コンテンツへスキップ

燃え上がる! フェニックス好きのための11の名言集

Spread the love


1.

Pinterest

私の中のフェニックスが灰の中から立ち昇ることを知ったから、もはや闇も恐れることはない。

・・・・・・・・・・・・・

2.

Pinterest

空は私の上にあり、大地は私の下にあり、炎は私の中にある。

・・・・・・・・・・・・・・・

3.

Pinterest

しばしば最も深い痛みから、人はハイヤーセルフへと成長する。

・・・・・・・・・・・・・・

4.

Pinterest

生まれ変わるためには、小さな死を経験しなければならないことがある。そしてより強く、より賢くなった自分として、再び立ち上がる。

・・・・・・・・・・・

5.
25 Quotes about Strength #Strength #Quotes

Pinterest

私が生き残ってこれたのは、私の内面の炎が、私の身を焼く炎よりも、強く輝いていたからだ。

・・・・・・・・・・

6.
Related image

Pinterest

痛みの中にもぐり、そこから学び、そして自由に力強く羽ばたきなさい。灰の中から立ち昇るフェニックスのように。

・・・・・・・・・・・・・・

7.

Pinterest

人は自分を破壊して、初めて自分を理解する。その再生のプロセスにおいてのみ、自分が本当は誰だったのかを知るのだ。

・・・・・・・・・・・・・・

8.

私たちの最大の偉業は、決して倒れないことではなく、倒れてもその度に、再び立ち上がれることだ。

・・・・・・・・・・

9.

Pinterest

あなたの成長と変容を妨げるものを、全て燃やし尽くしなさい。その時、あなたのトゥルーセルフがまばゆく輝き、あなたの神聖な光に勇気の翼を与えるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・

10.

Pinterest

伝説では、フェニックスは炎から再誕する時、さらに美しさを増すと言われる。

・・・・・・・・・・・・・・・

11.
#hiitsme”

Pinterest

大丈夫。あなたは自分が誰だったか、ただ忘れていただけです。ようこそ、おかえりなさい。



燃えますね。

「燃え上がる! フェニックス好きのための11の名言集」への4件のフィードバック

  1. おっ!コメントあるね!
    フェニックスをリクエストしたの俺なんだ (^-^)

    意外と左のキーワードにないからメタ通さんに
    リクエストしたら翌日に記事になってるの!
    おまけにメールまでもらったよ!
    ありがとう!メタ通さん ^-^)

    それにしても、なんでだろ?
    フェニックス・・・ 泣けるよね(ノд-。)クスン

    それに・・・燃えるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です