コンテンツへスキップ

スターシードが見たら、絶対欲しくなるアパレル10選

Spread the love

またTシャツが欲しくなる季節が来ました。

1.

Save the Humans Tshirtセイブ・ザ・ヒューマン!格好いいです。

2.

Starseed Constellation T-Shirt Women's Fit

写真はウィメンズですが、ユニセックスもあり。同じデザインでフーディもあります。

3.

Starseed T-Shirt Premium Quality Tri-Blend Soft Vintage

これも何気にかわいいですね。普段用に欲しいです。

4.

Starseed Patch New Age Esoteric Fashion 2 Iron On

これはアイロンパッチですが、なんと値段は1111円。まじか。

5.

STARSEED Snapback Hat Metaphysical Head Ornament Premium

ここまで2~5は、全部同じブランドで、米オハイオ州のStarseed Supply Co.というところが作っています。このキャップも、めちゃかわいいですね。あと10歳若かったら買ってた。

6.

I AM the UNIVERSE Unisex Tri-Blend Tee

「アイム・ザ・ユニバース。人間の体で、宇宙そのものを経験してる宇宙である」。余談ですが、私はゆにばーすのはらちゃんに髪の毛が似ています。キャップに入りきらない。

7.

Andromeda Galaxy Short-Sleeve Unisex T-Shirt Many Colours

このTシャツを作ってるのは、Starseed Templeというブランドなのですが、主な10種類のスターシード出身星を揃えています(プレアデス/リラ/カシオペア/ゼータ・レクティル/アンドロメダ/シリウス/アルクトゥルス/ヴェガ/オリオン/ドラコ)。しかも、カラーも11色から選べる!

8.
Sirius Star System Men's Hoodie Sweatshirt

同じStarseed Templeの商品です。フーディーもかわいいですね。

9.

かばんもあるでよ。

10.

Earth day shirt earth day mother earth shirt earth shirt

地球も守りましょう。


そんなこと言って、私はユニクロのTシャツしか持ってないんですけどね。

「スターシードが見たら、絶対欲しくなるアパレル10選」への8件のフィードバック

  1. シリウスのフーディーとアルクトゥルスのバッグ、めっちゃ可愛いですよね~!ほしいです☆

  2. 4のアイロンパッチかわいい♪
    「なんと値段1111円。」の感想”まじか”←ミートゥです(笑)
    あと、ユニクロのTシャツしか持ってませんもミートゥです(笑)
    メンズのキースへリングかドナルドか、ミッキーの目が真っ黒の奴が好きです!Sサイズで買ってます(女子のMくらい)
    10のTシャツ着てたら『光の銀河連邦』に入れてくれないかな?

  3. どれも街でみかけたら いいね!を目でおくりたくなります!゜.+°
    私はバシャールの、SO WHAT? Tシャツもあったら、
    着てみたいです。自分で書いちゃえばいいのかな。

  4. キースへリングは去年、着つぶしました。つぶしたら、またユニクロに行くルーチンです。

    あと、光の銀河連邦はいつでも入れると思いますよ。呼べばいつでも来てくれます。入れないって言う人もいるかも知れないけど、その辺は個人の考え方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です