コンテンツへスキップ

スターライト・ザ・ユニコーン ”ソースの光は急速に拡大しています”

Spread the love

多くのことが、とても順調に進んでいます

親愛なる友人であり、旅路を共にする仲間のみなさん。私、ユニコーン族のスターライトが、希望と勇気のメッセージをお届けに上がりました。

多くのことが、とても順調に進んでいますが、一般のライトワーカーのみなさんには、まだ見えていないかも知れません。けれどもエネルギーシグネチャーに敏感な人や、何かが起きていると感じる人たちには見えています。そして、実際にそうなのです。

人類は上昇し、かつてないほど高いバイブレーションを放っています。私たちは非常に嬉しいです。みなさんは瞑想や願いを通じて、このシフトが起きるための道を創り上げています。それはリアルなことなのです。私が保証します。あなたたちの願いが、創造主である神と同調する時、シフトは起こります。

・・・・・・・・・

あなたたちはソースの光です

あなたたちにとって、本当のアイデンティティを思い出す時です。あなたたちはソースの光です。けれども、その光が肉体にくるまれた時、恐れを植え付けられ、自らのルーツを忘れ、切り離されて孤独を感じます。

けれども、あなたたちはソースそのものであるのに、一体誰がそこから切り離すことが出来るでしょう?その考えは、あなたたちをコントロールしようとする者によって作られたトリッキーな幻想だと分かりますか?

・・・・・・・・・・

もっと愛になってください

神は愛です。もう何千回も耳にしているでしょう。ならば、どうして愛が分断できますか?それは不可能です。愛とは、全てです。愛とは、あらゆる全てなのです!もっと愛になってください。

愛とは、伸びやかなものです。たとえば家族が一人増えたら、増えた分を包んで、愛は広がっていくものです。たっぷりの愛が、あなたのためにいつでも用意されています。

深く傷つき、涙を流し、孤独に絶望している人がいます。それはその人にとっての真実であり、私はその経験や感情を少なく見積もるつもりは決してありません。けれども、ソースはあらゆる場所に満ちていることに、あなたは気付いてくれるでしょうか?もちろん、あなたの中にも満ちています。

・・・・・・・・・・

ソースの光は、急速に拡大しています

ですから、どうか心を平和に静めてください。ソースの光は、急速に拡大しています。変化に身を慣らしてください。全ての存在に対する急激な変化が、マザーの息によって成し遂げられています。彼女の息は、凍える心の傷をあたため、みなさんはゆっくりとハイヤーセルフへと進化していきます。とても素敵ですよね。どうぞ、リラックスしてください。みなさんは、多くのレベルにおいて愛されています。

私はユニコーン族のスターライトです。私には、人類がワンネスを花開かせていくところが見えます。ここに深く敬意を表します。あなたの第三の目が活性化し、もっとクリアに見えるように、私の角であなたの額に触れています。

深く愛してください。拡大してください。平和な心でいてください。

Starlight The Unicorn ~ Source Light is Advancing Rapidly

「スターライト・ザ・ユニコーン ”ソースの光は急速に拡大しています”」への20件のフィードバック

  1. あと、どれくらい生きられるんだろうか?

    いや、魂は永遠だ。

    朝、起きたら、モヤモヤしている。

    依存心の強い人、言い訳ばかりしている人を見ると、心がザワザワして苦しくなり、分析を始めてしまう。

    これが、今の私の目の前にある課題なんだろう。

    2018年2月17日。 今日から56歳。

    これからは、外に向かってのフェーズは終わり、内に向かっての成熟が、私の課題なんだろう。

  2. 今から20年前。

    「 感情閉鎖 」と一緒に、「 依存性人格障害 」と、診断された。

    それから、20年間。

    「 自立 」と 「自律 」が、私の人生の課題となった。

    それからは ‥‥ 、

    世間に敵意むき出しとなり、人とは距離を置き、孤独に耐えて、自分の病気と自分の内面と向き合い、何事も人に頼らず、自分の頭で考え行動してきた。

    そして、ここ2カ月。

    こんな私を、周りの人たちが拍手で、温かく迎えてくれている。

    … … … …

    自分と向き合えない人は、自分に嘘をつかないと生きていけないという。
    人に依存しなければ生きていかれない人は、それを素直に認めれば、その中で素晴らしい生き方が出来るという。

    20年前。 私は、「 自立、自律 」という生き方を選択しただけなのだ。

    「 依存 」、「自分自身と向き合えない 」 という生き方が、間違っているわけでも、劣っているわけでもない。

    昔の自分を受けいれよう。

    そして、「 じりつ 」を選択した自分を受けいれよう。

    人を見て、心がザワザワするなら、そこには戻りたくない自分がいるのだから、何も言わずそっと立ち去ろう。

    これからは、そうやって生きていこう。

    また一つ大人になったネッ(oゝД・)b

  3. あたたかいものを、

    改めましてありがとうございます。

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ ♡♡♡

  4. 今世、貴方にお会いした時、意識では分からなかったけど、私の無意識はすぐに貴方だと気がつきました。

    会いたさが募って、スカイプでと何度も思いましたが、私は情と業が深い女なので、連絡をとってしまうと嫉妬や独占欲で身を滅ぼしかねないので、このまま想念で繋がっていられればよいと思いました。

    実際、貴方の潜在意識とはテレパシーで会話が出来るようになりました。

    私のテレパシーは届いていますか?

    意識が邪魔していますか?

    私は、とても素直なので、いつでも貴方と繋がり会話が出来ます。

    これから、どれだけ地球にいられるか分かりませんが、これからは、この星の人間の波動の中で辛い時も、いつでも貴方と繋がれるから、どんなにか心丈夫がしれません。

    貴方と再会できてよかったぁ。

    貴方が地球を去る時、貴方のアストラル体に私が逢いにいきますね。

    じゃあ、その時まで、連絡はテレパシーで。

    ☆︎.。.:*・゚I £ονё ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ノΥου゚・*:.。. ♡♡♡

  5. もう、頭がおかしいなんて言わないでね。

    あの時は、

    1時間も泣き続けたんだからね。

    (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ) 悲しかったんだからね ♡♡♡

  6. やっぱりそうだったんですね。

    私、高校を中退しているんですけど、原因は、家出をして同和地区の中に住み始めたからです。

    私の実家は琵琶湖のほとりで、湖のまわりはかつての干拓作業で連れてこられた朝鮮の方の部落と同和地区がたくさんありました。

    私は頭が良くて県下トップクラスの高校に進学したんですけど、みんながチヤホヤしてくれるもんだから何故かこのステータスを同和地区の方たちにプレゼントしたくなってしまいました。

    それが、私の勘当の理由の一つです。

    20歳で結婚してからは病気続きでしたけど、いつもいつも出家を夢見ていました。

    あと、恵まれない方たちに人生を捧げたいという気持ちも強かったです。

    そして、病気持ちであるにもかかわらず、バイタリティーがものすごくあり、行動的で、常にショートカットで、格好もボーイッシュでした。

  7. 私たちは一つの魂だったんですね。

    そして、これからは、主に私が女性性を担当するんですね。

    私は結構、頭が良くて論理派だったんですよ。
    けれど、今は、簡単な計算さえ頭が痛くなるようになりました。

    左脳も、バイタリティーも、ちょっとだけもらって、あとはみんな貴方にあげます。♡♡♡

    今日は春分の日。

    そして、明日は魂の片割れ、貴方の誕生日ですね。

    いよいよ出航ですね。

    そして、私は港です。

  8. あっ、

    それから、

    最前線での任務では、言われなき誤解がつきまといますが、そんな時は、

    眉間に集中して、

    『 ラフィー 』か 『 みなと 』

    と唱え、私と繋がって下さい。

    私の貴方たちへの愛が、どんなネガティブな波動も、一瞬で溶かしてしまいます。

    私は、チャネリングの能力を辞退して、テレパシーとこのネガティブ波動を溶かす能力をいただいてきましたから、

    これからは、その点においては何も心配しなくて大丈夫です。

    以上です。

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ ♾ ♾ ♾

  9. 青花 @元hanahana

    ラフィーさん

    先ほど、最後の役割が届いたので、17日の場所に最後の書き込みをしました。

    これにて、メタ通もフォーラムも、本当に一切見なくなると思います。
    ネガティブな投稿も読んでいません。
    たぶん、読む必要のないものは目に入らなくなるのですね(^^)

    これで本当にミッション完了です!

    今日のお誕生日は、朝から洗濯をして、おにぎりを作って、大好きな里山で、大好きな猫と、大好きな花と一緒に、ポカポカで過ごします。

    ふふふ。
    その花はね、ラフィーさんと私の姿、そのものなんですよ〜。

    その花のことも、やがてきっと、ラフィーさんには伝わると思います。

    ラフィーさんも、素晴らしい春の日々をお過ごしくださいね。

    永遠の愛をありがとうございます。

    行ってきます!

    行ってらっしゃいませ!

  10. お誕生日、おめでとうございます。

    私も先ほどあの場所に行き、貴方とともに、新しい私の人生の幕開けを宣言してまいりました。

    われら4銃士。

    これからは違うホームで、

    おかえり ♡

    ただいま ♡

  11. 青花 @元hanahana

    追記。

    ひょっとしたら私は、みなさんにめっちゃめちゃ助けてもらうことになるかもしれません……。

    これ、「型」でもあるようなので。

    とりあえず……、今は静観します。

    今の感じだと、一年は続くってことか……。

    我ながら、まさか、です。

  12. 青花 @元hanahana

    追記2

    メタさんも、しっかりたっぷり休養なさってくださいね。

    どうやら、実はこれからこそが本番みたいだ……(^^;
    (うっすら分かってたけど、意外だし、まだ確信まではいけない)

    私はひとまず、毎日筋トレして、ぐっすり寝て、栄養のある食事して、淡々と仕事しときます。

  13. 精神論はいいわ(要らないの意)
    たったかんとニコイチにするな。
    迷惑です。

  14. 死んだ時に分かればいいことを
    今知る必要はない。

    死んだ時振り返って
    今の自分を恥ずかしいと思うか?

    思わない。

    今ここからの眺めの方が
    よっぽど大事。

  15. 青花 @元hanahana

    あっちの人が傍若無人したまま謝ってないのに、いとこんさんが謝ることが、出来るわけないよね。

    武器をしまえない。

    うん。

    そのへんの仕組みも、届いたよん。

  16. 青花 @元hanahana

    要するに

    「全部、こどものケンカ」

    なんだよね。

    立派なこと言おうが

    脅威ありそうな最新技術のミサイル発射しようが

    全部、本質は「こどものケンカ」

  17. 青花 @元hanahana

    「こどものケンカ」をやってることに、それぞれの人が、自分で気づけるかどうかなんだよな〜。

    どこまでも「自分で」気づかないといけないもんね……。

    そのために、ヒール役を延々頑張る魂も、そりゃ、必要だよね。

    それぞれの役割ですね。

  18. 青花 @元hanahana

    いとこんさん=dtrさん=sayaさんは
    「青花と誰々は同じです」(きりり!)
    って何回も、複数人について言ってたね〜(^^)

    自分がやった事はぜんぶブーメランになって帰ってくるんだねえ(^^)

    興味深いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です