コンテンツへスキップ

あなたの生れた月と日付で、あなたの運命が分かるテスト

Spread the love

あなたの生まれた日と月で、あなたの運命が分かるテスト

あなたの生れた日と月を組み合わせて、運命を知りましょう。

I'm married to a  unicorn. Not so  bad.

  • 1日:親友と
  • 2日:ミッキーマウスと
  • 3日:マリオと
  • 4日:ニャンキャット
  • 5日:レディ・ガガと
  • 6日:ヨッシーと
  • 7日:ヴォルデモートと
  • 8日:ユニコーンと
  • 9日:バラク・オバマと
  • 10日:ピカチュウと
  • 11日:パックマンと
  • 12日:クッパ大魔王と
  • 13日:テレタビーズ
  • 14日:サラ・ペイリン
  • 15日:おばけと
  • 16日:エドワード・カレン
  • 17日:ミズゴロウ
  • 18日:オオカミ人間と
  • 19日:クッキーモンスターと
  • 20日:星のカービーと
  • 21日:くまのプーさんと
  • 22日:ジャスティン・ビーバーと
  • 23日:チャック・ノリス
  • 24日:ヴァンパイアと
  • 25日:サンタクロースと
  • 26日:ピクミンと
  • 27日:ジャッキーチェンと
  • 28日:スポンジボブと
  • 29日:お母さんと
  • 30日:ウォーリー
  • 31日:ハリーポッターと

・・・・・・・・・

  • 1月:人生を変わる
  • 2月:結婚する
  • 3月:一生手錠でつながれる
  • 4月:親友になる
  • 5月:バンドを始める
  • 6月:島流しになる
  • 7月:一緒にテレビを始める
  • 8月:刀で戦う
  • 9月:そのクローンを作る
  • 10月:生涯の敵となる
  • 11月:一緒に刑務所に入る
  • 12月:全人類を交換する

12月生まれの人は、責任重大ですね。私はピクミンと親友になる運命でした。たしかに、なれそうな気がします。

「あなたの生れた月と日付で、あなたの運命が分かるテスト」への5件のフィードバック

  1. わたしは、
    生涯の敵はミッキーマウス(>人<;)

    いや、貴方には敵いませんと知っております(笑)

  2. おや、誕生日が同じです(o^^o)
    私も、ピクミンと親友になる運命!
    ってナニソレ (^^;


  3. メタさんは、『 ピクミンと親友になる運命。』なのですね。

    私は、『 スポンジボブとバンドを始める。』でした。

    アニソンバンドなのでしょうか? (笑)

    私は一時期、まったく目が見えなくなりました。それは、『 心眼 』を使えるようになるために必要な時間だったようです。

    『 目が良い人は、たくさんの物が見えすぎて散漫になり本当のことが見えない。本物が見えてこない。』

    エリックから、そう伝言を頼まれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です