コンテンツへスキップ

【海外の反応】自分がモテるとイメージしてるのに、現実にならない?

Spread the love

モテだけに限らず、引き寄せ全般に関係する話だと思いますが、望みが一向に適わない時、どうしたらよいでしょうか。バシャール掲示板の意見です。

自分がモテるとイメージしてるのに、現実にならない?

【質問】

僕は、自分がわくわくすることを選び、それに反する古い価値観を捨て、新しい価値観を選ぼうとしている。そのために、僕は「自分の見た目が魅力的で、女性を惹きつける」という価値観を持つと決めたんだけど、でも実際、女性に話しかけると、あまり良い反応をもらえない。どうしたらいいの?

・・・・・・・・・・

【回答】

――― 女性たちが引き寄せられないのは、今がベストのタイミングではないからだよ。必要なことは、本当に必要な時にやって来る。いつでも状況からポジティブな学びを引き出すことが出来れば、いずれ軌道に乗るよ。時間がかかるんだ。

 

――― 女性に拒まれたからって、自分が魅力的でないとか、好かれないと思ってはダメだよ。話す機会が持てたことと、君が向かうべき正しい方向を示してくれたことに感謝をするんだ。現実が上手く行かない時は、自分の価値観をチェックする良いチャンスだから。

 

――― 君が望む状態のバイブレーションを出していれば、状況は後からついてくる。見た目に関わらず、いつでも自分に自信を持つようにしよう。

 

――― どれだけ魅力的な人だって、異性からいつでも自分が望むリアクションを得られるわけじゃない。マリリン・モンローだって、とても孤独な人生だったのよ。あなたは、まず自分自身を愛する必要がある。人は与えたものを受け取るから、まずは自分に愛を与えなくちゃ。

 

――― 「自分は魅力的だ」という新しい価値観を作ったとしても、意識の中に古い価値観が残っていると、うまく行かない。そもそも「自分は魅力的だ」と思い込もうとしているというのは、君が信じてないからだ。自分を変えるためには、実際に行動しなくてはいけない。思っているだけではダメだ。

External reality contradicting newly adopted beliefs? in Bashar-forum

 


独り身が長くなると、女性の興味の矛先はまず植物に行って、動物に行って、最後は石に行くという話を若い頃に聞いたことがあります。その時は「へぇ、そうなんだー笑」と他人事でしたが、最近の私はもう石ですらないので、進化したなーと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です