コンテンツへスキップ

4月7日(土)シリウス意識アドロニスVS シャラン 見えない世界を楽しく暴く 公開チャネリング対談 3名様をウェビナーに御招待!

Spread the love


4月7日(土)シリウス意識「アドロニス」VS シャラン 見えない世界を楽しく暴く 公開チャネリング対談

もう一つ、アドロニス来日中に行われるセミナーがありまして、これもまた興味津々の内容になっています。

この対談では、未来案内人であり、ブライトディメンション多次元コンダクターのシャラン氏が、その場に集まる全ての人の「集合意識」にアクセスしながら 「アドロニス」に、そこまで聞くか?というエッジのきいた質問で、楽しく見えない世界を暴いてくれるそうです。

予定されている質問には、以下のようなリストが挙げられています。

  • 宇宙人と人類の公式ファーストコンタクトはいつになりますか?
  • 月の地下に巨大洞窟が発見されましたが宇宙人と関連ありますか?
  • ピラミッドの役割について教えてください。
  • 2012年を境に地球は多くの地球に分裂しましたか?
  • もっとマシな地球に移動する方法はありますか?それはどんな方法ですか?
  • これから50年 日本と世界に起きることを教えてください。
  • 日本で今後起こる 災害や人災について教えてください。
  • ハイブリッドの子供たちはどんな世界をつくりますか?
  • フリーエネルギーが世に出るのはいつですか?それが普及するのはいつですか?
  • 仮想通貨の出現によって人類の経済活動はどう変わりますか?
  • ベーシックインカムは日本ではいつ頃実現化されますか?
  • 世界的に大きな影響をあたえるデフォルトはいつ頃起きますか?
  • 全ての人々が経済の不安なく暮らすためには何をすべきですか?

(ヴォイスプロジェクト HPより)

などなど。どれも興味津々の、ど真ん中ですよね。

なお、今回、質問切り込み隊長を務めてくださるシャラン氏は、「30年間に渡って数万冊の願望実現関連書、歴史書、著名人の伝記、精神世界の本を読み、その全体像を把握することで、願望実現ノウハウの体系化についに成功」したという、願望実現マスターです。

シャラン氏オフィシャルHP「進化するスピリチュアル」

数万冊って、数だけで言えば、こち亀全巻を少なくとも200回は読むってことですよ。気が遠くなりそうです。

・・・・・・・・

セミナー詳細

シリウス意識「アドロニス」VS シャラン 見えない世界を楽しく暴く公開チャネリング対談

日時 4月7日(土) 15:00~17:30 (開場:14:30)
会 場 ヴォイス5Fセミナールーム
受講料 ¥5,000(税込)のところ、3名様にプレゼントいたします。
参加方法
  • 自宅でのオンラインウェビナー視聴(パソコンもしくはタブレットが必要です)
  • ウェビナー受講の方々からはチャットで質問を受け付けます。

対談テーマや内容の詳細は、以下のリンクよりHPをご覧ください。

ヴォイスプロジェクトHP アドロニス来日セミナー&セッション

・・・・・・・・・

またまた3名様をウェビナーにご招待!!!

そして、またしても(株)ヴォイスプロジェクトのアドロニス担当・王野さまから、この「シリウス意識アドロニスVS シャラン 見えない世界を楽しく暴く公開チャネリング対談」ウェビナーへのご招待をいただきました!!なんという太っ腹。ありがたいですね。

もちろんこちらも、みなさんにプレゼントです。

抽選で3名の方に当たります。

ご応募の際、お名前はあだ名で構いません。抽選の結果、当選された方には改めてこちらからメールにてご連絡をし、ウェビナーへのアクセス方法をご説明いたします。

このセミナーは、かなりホットな話題を多く聞けそうですよね。

(応募期間2018年3月19日(月)~2018年3月22日(木)午前1時)

締め切り時間になったら、即集計して即ご連絡しますから、22日の朝起きたら、メールボックスをチェックしてみてくださいね。うんともすんともなかったら、はずれですよ。でもドンマイです。こういうのは、たまのお祭りみたいなものですから、少しでもご興味があれば、えいっとご応募ください!!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※なお、このページの応募フォームは、4月7日「見えない世界を暴く公開チャネリング」専用です。

両方へのご応募をご希望される場合、お手数ですが、それぞれのフォームからお申し込みください。

以前、私の中でライトランゲージブームが巻き起こっていた時に、アドロニスのライトサーキットのウェビナーを受けたことがあるんですけど、非常に面白かったです。

視聴アプリのZOOMも結構使いやすくて、オンライン視聴が初めての方でも安心ですよ。あと、どこにも行かなくていいというのが、なまけものの私にはとても便利です笑。

ブラッド・ジョンソンは、あの盛り過ぎない、さらっとした感じがチャーミングですよね。

「4月7日(土)シリウス意識アドロニスVS シャラン 見えない世界を楽しく暴く 公開チャネリング対談 3名様をウェビナーに御招待!」への3件のフィードバック

  1. どっちも面白そうですよね。

    あと心配に思ってらっしゃる方が何人かいらしたので、この場を借りてお知らせしますが、同時通訳がついてるので、日本語ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です