の書き込みでdtrさんでしたか、返信くださってありがとうございました。

  29. いいな〜いいな〜♡と
    みなさまのコメントを拝見してます。
    青い人とか、宇宙の兄弟とか、足元から地球とか
    母船の動力源とか。

    私は編み物が趣味で、冬にお風呂に入りながら靴下を編んでた時、エネルギーホールが開いて、学校の授業とかで観察されてる感じがしたんです。2か月ぐらい。
    ギャラリーが増え、履き口のゴムのところを何時間もかけて編み直し6回目ぐらいで出来た時、拍手されるかもと思うぐらい向こうが感動してたような雰囲気でした。
    そんなんちゃう…。
    青い人とかお願いしたいです。
    オジパンさんみたいなのがいいです。
    (コメントありがとうございました。
    私が食べたいのは昔のチキンラーメンなんです)
    ルーシッドドリーマーにもなりたいけど
    決定的に『好奇心』が足りてない。
    なんかちょっと考えなあかんなと思いました。
    (まとまらず、すいません)

  30. アドバイスありがとうございます。こだわりを手放すとは思いつきませんでした。自動書記、ためしてみます。エネルギーが来るときは、毎回違う形でやってくるので、その時私に必要な光を届けてくれてるんですね。

  31. 寝る前の鮮明さ、とってもとってもわかります。僕も以前、良く見ていました。最近は見ないなぁw

    全く見ず知らずの人の顔が浮かび、ひげの1本1本、髪の毛1本が風に揺らぐのも、毛穴さえも鮮明に見えて、「わ、なんだこれ」って。

    超高画質映像で、視覚で見る映像よりもはっきりと見える不思議さでした。でも、1~2秒位で急に完全に消えてしまいます。

    その時は、もう一度見たいと思って、いくら思い出そうとしても、全く思い出せない。
    映像として登場しないのです。今度は、人の顔では無く、ぼんやりとした光に変わったり。
    ちょっとこれは、脳の意識がだいぶ戻っちゃったなと思って、又、次の機会に期待しつつ、ぐっすり眠りますw

  32. 私が乗っていたものの中は、とてもキレイな空気で、すっきりとした気持ちの良い空間でした(^∇^)

    操作はまさに意識で、右・と思えば右、まっすぐ・と思えばまっすぐに進んでましたよ(ΦωΦ)!

  33. メタさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます!
    みなさんのコメントも楽しく読んでいます!
    凄く刺激になります。ありがとうございます!
    私は昨年秋位から眠る前にいろいろ経験しました。真っ暗闇の中に次々変わる幾何学的模様や
    シルバーのガラス張りの宇宙船に乗っていてもう一人の船員がスパイだと分かり船内で逃げたり、一番面白いのは夜、私の街で宇宙から悪者がきて街の人々を守りながら悪者と戦っていました。
    その時の私は屋根位ジャンプ出来たり、何でも出来る戦士でした!笑 そして傷も負っていました。
    私の友人でスターシードと思われる人がいるのですが、実は彼も似たような夢を見ていました。
    空を埋め尽くす程の宇宙船が表れて彼は私と同じ役目で人々を守りどこまでも飛べて何でも出来たらしい。武器もあったらしいです。
    その時は盛り上がりましたね~
    ただ、彼の夢のふゆ宇宙船はネガティブらしいです。
    もう一人の友人も空を埋め尽くす程のネガティブ宇宙船の夢を何日も見たらしいです。
    もしかしてそれぞれがパラレルワールドに行っていたのでしょうか…もう1つ、夜の公園(広いグラウンドのような)で私以外何人かいましたが、空から星が(本当に☆の形)たくさん落ちてきて、皆が大喜びで駆け寄って行き皆が笑顔でした!
    ↑の私が守った人々も最後は笑顔で馬車や歩きで(何故か車ではない)同じ方向に向かっていきました!あとは、山の上に金色に光ったシップが4機表れて慌てて写真とる夢。その山がリビングから見える山だと気づいた時には興奮しましたね!笑
    寝ている時に足下から頭に螺旋状に電気が2回周り、慌てて飛び起きた事もあります。コンタクトかどうかはわからないですが。
    いろいろありますが、私めっちゃポジティブなので楽しんでます!多分、私とメタさん、同じ年代です!私、メタさん、大好きですありがとう‼

  34. みなさんの体験すごいですね。おもしろそう……

    夢でUFOみたら大体乗ってると書かれてましたが、わたしも見たことがあって質問です。
    私は高いビルの上(屋上?)から見ています。小さいUFOが5,6機いて、空中に浮いています。
    いきなりキュウーーーと体がものすごく変な感じになって、左下にひっぱられたことがありました。そのあとは覚えていないです。
    目が覚めてあれっ?!って感じです。
    UFOもそのひっぱられるエネルギーもシルバーのイメージです。
    そのあと乗ってたのかな?
    こういうケース他にもあるかご存じですか?

    こういう、体が変な感じになったことがある方いらっしゃるでしょうか?やばいのだったらどうしようと思ってますが…今特別おかしなことはないです。

  35. まず言えるのは、やばいっていうのはないですから、大丈夫です。所詮は、心象風景の延長だからです。

    そのケースは金縛り的な現象がミックスになっているのではないかと思われます。

    アストラル界や夢の世界っていうのは、感情やイメージだけの世界であって、肉体感覚はありません。

    ですから夢で肉体的な感覚がある場合、それは夢の中で何らかの現象があるというよりも、肉体が起きているために生じる感覚です。ひっぱられる夢も、落ちる夢と同様で、金縛り的な肉体感覚が生み出したイメージに過ぎないんですよ。

    でもUFOは本当です笑。

    金縛りについては、こちらの記事をご参照ください。

    エリック君が語る 夢についてのいろいろ その2.明晰夢とアストラルプロジェクション
    https://metaphysicstsushin.tokyo/2018/05/08/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E5%90%9B%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%80%E5%A4%A2%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE-2/

  36. >空から星が(本当に☆の形)たくさん落ちてきて、皆が大喜びで駆け寄って行き皆が笑顔でした!

    この夢は、本当に素敵ですね。コンタクトって、みなさんがコンタクトと思ってるのとは、全く違う形で起きていて、エネルギーを感じるっていうのも、その一つなんですよ。

    これが一体なんのためになるの?って思いますけど、エネルギーの種を蒔いて育てるようなものですから、意義があるんですよ。

  37. ありがとうございます!金縛り的なやつだったんですねー。安心しましたー…
    気になっていたので、メタさんに教えてもらってすっきりしました。ありがとうございます☆
    でもUFOに会っていたとは(笑)

    そういえば夢の中で匂いの感覚があったことがありました。
    全体的にとても不思議な感覚の夢で(空中を浮遊してました)、すごくいい匂いで あれは確実にどこかの世界に行ってたって感じでした。

    記事アップされて日にちたっていたにもかかわらずお返事くださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です