コンテンツへスキップ

あなたたちがスピリチュアルな絆で結ばれている9つのサイン

Spread the love


1.壁を感じない

友人でも恋愛でも、お互いの利益のためにつながっている関係というのがあります。けれどもスピリチュアルな絆で結ばれているなら、お互いがただ正直に向き合い、関係を維持させるためにストレスを感じることもありません。

2.一緒にいると安心できる

スピリチュアルな絆で結ばれている人の前では、自分をありのまま投げ出しても安全だと分かります。上手にやろう、良く見せようと考える必要もありません。正直であることを相手が評価してくれると分かるのです。

3.昔から知っているような親密さ

知り合ってからの期間が短くても、まるで昔からよく知っているように、深くつながる感覚があるのは、二人の間にスピリチュアルな絆があるからです。

4.価値観や人生の目的が似ている

スピリチュアルな絆を持つ人たちは、価値観やモラル、家族や仕事をどのようなものと捉えるかなどの基準が似ています。お互いの人生観が似ているのは、魂のレベルでスピリチュアルな目的が共鳴しているからなんですね。

5.知的な満足も与えてくれる

スピリチュアルな絆を持つ場合、お互いがお互いの知的好奇心を刺激する関係になります。新しい知識や視点を互いに開拓し合い、何時間でも一緒に話していられる相手となります。

6.癒される

スピリチュアルな絆を持つ人とは、お互いに相手の傷を癒す関係になります。その傷は、深いものであれ、ちょっとした心のざらつきであれ、一緒にいると癒される関係になるのは確実です。

7.強い信頼で結ばれている

スピリチュアルな絆を感じる人とは、お互いがお互いへのリスペクトと信頼を強く感じます。相手が必ず自分に応えてくれるという揺るがない確信があるのです。

8.シンクロニシティを経験する

スピリチュアルな絆を持つ相手に関しては、シンクロニシティや、奇妙なことを経験する確率が高くなります。正しい道に乗っている時には、宇宙はサインを送りたがるものだからです。

9.ユーモアのセンスが似ている

スピリチュアルな絆を持つ人とは、ユーモアのセンスが似ていることがあるとよく言われます。お互いがお互いを笑わせることを、大いに楽しむでしょう。

 

9 Signs You Have A Strong Spiritual Connection With Someone – Spiritual Unite

 

 


こういうスピリチュアルな関係は、恋愛や友人に限らず、先生と生徒、職場の人たちなど、いろいろな場所で経験しますし、きっと人間以外の存在とも、つながっているのだと思います。

 

「あなたたちがスピリチュアルな絆で結ばれている9つのサイン」への9件のフィードバック

  1. 9番、大切だと思ってます。
    笑う場所が一緒っていいですよね♪
    相手を楽しませられるって素敵ですよね♪
    純粋だったり、少しブラックだったり。←メーさんっぽいですね(笑)

  2. じんわりとこころに響いてくる記事でした!
    写真を見て、ふとおもいだしました。
    数年前に友達と海へ行って、昼間は海で遊んで、
    夕日が綺麗なところがあるからと、小高い丘へ。
    日が沈むのをみんなそれぞれくつろぎながら見ていました。ふと後ろに気配を感じて、振り向くと、
    散歩中の大きなワンちゃんがすぐそばにいて夕日をみていました。なんだか目があって、そのまま見つめ合い(笑)また、みんなで夕日を見ていました。
    その時、何も言葉は交わさなかったのですけれど(飼い主さんとも特に会話はなくて…)大きなところでつながったという感覚があって、すごく幸せな気持ちになったこと、それがしばらく続いていたことをおもいだしました。
    いつも楽しい読み応えのある記事をありがとうございます!

  3. なんて幸せな光景でしょう。私もその場でワンちゃんと夕日を見ているような、オレンジ色の気持になります。シェアありがとうございます!

  4. 流れが変わって来ているのでしょうが、ここに書いてあるような関係性の友人との繋がりは薄れて来たように思います。
    いるといえばいるんですけど・・・それぞれがそれぞれの道を進んでいるので、またきっとどこかであえるし、新しい出会いもあるんだろうと思います。
    でも、こういう楽な関係でいられる相手ってやっぱり欲しいです笑

  5. メタさん、こんばんは^ ^
    この記事見てキター(=´∀`)人(´∀`=)〜
    ってなりましたw

    友人関係で1から9まで全部当てはまり
    ます。最近更に関係性が強まりシンクロ
    も加速していて漫画よりマンガです笑。

    シンクロと言えば メタさんのところでもよく今知りたい答えが載ってます ^ ^
    好奇心をくすぐる記事を載せていただき
    ありがとうございます。
    そして、メタさんの感想の欄
    ツボです笑(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です