コンテンツへスキップ

引き寄せの法則から見た あなたの人生に変容が始まる7つのサイン

Spread the love


引き寄せの法則とサイン

アセンションやアウェイクニングのプロセスに入るきっかけとして、人生に変化を余儀なくされる経験を、アセンション症状やアウェイクニングサインと呼びます。

同様の現象が、引き寄せの法則でも起こります。望む自分と人生を引き寄せるためには、それにマッチしたバイブレーションを放つことが、引き寄せの法則の原則です。その時、自分にマッチしなくなったバイブレーションは、徐々に人生から”消えて”いきます。

こんなことが思い当たったら、これからあなたの人生は大きく変容し、大きな夢が実現していくサインです。

・・・・・・・・・・・・

引き寄せの法則から見た 人生に変容が始まる7つのサイン
1.人間関係が終わりを告げる

あなたのバイブレーションが変わると、これからなろうとしている姿にフィットしないものは、あなたの周りから離れていきます。これはあなたが望む、望まないに関わらず、季節の流れのようにとても自然なプロセスですし、それゆえに不可避とも言えます。

2.宇宙が語り掛けてくる

人生に変容が始まる場合、自分の意図とは違って、変化を余儀なくなれるケースも多いですから、最初はそうと気づきません。しかしあなたの最も深い本質的な部分が変化を強く願っているため、シンクロニシティが起こるのです。まるであなたを促すように、進むべき道を示します。

3.睡眠パターンが変わる

バイブレーションが変わる時に多く経験するサインとして、睡眠パターンの変化、特に睡眠時間が長くなる場合があります。潜在意識の中で情報や感情を消化するのに時間がかかるからです。進むべき道ががクリアになるにつれ、睡眠リズムも通常化し、必要なものを引き寄せることが出来る。

4.自分は間違った場所にいると感じる

自分がこのままではよくないのではないかと感じるのは、やりたいことと人生がマッチしていない証拠です。マインドが不安や恐れから「~すべき」という思考で制御しても、そのままの状態を続けると、同じような行き詰まりを何度も経験することになります。

 5.これまでの価値観に疑問を感じる

これまで自分が持っていたスタイルや価値観が、まるで”まがい物”であるように感じるなら、今いる成長の段階の最後のフェイズにやって来たサインです。新しいドアを開けることを宇宙に急かされています。

6.これまで解決してこなかった問題に気付く

新しいフェイズに進むにあたって、これまで解決してこなかった心の傷やトラウマ、こじれた感情、疑いなどが表面化します。それらの問題の根深さに気付くようになったという、それだけでも新しいバイブレーションを身につけた故の現象と言うことが出来ます。

7.感情的になる

変容の前触れとして、思わぬ時に感情的になることがあります。これは悲しみ、怒りなどとして経験され、まるで突然のようにやって来ます。あなたの中に処理しきれていない感情があることを知らせているのです。

どうか抑え込んだりせずに、その感情を放出させてください。そして、その感情があなたに伝えようとしているレッスンは何か、自分に問いかけてください。そうやって、あなたは古い服を脱ぎ捨てるように、生まれ変わっていきます。

Seven ‘Good Luck’ Signs And Spiritual Transformation Symptoms by Katherine Hurst in The Law of Attraction.com



これはアセンション症状やアウェイクニングサイン、宇宙のエネルギーダウンロードなどと比べて何が違うのかと言うと、全部一緒のことを、違う側面から見ているだけの話です。

まやかしの自分を捨てて、本来の姿に戻っていくということが、アセンションであり、アウェイクニングです。そしてそれはマインドではなく、魂が望んだビジョンであり姿だと言う点で、引き寄せの法則が働いています。

そして宇宙とは自分であり、エネルギーダウンロードも、自分の内側から引き起こしていると言えます。

「引き寄せの法則から見た あなたの人生に変容が始まる7つのサイン」への10件のフィードバック

  1. 間違った問題に気づき始めたのだと思うのですが、心が苦しくって
    感情が溢れる時があります。←感情が伝えたいレッスン何かしら。
    古い服を脱ぎ捨てたいです!(出来れば脱皮)頑張るぞ!

  2. 3年程前にこれらの事を体験しました。辛かったですよ。当時はなんで~?!って思いながら毎日必死でした。
    今もトラブルはありますし悩みもします。悩んで気にして執着して、ある時ふっと現実に気づかされるんです。与えられていた事にやっと気づくんです。それは理想とはちょっと違う形ではあるけれど確かに与えられていました。その理想だって私個人の勝手なのでそれはそれでいいのだろうと思います。
    自分の変化は表面ではわからないけど、この何年かって色んな思いや葛藤、手放す事があったなってしみじみしちゃいました。
    何か大きな見えない誰かが見守ってくれているような。
    こうしてメタ様のお話や皆様達のお話を読める事も感謝です。感じて体験するのは個人ではあるけれど、細~いコードで繋がっているような気がします。何かと孤独になりがちですから。
    ここは本当に楽しいです。ありがとうございます。

  3. 私の場合は肉体的な変容、いわゆるアセンション症状がきつく2年ほど続きました。おかげで自分の内面に向き合わざるをえなかったです。いまから思えば、すべてベストタイミングでしたね。
    今は自分のエゴと付かず離れずの付き合いです(^-^)
    私もamiraさんと同様に、大きな見えない何かに常に見守られているような感覚です。本当にここでメタさんをはじめ、いろんな方のコメントを読めることはありがたいことです。感謝です。

  4. ほぼほぼ当てはまっているΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

    わかっているの。
    でも、そのスイッチを押すのが怖いの(≧∇≦)
    本当に自分にとって大切なモノほど、その一歩を踏み出すのは怖いですね(汗汗)

    それでも先に進まないわけにいかないけど、宇宙がそのタイミングをわかりやすく教えてくれることを希望してますm(_ _)m✨

  5. その感情のルーツを探ると、何がひっかかっているのか分かります。ルーツを探ると言うのは、同じような感情を何度も経験しているはずだから、その一番古い記憶を探るということです。だいたい子ども時代に戻ります。そこに傷や誤解や、許せていない誰かや、愛されたかった自分などが見つかります。そこから、そのブロックを解放していきます。長い道のりに見えて、全然そうでもないから大丈夫です。

  6. >それは理想とはちょっと違う形ではあるけれど確かに与えられていました。
    ここが猛烈に大事です。エネルギーって、形は変わっても本質は変わりません。だから本当は、その感覚を経験できるなら、理想の姿やイメージにこだわる必要がないんです。

    >何か大きな見えない誰かが見守ってくれているような。
    もちろん見守られていますよ。

  7. >おかげで自分の内面に向き合わざるをえなかったです。
    実はこうなるのも含めて、全ては魂の計画通りなんです。

    >大きな見えない何かに常に見守られているような感覚です。
    もちろん見守られています。

  8. おぉ~!!そうなんだ~!!
    つい声に出して言ってしまいました。本質ですか。ん~そうなのか~
    形に囚われて拘ってたかって事ですかね。
    ありがとうございます。

  9. メタさん!
    この記事から約2年経っていますが、今日、メタさんからお答えがあったことに気付きました!!
    記事にコメントした時とテーマは違いますが、確かにタイミングがやって来ました(・∀・)

    当時のテーマなんて「今夜何食べようかな~」くらいの事を眉間にしわ寄せて考えていたようなもので(笑)
    今の方がはるかにシリアスでしょうが、想像以上に落ち着いて対処している自分に「成長」を感じたりして(#^_^#)

    自分を幸せにすること。
    それをできるのは自分しかいないのでスピリチュアルに学びつつ、肩を叩かれつつ、進んで行きますね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です