コンテンツへスキップ

シリウス意識アドロニス ”イベントの幕が上がります”

Spread the love

イベントのオープニングアクトが始まります

こんにちは。この交流の機会を与えてくれて、ありがとう。シリウスのアドロニスが、インターネット集合意識のみなさんに、愛と感謝を送ります。

今日はイベントについてお話ししましょう。3月21日から3月31日の間に、イベントのオープニングアクトとなる出来事が明らかにされます。

これはイベントそのものではなく、ヴェールが剥がされるという一連の現象に関連したことです。

・・・・・・・・・・・・・

大いなる光 great lightness

上記の日付は目下のところの目安ですが、この期間に太陽のエネルギーが活発になるでしょう。イベントとは、様々な現象がオーケストラのシンフォニーのように起きる現象を総括した呼称で’すが、今回の太陽活動が、その幕開けとなります。

このシンフォニーがどれくらいの期間に及ぶかについて、決まった日程はありません。けれども全体的な変化の期間は2018年から2024年まであり、この間に、あなたたちは「大いなる光 great lightness」がこの惑星にもたらされたことを知るでしょう。

詳細な観察を得意とする人なら、特定の地域の明度が増したり、空や星々がより明るく輝くことも見て取れるはずです。

これは、あなたたちの惑星のシフトに関係しています。より高いオクターブの密度に移行しつつあるということです。

・・・・・・・・・・

あなたの人生の様々なことが、想像もできないようなスピードでシフトして行きます

これまでの過去数年間の出来事は、イベントへの準備でした。実際のオーケストラで言えば、演奏の始まる前にメンバーがそれぞれの椅子に座り、楽器をテストしているような状態です。やがて観客が揃い、会場が暗くなり、ステージの幕が上がります。それが今、この惑星の状況であり、太陽活動の活発化は本番開始のベルとなります。

現在、感情が揺さぶられるような出来事があるのは、密度の重さを振り払うためです。鮮烈な印象を残す夢や、何か強烈な出来事を経験する可能性もあります。職場、家族、個人的な目標に関して、新しく獲得することもあれば、反対に失うこともあるかも知れません。あなたの人生の中の様々なことが、想像もできないようなスピードでシフトして行きます。

変化はパーソナルなものだけでなく、政治や経済、金融システム、株式市場など、いわば「アリーナ全体」で起こります。

光のエネルギーは、パワフルに降り注ぎます。それを自分の中に統合できるかどうかは、どれほど内面のワーク(※ネガティブな思い込みを手放す等)を経たかにもよります。

感情を見つめ、内面に調和とバランスをもたらし、自分を大切にし、自分であることを楽しんでください。ゆっくり時間を取って、ハートや魂とつながってください。

イベントは始まります。でもこれは、フィナーレではなく、ほんの始まりです。


いやー、面白かったですね。変化のスピードの速さは、実際に自分の身の上で感じていらっしゃる方も大勢いると思います。

「シリウス意識アドロニス ”イベントの幕が上がります”」への29件のフィードバック

  1. このアンケートに答えることで、初めてスピリチュアルな事が話せる友達が欲しいと気づけました。

  2. アンケート楽しかったです^^また是非お願いします。

    太陽は、今本当にちょうど活発化してるみたいですね。今日のコズミックフロントも太陽ネタですよ、すごいシンクロ。

    スピ友の話題で思ったんですが。
    「きょうもいいお天気ですねぇ。」くらい自然に「あ、今日もあなたの波動輝いてますね!」とか普通にみんなとスピ系表現ができたらコミニュケーションも深く広がって楽しいですよねー。
    道徳の時間みたいに、小学校から授業でやってほしいな。

  3. ときたま野鳥たちへ話しかけています。ツイてるときはカワイイ返事が返って来ることが楽しみです

  4. メタさん
    アンケート企画ありがとうございました♪

    ところで こちらの記事のイベント幕開けか
    そして春分も重なるのか。。。

    ものすごい久しぶりに
    印象の重い
    強烈な夢で何度も夜中起きてます
    のまれないようにトーラス瞑想しながら
    グラウンディングしてますが。。。

    そしてこれまた久々に無意識レベルで
    肩に力が入っていて
    何かに緊張して(恐れ)いるんだなーと
    自分の無意識に寄り添ってます~

    なにかイベントが起きるのか
    ふつーに自分の浄化解放なのか。。。
    どこかワクワクしています♪

    またアンケート企画楽しみにしてます^^

  5. アルベロステッラ男爵

    そうですね。今回かなり面白かったです。

    ちょうど先日、「調和」の大事さに言及した記事を読んで、
    「そうだよ!そうだよ!」とメモったところでした。

    私も、感情を見つめ内面に調和とバランスをもたらし、自分を大切にし、自分であることを楽しみ、ゆっくり時間を取って、ハートや魂とつながりながら、
    幕が上がるのを楽しみにします。

    ◆◇◆◇◆

    メタさん。アンケートもおもしろかったですね。ありがとうございます。
    メタさんのいうところの「スピリチュアル・ピープル」が世界中にいることを思ったら、自分で言うのもなんですが、とても優しい笑顔になってる気がしました。
    また機会があったらお願いしますね。

  6. 世界が全体的に動いてるな〜って感じは、今年に入ってまもなくくらいから感じてはいて、この1〜2週間で圧が強くなってるな〜っていう印象があります。
    自分自身もある意味、変化の真っ只中だったりするんですが、『初心にかえる』というか、どれだけ大風吹いても飛ばされないものと、手放してもいいものとの選択のタイミングが来てるんだろうな〜という気がします。
    これまでだったら、すごく個人的なサイクルとして受け止めざるを得なくて、心細さや不安を感じたりしていたかもしれないのですが、今は本当に、“ひとりじゃない”というか、何を選んでもそこに祝福がある、というような気がしています。
    どれだけジタバタしたとしても、ここにあるのは、まずは私自身の人生で、そこから一歩踏み出すより他ない!という感じがします。

    たくさんの人のお話を伺うことができて、本当に楽しかったです!ひとつのところに会しているのに、みなさんひとりひとり、ご自分の伝えたいことをお持ちで、個性的で、いろんな角度からのメッセージがあって、それでも包含されているような安心感があって、みなさんのコメントを拝読してて幸せな気持ちになりました。

    メタさん、ありがとうございました!

  7. え〜っ、本当に来るの?オープニングアクトか〜。
    “ガッカリ周波数下げ”にならないために
    ひとつ慎重にいきたいところですが
    分かりました。いい波に乗りたいから
    今から思い込みを捨てに行ってくる(笑)
    ちょっと余分に捨ててくることにします。

    アンケートの数が伸びて行くのを興味深く見てました。私も、スピリチュアルが分かる友達で
    『今日の磁気嵐すごいね』とか言いあえたら
    いいなって思います。

  8. こんばんは。いつも楽しみに記事をみています!
    アンケートの締め切りとても過ぎちゃいましたが…投稿させていただきます。
    暇つぶしに、ご覧になっていただけると幸いです。

    1.スピリチュアル歴:4年くらいです。

    2.スピリチュアルな話ができる友達は:
    最近までスピリチュアルなことを話せる人は2人だけだったのですが(これも以前からすると奇跡のような交流です!ありがたいです!)
    1週間前 ある出会いで、多くわたしのような人がいらしたことを発見し、いまはスピリチュアルな交流を楽しんでいます!

    3.上記の質問に:
    2人のスピリチュアルな友人
    1人目、以前長く交際をしていた人です。
    2人目、地元の小さなプレハブラーメン屋の亭主で、わたしがふらっと立ち寄ったことがキッカケです。
    ラーメン屋の亭主は主に、レイキヒーリングや
    お祓いをしてくださいます。師匠的な存在です。

    1週間前の出会いは、ネットの繋がりでした。
    ツイキャスという交流サイトで、たまたまふらっと
    立ち寄って書き込んだのがキッカケです。
    主に、あるある話で盛り上がったり、スピリチュアルの勉強をしたりしています。

    ●●●●●

    ついに、イベントが、来るんだ。
    というのが一番でした。
    でも記事をみて大納得でした。
    わたしの身の回りをみても
    わたしの内面をみても、
    うん うん…そうだねという
    自信?肯定感?確信に近いなにかがあり
    またそれを嬉しく有り難く思います。

    明日も大切に生きるぞ!感謝!

    見ていただき、ありがとうございましたm(__)m

  9. rosepetal from new dimension

    おはようございます。

    17日は魚座新月、19日は魚座太陽と魚座キローンがコンジャクションします。
    限界までたまっていたコップの水の表面張力が決壊し、一気にあふれ出すが如く、愛と許しの波動が地球を優しく包み込み、浄化へと導いてゆく。
    そんなイメージを受け取りました。
    蠍座の木星も後押ししてくれていますね。

    光のアップグレードを楽しみにしております。
    祝福と共に。

  10. 強烈な夢に共感しました。

    私も昨日、普通な怖さではない規模の夢を
    久しぶりに見ました。世界規模、天変地異、パニック、出産、家族、などです。

    Elfさんのコメントで、
    私も自分の無意識に寄り添う感じでいればいいんだと、安心することができました。
    感謝致します。゜.+°

  11. アンケート、何かリクエストがあったらお願いします

    >感情を見つめ~幕が上がるのを楽しみにします。
    これはスピリチュアルの神髄ですよね。

  12. ネズミーランド

    >感情を見つめ~幕が上がるのを楽しみにします。

    自分もそうなれるように、一瞬々の自分に来る
    現象の選択を大切に《自分であることを楽しみ》
    たいです。

    そのようでいられたら
    イベントが来ても来なくても
    (来ないのはイヤですが(笑))
    自分が感じている世界は
    とても素敵な世界ではないのかと

    楽しみですね。
    まだぁ~~~~~って感じで
    お尻フリフリしております

  13. お帰りになられたのでしょうか❓
    それであれば前々からお伝えしたかった言葉があるのですが

    おかえりなさいませ

    場違いでしたら、失礼しました。

  14. 帰るというか、そもそも家はどこだ?っていう感じなのですが、今はバークレーにいます。おかえりなさいって言われて、うれしくない人はいないですよ。それほどよい言葉だと思います☆

  15. ああ、そうでした。
    記事、読み返しました。
    がっかり周波数下げ真っ最中、
    イベントわーいと思ったのもつかの間、
    いつものように(笑)、
    浄化の嵐に揉まれております。
    ああ、どんだけ私、思い込み激しいねんと、力なく突っ込み中です。
    あの世まで弾き飛ばされないように、
    初心に返って、
    メタフィジックス通信読み返して、
    必要なワークして、
    私もみんなについていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です